こんにちは


最近また食いつきが悪い日々が続いてます

朝ちゃんと食べると夜は遊び食いしながらしか食べない

しかも、朝晩食べた次の日はもっと食べない・・・

心配がたたってぶっちゃけ私もかなり滅入って、ます

しかし諦めない!!雪丸君も頑張ってるし・・・・っと奮い立たせてます(笑)




カロリーを増やそうと

今回はゴマ油使ってみました

s-IMG_1929.jpg

サラダ油はよくないんですがゴマ油はいいらしいので

カロリー的に少し増えるんじゃないかと思い試しにしてみる事に

s-IMG_1931.jpg

焼いて冷蔵庫に入れて小分けでご飯の時出してましたが

やはり食いつきが悪い・・・・

持った感覚もよりいっそうガリガリ

近々病院行ってきます(;´・ω・)


しかし、よくない事ばかりじゃなくって

s-IMG_2200.jpg

肉球の怪我はだいぶ良くなりました!

シャッシャはまだ禁止ですけど芝生でならOKっという我が家ルールで

勧めております・・・お散歩なのにストレスたまっちゃ可哀そうだしね(*´ω`)

s-IMG_1880.jpg


  「よんだでしゅか~??」

ご覧のとおり痛がらずに階段もすいすい~~( *´艸`)

一難去ってまた一難だけどいい事もある!

って事で頑張っていこう\(^o^)/

よい週末を~♪


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

No title

食欲の秋で食べてくれるように
なってくれたらいいのですが・・・。

ゴマ油は匂いや体にも良いので
”これは良いかも”と読みながら思ったの
ですがダメだったのですね。

病院で何かいい方法を教えてもらえると
良いですね。

肉球、良くなってきているとの事で
安心しました(^O^)
レンくん、後少しだから頑張ってね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

コメントありがとうございます!

そうなんですよね~・・・こんな食に関心の無い子
初めてで私もビックリです!( ;∀;)

肉球完治まであと少しです!
ありがとうございます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

コメントありがとうございます!!

そうなんです・・・レンが喋れたらな~そしたら聞き出せるのに
っといつも思ってます・・・シェフレンのお気に召すご飯とはなんだろうな~( ;∀;)

体重は少しですが減っています
元が少ないので減ったら怖くて怖くて・・・
こんなに食べない子初めてなので戸惑いが凄いです・・・
雪丸君のガッツクご飯を見たいよ~(笑)
レンにもその食欲を分けたって下さい~!

おやつをあげるとご飯を食べないんですよね・・・
体重が減らなければいいからそれでもいいかな・・・( ;∀;)
お肉だけなら絶対食べますよ!(笑)

すいません、そして、ありがとうございます!
その言葉で救われます!
雪丸君は育毛、レンは拒食・・・お互い頑張りましょう!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太君の母さん様

コメントありがとうございます!

そうなんです・・・ここ最近食いつきが不安定で毎日ハラハラです・・・
体重も少し減ってます、少し前までは増えていたのに
油断したからかな…っと落ち込んでしました

そうなんです・・・カロリーオフはありますけど
増量用のご飯はないので困ってます|д゚)

すいません!ありがとうございます・・・!
そのお気遣いがすごく力強いです!頑張ります!!

肉球落ち着いたのでいったんシャッシャ解禁です(笑)
早速今日の散歩はシャッシャの連続で相当たまってたようです( ´∀` )

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

コメントありがとうございます!

そうなんです・・・骨ばってて抱くのも怖いくらい・・・
ふっくふくのもっちもちにしたいくらいなのに(笑)
ココたんも恋君も食欲あっていいですね\(^o^)/
私もそういう子しか見た事なかったので初めての経験です・・・

近々病院行ってきます!!
ご心配していただきありがとうございます!(≧▽≦)
おかげで少し元気出てきました!頑張ります!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

季節の変わり目だからかな~?
太らす・・・
って言うのも大変なんですね。

肉球、良くなってきて何よりです。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

レンくーん(>_<)
なんでだろう??味?匂い?何が一体お気に召さないの〜´д` ;
きっとレンくん、舌がとっても肥えていて、カリスマシェフ並みなんですよ!!

体重は減ってきていますか?
もういっそお肉だけ!でも食べませんかね??
生馬肉とかどうでしょう?あ…カロリー少ないかぁ(。-_-。)
困りましたね…雪丸の食欲を分けてあげたいです…

調べても低カロリーばかりで、高カロリーってなかなかなくて…
カロリー重視だからと砂糖あげるわけにもいきませんし…
蜂蜜入りのパンケーキとか、おやつ類なら思いつくのですが(・_・;

引き続きわたしも調べてみますね。
奈々さん、お互い頑張りましょう!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、ママが栄養を考えて作ってくれるゴハン食べてくれないのか~。
体重は減ってるんですか?
もしも、どんどん減って行くようなら心配ですね、、、

ダイエット系のフードは良く見掛けますが、体重を増やすタイプって見た事ないかも知れませんね。
何か良い方法を知ったら是非報告しますね!!!

肉球の怪我、良くなっていて良かったです^^
確かに、芝生の上でのシャッシャなら大丈夫そうですよね!
レンくん、お家の階段を自由に上り下りしてるんですね!
うちは何故か上り下りしません^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、食べないのですか・・・
抱いてみた時、骨が手に当たると心配ですよね・・・
家は幸い2ワンも食欲だけは十分なので、
何か良いアドバイスも出来なくて・・・v-390

病院で何か良い情報やヒントがもらえると良いですねv-22
レンくん食欲わきますように(^人^)
肉球の怪我、良くなって良かったですね(^^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation