こんにちは!


最近すっかり寒くなってきましたね

皆さん風邪はひかれいないでしょうか?

気が付けばもうすぐ10月もおわり、もうすぐ11月

後2か月ちょいでお正月ですって(笑)信じられないわ・・・


そんな事を言いながらレンのフワフワなお腹を撫でていました

s-IMG_0971.jpg


  「はやくなでるでしゅ~」

なでなでなで・・・・なでなでなでなで・・・・(エンドレス)

レンのお腹あったかーい!しかも、干した毛布みたいな匂いで

私幸せ~(*´ω`*)

っと和んでいましたが・・・5分もすればそこそこ満足し、疲れてきます

まぁ、レンもこれだけ撫でたら満足っしょ!っと言って手を止めると・・・

s-IMG_0974.jpg


  「まだダメでしゅの~~~!!」ガウガウ!!


何故か自分の足に八つ当たりを始めます

怒りながら、足で顔にパンチ、足VSレンのお口・・・

一人二役??っという変な動きをします(笑)


仕方ないからもう一度始めると・・・

s-IMG_0972.jpg


  「なでたいでしゅか??しかたないでしゅね~♪」

なでなでなでなでなでなで・・・

また始めるとぴたりと止まり気持ちよさそうに寝ます・・・が

やっぱり疲れるので寝たのを見計らって手を離すと
 
s-IMG_0975.jpg


  「いいところでやめたでしゅね!!!」ガウがガウ!

ママは満足したけどレンが満足しない様子

いつまで撫でればいいの~??

s-IMG_0911.jpg


  「ボクがいいってゆーまで!!」

それ寝ちゃったらいいって言えないよ?!

s-IMG_0977.jpg


  「ヤダヤダーー!!!」ガウガウ!

一回撫でたらやめられない・・・やめさせてもらえない(笑)

s-IMG_0909.jpg


  「なでなですき・・・」

誰か満足するまで撫でてやってくださーい!(゚Д゚;)



☆少しお知らせ☆


いつも仲良くしてくださるブロガーの皆様

もう少しで我が家にミカンが大量に出来ます!

小さいミカンではなくグレープフルーツ並みのミカンです

余りまくるので大量消費希望・・・欲しい方は私に連絡ください(*´ω`*)

無農薬で美味しいと思うのでミカン好きな方は是非!



見てくださるすべての方に感謝です!!
ポチットランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです☆彡 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

コロンママ様

お腹って幸せな匂いしますよね(*´ω`*)
フワフワモコモコで最高ですが・・・
ちょっと疲れました(笑)

そうなんですか・・・
それは残念!また気がむいたら連絡ください(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

むぎちゃんもですか~(*´ω`)
同じような子がいるとは!
あれ結構疲れてくるんですよね(笑)
最初は癒やされる-!ってなるんですけどね~

終わらせるためには遊ぶしかないかもですね
それか、おやつかな??( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

いいですよねお腹フワフワ( *´艸`)
小さい時からココだけ毛質が変わらない気がします!
そうなんですか!でも、たまにだと余計しあわせなんじゃ??( *´艸`)
そうなんですかね(笑)??撫でろと言わんばかりに足おっぴろげてますよ(笑)

そうなんですね・・・
それは大量になってしまうので仕方ないですね( ;∀;)
気がむいたらいつでも行ってください!
ブログにもそろそろ出てくると思います(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太君のお母さん様

かわいいですよね~(*´ω`*)
レンはお腹だけ白いのでそこも魅力です!

よかったら撫でたって下さい\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

フワフワのお腹、たまりませんね(*^_^*)
無防備でお腹を見せているレンたんがたまりません!!
そんな姿を見せてくれると、嬉しいですよね♪

ミカン、凄く気になります。
こちら静岡もミカンの産地なので・・・でも気になる・・・
また是非是非ブログにアップしてくださいね。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんとむぎの行動が同じ過ぎて笑ってしまいました (o´∀`o)
隣に来たと思いきやポテっと倒れて、撫でてと言わんばかりにお腹を見せてきます!
疲れて止めるとお腹を見せたまま暴れてアピールタイム(笑) 
そんな姿も可愛いからまた撫でる… エンドレス!!
お互いわんこに弄ばれてますね(笑) それも幸せなんですが…♬

私も終わらせる方法が知りたいです (>ε<)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

お腹、あったかいしフワフワで気持ちいいですよね!
うちはコロの気が向いたときしかなでさせてくれません。
お腹を見せるのは服従の意味もありますよね。
奈々さん、レンくんに慕われてますね~♪

無農薬でグレープフルーツくらい大きいみかん!
とっても興味ありますが。。
ダンナ実家から毎年みかん一箱送られてくるんですよね^^;
そちらの消費もしなくてはいけないので。。
でもすごく気になる!
ぜひブログにみかんの写真アップしてくださーい^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

わんこのお腹って可愛いですよね^^
レンくんナデナデ気持ち良いね~。

うちは嫌がってやらせてもらえない、、、
レンくん撫でさせてくれ~^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

そう!そうなんです(笑)
撫でてもいいよ~はいどうぞ~みたいな感じ(笑)
凄い!退ける方法があるんですね!
我が家は手をどけても手の所まで来て鼻先でつんつんしてきます(笑)
執念深いというかなんと言うか///

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

気持ちいいですよね~!!
しかもいい匂いがふんわりして癒やし~(*´ω`*)
しかし疲れるので恋君ママさんに頼もうかな(笑)

よかったらもらってください(*´ω`*)
めちゃくちゃできるので毎年困ってるのです(笑)
また出来次第連絡するのでその時住所教えてくださいね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

わかります~!!
お腹ナデナデって、エンドレスなんですよね。
しかも、「撫でていいよ」って態度。
私は、お腹にブチュします。
そうすると、諦めてくれます。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

解る~!解ります~i-237
お腹気持ちいいですよね~i-189
私の場合は恋が逃げたくなるまで撫でまくります(^^;)
レンくん恋ママで良ければイヤって程撫でたげるよ~♪

そして、そして“みかん”i-175
すごい太っ腹なお申し出i-189
でも、私なんてまだまだレンママさんに
お願い出来るほどの身分じゃ~ございませんので(><)
余ったら・・・余ったら・・・
私の事、思い出してね・・・(^▽^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation