こんにちは!


昨日に引き続き季節に追われてるのでパート2


最近土日はモサくんの親戚の所でお仕事

それは・・・


s-IMG_2439.jpg


  「いらっしゃーい♪」

カキ氷やさんとソフトクリームやさん 

ちなみに今月いっぱいです・・・ っでこの写真も3週間前の・・・

レンもよく接客してくれています

s-IMG_1873.jpg


 「コレおいしいでしゅか??」

食べれないけどでっかいソフトの看板もあります


ここの公園バーベキュー、パークゴルフ、遊具、広ーい芝生

っと、とても大きな場所です・・・っがドッグランはありません・・・残念

s-IMG_1862.jpg


  「あの子リードしてないでしゅ・・・」

そうよくあるノーリードの子・・・こういう人たちがいるからワンコの場所が狭くなる・・・

ノーリード非推奨派です!

s-IMG_1844.jpg


  「なんか、むこうクサイでしゅ・・・」

そうそう・・・ウンピ片付けない人本当によくいます

犬飼ってる人もそうじゃない人も必ず不愉快になりますので持ち帰りましょう

ウンピ拾う物忘れた~だったら、ポケットティッシュで!なんならハンカチでもいいわ!

ウンピ持ち帰り超推奨!!(てか当たり前!)

むしろレンのならウンピすらカワイイわ(笑)プリッとして・・・

ちなみに看板犬中の排泄は一切しないレン

s-IMG_1834.jpg


  「マナーは守ってほしいでしゅ・・・」


本当に・・・みんなが快適に遊べるようみんなが考えなくてはならない問題

楽しい場所なのに少しでも不愉快な気持ちがあると帰るの時にガッカリ・・・

なんてことになりますからマナー大切です・・・私ももちろん気を付けます!


そんなこんなで今週の土日はここで仕事です

よかったら来てください・・・なんちゃって(笑)


よ、ようやく写真追い付いたかな?

一気に載せました・・・お付き合いくださった方ありがとうございます!

まだまだあるけど仕方ない!季節は待ってくれないぜ!

もうすぐ冬・・・お正月越したらレンの誕生日♪

プレゼントはお楽しみに(*´ω`*)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちと拍手嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

ちゃんとしろよ!!
って、思いますよね。
我が子のウンは拾えるけど、よそ様のは・・・

マナーの悪い人、頭に来ます!!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

土日は接客業をなさってるんですね♪
レンくんも看板犬お疲れ様(^O^)

レンくんお客さんに凄い可愛がられるんでしょうね♪
あ~、もう少し近ければ買いにいくのに・・・。

犬を飼ってる以上はしっかり最低限の
マナーは守って貰いたいですよね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

一緒にお仕事です(*´ω`)
お給料はウマウマを休憩中にあげています
あと、仕事終わりのお散歩ですかね(笑)

マナーと言う言葉知ってますか??
っと言いたい・・・愛犬が可愛かったらできるっしょ!
って感じですができない人も・・・

私も気を付けてこれからも行きたいデ(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

ここは三重県の東員です(*´ω`)
今月まで・・・明日までかな?(笑)

むぎちゃんも大変な目に合ってましたよね・・・
ノーリード派の人達怖いですね・・・( ;∀;)
もう少し考えてくださると嬉しいんですけど
難しいですね(;´・ω・)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋くんママ様

うふふ~お安くしまっせ(笑)
なーんて( *´艸`)近かったらいいんですけどね☆彡
看板犬レン頑張ってくれてます!

自分勝手って話じゃないですもんね(;´・ω・)
マナーっというか他の方やワンちゃんを考えたら
ちゃんとできるはずですもんね・・・信じられないです。
怖いですね!ノーリード!自分のワンが飛び出したら・・・っとか
噛みついたら・・・って思わないのかな・・・っていつも思います

レンはお外でしかしないのでカゴなどに入ってると絶対しないのです
そして働いた後はご褒美で必ずお散歩して帰ります(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太君のお母さん様

えへへ同伴です(笑)ちなみにモサくんもいます(笑)
レンが基本的に接客してくれるので助かります(*´ω`*)

そうなんです!かなり大きくって
ここの裏もずーっと広い芝生で最高ですよ~(^◇^)

そうなんですよね~!一部の人だけなんでしょうが
やっぱり見ると悲しくなりますね・・・
私も気を付け続けます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ありがとうございます(*´ω`*)
一緒に出勤で一緒に働いております(笑)

レンも慣れてきたのか変な子がいない限り
大丈夫ですよ~☆彡
ハナチャンウメさんが来たら喜ぶの間違いなし!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

お仕事お疲れ様です♪
レンくんと一緒に仕事できるなんてとってもいいですね^^
お給料はウマウマかな?(笑)
大きくて楽しそうな公園、レンくんも楽しくお仕事できそうですね♪

でもマナーの悪い飼い主さんもいるんですね。
ノーリードは私も絶対反対!です!!
もちろん愛犬の落し物は持って帰るのが当たり前ですよね。
マナーの悪い一部の人のせいで愛犬家全体が
白い目で見られるとイヤですね。
私たちはこれからもマナーを守っていきましょう♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんが看板犬をしている!?それは絶対に遊びに行かねば(*。◇。)!!
写真だけでは…どこでしょう~? ヒント下さい☆ でももう今週までとはキビシイ…

マナー違反は本当に迷惑ですよね ( ̄皿 ̄;)
むぎも以前ノ―リードわんこの脅威にさらされました↓↓
一部の人のせいで、みんなに迷惑がかかるのか分からないんですかね~
マナーはしっかり守ってもらいたいですよね!

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

うわぁ~かき氷にソフトクリーム~i-175
なんて魅力的な響きi-189
レンくんが看板犬してくれてるだなんて、
行きたい!行きたい!

それにしてもマナーの悪い飼い主さん。
結構、いますよね~(ーー)
家は千葉ですが、家の方もお散歩中の落し物・・・
落としっぱなしの飼い主さん多いいです・・・
ノーリードの飼い主さんも!!
少し前には、ノ―リードの挙句、そのリード付けてないワンコちゃんが
車にひかれそうになってたんですよ~i-231
一言言ってやりましたが、我関せず・・・って感じでしたけどね(;;)

レンくんはちゃ~んと自覚を持ってお仕事できるのにね~。
人間はダメでしゅね~i-202

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんと同伴出勤なんて良いですね!
奈々さんが看板娘でレンくんは看板犬だね^^

公園広そう!
しかも芝生ゾーンが広いって最高ですね!


モラルの低い飼い主が居ると、わんこと楽しめる場所が減ってしまいますよね、、、
きっとほんの一部の人なんでしょうけど。
マナーはしっかり守るべきですよね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、レンくん、お仕事お疲れさまですっ!
一緒に出勤できるのはいいなー。
レンくんの接客、慣れた感じですね(o^^o)
接客の心得がわかっているのね。すごいなー。
お客になりたーい☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation