こんにちは(*´ω`)
昨日はあいにくの雨で楽しみにしていた
散歩は中止になったんですが・・・
レンのションボリしてる様子を見て旦那さんが
「何としてもお出かけするぞ!」っという事で
色々検索し、室内のお出かけスポットを
探しまくり決定した場所が・・・

「ドッグカフェ」に行くことに☆彡
レン人生初めての(私も旦那さんも初めて)

お揃い1



「お散歩行くよ!」(行けなかった)から
「お出かけするよ!」に変更で
レンもソワソワ、ウキウキ(笑)


お揃い2 


そして写真で気が付いてくれた人は
いますでしょうか・・・(笑)

実は・・・似たような服なん・・・
お揃いの服なんですよ~(笑)

たまたまレンの服を見て気が付いたんですが
「あれ?私もこんな服もってたなぁ」
ゴソゴソ・・・
「そういや旦那(モサくん)のもあったような」
ゴソゴソ・・・

その結果こんな感じ↑↓でお揃いに(*´ω`*)

お揃い3 


レン「早く行きましゅよ~!!」
気が付けば13時を過ぎていて
私「お昼ご飯食べるつもりが!( ゚Д゚)」
っと急いで出発(笑)
 

 お揃い4 

っとレンの運転で向かうのでした
※止まっている時にしています

~パート2~に続きます(^o^)/


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ぴよこさん
おかえりなさ~い(^◇^)
コメントありがとうございます☆彡

雪丸しゃんのあの服可愛いですよね~(*´ω`*)
ふなっしーのやつすてきですよ!

ドッグカフェ続いてますのでよかったら見てください!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

綺麗な所でメニューも豊富( ゚Д゚)
初めてだったんですが楽しかったです☆彡

コメントありがとうございます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

みんなでお揃いの服なんですね~!
素敵・・☆
うちでやろうと思っても、さすがにふなっしー服もひよこ服も飼い主には着れないわ・・・(´Д`。)

レンくん、はじめてのドッグカフェはどうだったかな?
つづき楽しみにしています♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

みんなでお揃いの洋服着て
初ドックカフェですか?
いいなぁ。
どんなところなんでしょね。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

ポン太くんのお母さん

いらっしゃいませ~&きてくださってありがとうございます!
お揃いはたまたまなんですがなんだか嬉しくなっちゃいました♪

明日に続きます( *´艸`)
また来てください♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こむぎのおかさん

いらっしゃいませ&来てくれてありがとうございます☆彡
二人でしょんぼりしたレンを見てアタフタしました(笑)
旦那さんがアタフタしたところは必見でした(*´ω`*)

お揃いわかってもらえてうれしいです( *´艸`)
また、待ってます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

レンくんの運転でドッグカフェに向かったんですね!笑
二人と一匹のリンクコーデ^^
もちろん気付きましたよ~!
続きも楽しみにしてますね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

こんにちは!
雨の日でも楽しめるように探してくれるなんて
優しい旦那さまですね〜♪
みんなでお揃い、ワクワクお出かけ。
次回楽しみにしてます(^-^)

  • こむぎのおかさん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
