こんにちは


最近はすっかり寒いですね~!!気が付けば11月です!

我が家は私が寒がりなおかげで衣替えは9月には終わっていましたが

レンのはまだしていなかったので先日やっと終えました

s-IMG_2275.jpg

しかも、冬用に買っておいたセーターもやっと出し、これで寒さ対策はばっちり!

し・か・もお値段500円(笑)

買ったのはだいぶ前なんですが着せてなかったので試着!

s-IMG_2278.jpg


  「にあってましゅ??」

うんうん!!毛がもっさりしてて服着るとマッチョで素敵(*´ω`*)

s-IMG_2279.jpg


  「どうよ!」きらっ!

サイズもバッチリだし暖かそうね!

しかし、首もとモフモフで体部分マッチョで・・・(笑)

s-IMG_2282.jpg


  「なにか問題ありましゅ??」

いえ!何もないです!(^ω^)かわいいですよ!(笑)

s-IMG_2283.jpg


  「笑うなでしゅ!だまって男はマッチョでしゅ!」

ポメの服着たらマッチョ可愛いですよね凄い萌えちゃう(笑)

まぁ、レンは服脱いだら違うよ~ん(ガリガリ)ってやつですけどね

さてこれで冬に負けないぜ!(≧▽≦)


皆さんも冬支度整いました??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

恋君ママ様

まだだったんですね~(*´ω`)
そろそろ寒いですよ~\(^o^)/

私寒がりなのでで若干フライング気味で衣替えでした(笑)

かわいいと!ありがとうございます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

そうなんですよ(笑)
最近余計マッチョな気がして・・・
着せた後笑えました(笑)(≧▽≦)

ポン太君母さんから細マッチョ認定されました(笑)
イケてる男は細マッチョ!
母からいうとデブマッチョでもいい!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

安いですよ~(*´ω`)
だいたい季節ものは安くなるのを狙って買ったりで
結構安い買いものしかしてないです(笑)
服はどんどん増えてきますね~!
むぎちゃんも整理必須ですか( *´艸`)
お洋服姿見たいな~♡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

最近少し寒いですよね~( ;∀;)
この時期の服装は難しいと思ってましたが
このセーターいい感じで好きです(笑)
しかも500円!最高です(笑)

細まっっちょ・・・かっこいいとは
ありがとうございます!もう少し脂肪増やしてほしー母です(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

ありがとうございます(*´ω`*)

マッチョ可愛いですよね(笑)
私もマッチョ萌えしますよ!

もうそろそろ寒いので
準備必須ですね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

衣替え!!Σ(・口・)
家、まだ人もワンコもしてないです~(;▽;)
そうだよね、もう寒くなるよね・・・(^^;)

レンくん、セーター似合ってるよ~i-175
得意気なお顔で横になってるレンくん可愛い~i-175


  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ポメはどうしてもマッチョになりますよね…orz
かわいい服を買ってワクワクしながら着せたらマッチョ!!!
しょっちゅうです(笑)

でもレンくん、全然マッチョに見えないですよっ!
かわいくてとっても似合ってます☆
寒くなってきたのでちょうどいいですね^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

えっ、500円!? 全然見えない‼︎
奈々さん買い物上手ですね( ´ ▽ ` )ノ
レンくんめちゃマッチョ!モコモコさんだからそうなっちゃいますよね♪
可愛いなぁ♡ たくさんお洋服ありますね☆
むぎはこの1年で毛量が増えたので服のサイズが合わないかもです⤵︎整理しなきゃ‼︎

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

日中は暖かくても、日が暮れてくると寒くなって来ましたね。
レンくんのセーター激安じゃないですかー!!!
お買い物上手^^
トナカイさん柄がクリスマスを連想させて冬っぽくて可愛い^^
袖なしタイプのお洋服を着るとマッチョになるのは、もこもこポメの醍醐味ですね!
レンくん、細マッチョだね!
かっこいいぞー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんとても似合っていて可愛い(*^。^*)

確かにポメはマッチョみたいになりますよね^m^
でも、そんな姿を見てるだけで
萌え萌えですよね♪

我が家は冬支度してないので
来週くらいから準備しようと思っています。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
