こんにちは!!


我が家も少し出遅れましたがコスモス見てきましたよ~

しかもしかも・・・かなり大規模な所に!

ジャジャーン!!

s-IMG_2522.jpg

この写真じゃ納まってませんが、右も左もまだまだコスモス畑続いてます


ここは公園? って・・・違うんです

実はここ私がいつも仕事してる公園のすぐ近くの駅前付近に広大な田んぼゾーンがあり

田んぼを減丹したところにどっかーんっと沢山咲いています

だから、どこって言いにくいんですけども(笑)

s-IMG_2505.jpg

もちろんバズーカみたいなカメラの方も沢山!!

夫婦でバズーカ持ってる方もいらっしゃいましたよ~すごい!


他のワンちゃんのように声をかけられたりはしませんでしたが

い、いつか誰か声かけてくれるかな…(笑)

s-IMG_2520.jpg


  「まぶしいでしゅ・・・」

この時写真を撮ったのは夕方で、まぶしい&風が強い&コスモス揺れるで

超連写で撮ってきました・・・( ;∀;)

レンを撮るのだけでも難しい(落ち着きない)のに

その上コスモスも揺れるわで大変でした・・・

s-IMG_2529.jpg


  「たいように向かってあるくでしゅ~」

夕日が綺麗、コスモスも綺麗、カメラマンさんからしたら

最高の時間帯だったかもしれません

s-IMG_2517.jpg


  「ばっちりカッコよくおねがいしましゅ」 きりっ!

はい!ばっちり撮りましたよ(*´ω`*)

そんなこんなで写真を見てるとレンが・・

s-IMG_2508.jpg


  「パパ~あの子かわいいでしゅよ~♪」

他のワンちゃんにナンパしようと乗り出しだすレン・・・

その子は小さい白いチワワちゃん・・・名前聞いてなかった!!

s-IMG_2503.jpg

少し挨拶しましたが合わなかったようであっという間にさようなら・・・

あぁ・・・可愛いチワワたん・・・( ;∀;)


  「あの子いっちゃったでしゅね・・・」

うん、レンの挨拶激しすぎだからね・・・ドン引きだったね・・・

もう少し落ち着くといいけど・・・場慣れっと言うか回数が必要かな

っとコスモスを見ながらレンの課題についても少し考えた日になりました


しかし絶景絶景!久々のレンとのおでかけ楽しかったな~(*´ω`*)

もうそろそろ・・・お泊り行っちゃう??(笑)なんて考えてます

いいお宿あるといいな~!


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

No title

一面コスモスですね!
ピンクのコスモスの絨毯かわいいです!

コスモス畑の中にレンくん^^
男の子だけど、お花畑にいるとメルヘンチックですね^^

お泊り。
旅行の計画かな!?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんな沢山のコスモスが観れるなんて
凄いですね!!

コスモスをバックに笑顔のレンくん
とても可愛い(*^。^*)

お泊りの計画してるのですか?
これからの時期は紅葉を楽しめるので
良いですよね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

本当に凄い綺麗で圧巻でしたよ~!(*´ω`*)
この目を通して見せて差し上げたいくらいです!

レンも喜んでくれたかな~(*´ω`)
途中からチワワに夢中で花よりわんこで困りましたよ(笑)
もふもふオレンジ色褒めていただきありがとうございます(*´ω`*)

チワワたんはダメだったけどきっとレンにも合う子がいるはず!
出逢いは実は今日ありました!!
明日こうご期待です( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

凄かったですよ~(^◇^)
私も始めてみて驚きでした!!

ありがとうございます~(*´ω`)
やっぱり難しいですね~プロの方は凄い綺麗なんだろうな~(笑)

相性悪かったみたいで噛まれそうになってました(笑)
レンも驚いてましたがそれでもガツガツ,,,
もう少しおとなしくなってくれたらなー・・・

お泊りしたことないので楽しみです(*´ω`*)
どこかおすすめありましたら是非教えてください☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

素敵ですね~i-189コスモス畑。
お花畑ってとっても幸せな気持ちにさせてくれますi-175
レンくんも皆できれいなお花見れてよかったね~^▽^
夕日もとっても綺麗だったんだろうなぁ~
レンくんのモフモフが一段とオレンジに染まってますヽ(≧∀≦)ノ

レンくんのお好みは白いチワワちゃんか?!
せっかくの出会いが、あっという間で残念~(><)
また次があるさっ!!頑張れレンくん^^
次の出会いはもしかして、お泊りの時かな~(*^▽^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

すごーい!一面のコスモス、見事ですね!!
私もこういうコスモス畑が見たかったー^^

夕焼けの中のレンくんとコスモス、とってもキレイですね!
とても良く撮れてますよ♪
チワワちゃんとはちょっと相性合わなかったかな?
うちみたいにガウガウしまくるよりは良いですよ~(笑)

ワンコとのおでかけ、楽しいですよね!
お泊まり行っちゃいます?
レンくんがお泊まりでどんな感じになるか楽しみです♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation