こんにちは!!


最近写真が溜まりすぎて・・・・しかもタイムリーな写真も増えて

どうしたらわからない私です(笑)


どんどん季節が過ぎていくから焦る~!!

s-IMG_2274.jpg


  「きんもくせい・・・おわってましぇんか??」

そうなんですよね~・・・・散ってるし、いい匂いも、いつの間にか無くなってる



  「あ、あの写真は だしたでしゅか??」

あぁ・・・あれ・・・わすれてた・・・

s-IMG_2343.jpg


  「柿のとれたて たべたでしゅよ~♪」

そう、そんなこともありました・・・もうあと少ししか残ってない

この頃は大量にあったんですよ~(´ω`*)


柿って背が高いから長い枝切バサミで切るんですけど

切る向きがありまして・・・それを間違えるとボトッと落ちて割れちゃうんです

成功だとはさみについたままゆっくり降ろせるんですけど

まぁ、連続で落としまくったわけなんですが・・・

s-IMG_2344.jpg


  「あ、あっま!!」

落ちたやつで割れたものはすぐ食べれば大丈夫!

一人じゃどうにもならずレンと一緒に食べました

取れたてで、すっごく柔らかいのをおすそ分け

想像を絶する甘さで驚きですよ(笑)

そして、犬に柿はもちろんOKです( *´艸`)

糖分多いので量だけ気にしたら、いい水分になるんだとか♪



柿をゆっくり食べていると・・・

s-IMG_2329.jpg

じーー・・・・じー・・・

す、すごい視線?!

  「あたちが来たわよ」

ニャーちゃんが来てました!

よその子・・・・っと言うか猫ちゃんって鰹節とか?が好きだよね??

残念ながら柿はあげれないわ~( ;∀;)

s-IMG_2333.jpg


  「いいですの~家でご飯食べてきまちたから~」

何とも余裕な表情の中にあるまだ子猫感・・・かわいい・・・

そして何故かニャーちゃんの写真がすっごく綺麗に撮れ

他の人から大絶賛された私・・・レンじゃないんかい(笑)


っと言うのが3週間前の話・・・

まだありますこういう写真・・・明日に続きます・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちいとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

いずみ様

わ~!!お誕生日だとそうなりますよね(*´ω`*)
わかります!!( ゚Д゚)
しかも度の写真も消したくないっていう感じに・・・

あー!!それもわかります!
ない時は本当にない!(笑)
今はたまたま季節的においしいし、お花も咲いてるからいいですが
冬はなかなかないかもしれないです( ;∀;)

柿もあるのでよかったら来年送りますよ~!
ってあったりして・・・(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

お久しぶりです~(∩´∀`)∩
お元気ですか??!!

やっぱり増えますよね(笑)
しかもどれ消そうか迷ってどれも消さなかったり・・・
全然んタイムリーじゃない時もありますが
見てやってください(笑)

行ってくだされば送りましたのに~!!
来年は送りますね!!( ゚Д゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

これはかなり完熟で美味しかったですよ~(^◇^)
おみせではなかなかない代物なのでおいしかったです♪
レンも大喜びでおいしそうに食べるのを見てにやにやしました!


私もなかった時は全然ないので困る時もあります(笑)
今はありすぎて困ってます(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太君のお母さん様

ありますよね?!(笑)
同じですね~(*´ω`*)
写真がどんどん溜まって・・・気が付けば季節が・・・(笑)

あの写真明日出ます!
よかったら見てください(*´ω`*)

お店では絶対売って無いようなじゅくじゅくのやつです!
なので糖度はばっちり!甘くてレンもガッツリ食べてました(*´ω`)
これで少しは食欲が出るといいんだけど・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

そうなんですよ~・・・
気が付いたら凄い写真の数・・・整理するのも大変です(笑)

写真だしてなくって忘れたままのレンの写真が何枚も・・・
レンゴメンよ~~!!っと思いながら今回載せました(笑)(≧▽≦)
よかったら明日もあるん出見てください(*´ω`*)

はい了解しました!
大量消費ご協力ありがとうございます!☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

わかります!
私も今まさに写真がたまってます(笑)
何かイベント(今回はコロの誕生日)があるとたまるんですよねぇ~。
今度アップしようと思ってためておいた写真を
結局ボツにしたこともあります^^;

しかしネタがないときは本当に何もない!!
たまったときと何もないときの落差が激しい私です。。

柿、とってもおいしそうですね!
コロも喜んで食べますよ~^^
季節の果物っていいですよね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

少しご無沙汰しちゃいました(^^;;
レンくーん、お久しぶりぃ〜!
わかりますわかりますぅ。いっぱい撮るはいいけど
ブログにUPしきれないわ、データ容量は増えるばかりだわ…笑
でもタイムリーじゃない話題も全然アリですよ〜。
いろんなレンくんを見せてくださいっ(o^^o)
柿、もぎたてなんて贅沢ですね。
うちはスーパーで買って、ハナチャンも柿デビューしました☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

柿が甘くて凄く美味しそうですね♪
美味しそうに食べてるレンくんの
姿がとても可愛い(*^_^*)

こんな姿を見てるだけで癒されちゃいますよね。

我が家はネタが無く写真も全然溜まってないので
凄く羨ましいです・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

今日のブログタイトルに共感!!!
私もブログ用に写真を撮りだめしちゃって、結果タイムリーじゃなくなっちゃう事ってあります。

レンくん、あの写真はもう少し待ってあげてね!(笑)
どんな写真だろ、、、。
楽しみ^^

レンくんが食べている柿、見るからに柔らかく熟していて美味しそう^^
好きなものたっぷり食べて食欲アップしたら良いですね~^^
旬の物は体に良いって言いますよね!

ニャーちゃんとっても綺麗に撮れましたね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あはははは・・・(^▽^)
可笑しい~!!!!
写真ってどんどん溜まっちゃうんですよね~。

それにしても、レンくんの「おわってましぇんか?」
「あの写真はだしたでしゅか?」・・・
言ってるよね~きっと、言ってるね~^^
ってやたらウケてしまいました!
まだまだ、溜まったお写真、
いつでも待ってますよ~\^▽^/

追伸:みかん嬉しい~♪その時には喜んで住所、ご連絡させて頂きま~す(^○^)宜しくです~i-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
