こんにちは~


昨日の続きです


レンのもとにやってきてくださったのは?!

むぎ日記~Happy ポメLife~のむぎちゃん&ママのmina様~\(^o^)/

なんと!まさかの来ていただいちゃいました~

しかも1時間かけて・・・ありがとうございます_(._.)_

s-1537.jpg

  「はじめまちて~」


か・・・かわいすぎる~~~(≧▽≦)

もうね・・・見ただけでわかる、もこもこふわふわサラサラ


そして、minaさんと挨拶を済ませた後レンとむぎちゃんご対面~!!

s-1528.jpgs-1529.jpg

むぎちゃん「だ、だれ?!」  

レン「む、むぎちゃん?!」


そして、見てください  この見事な距離間


実はレン・・・むぎちゃんに一目ぼれのしたようで・・・ムギちゃんを見た瞬間

ダダダダァァァ!!ガシャガシャー!!!(走るがリードで止まって動けない)

すっごーーーーい勢いであいさつに行こうとしビックリさせてしまい

早々にフラれていました・・・ガッツき過ぎだよー( ;∀;)

レンが激しくてごめんねむぎちゃん・・・

s-1526.jpg

左:minaさん&むぎちゃん 右:私&レン

レン「すきでしゅ♡」

むぎちゃん「・・・」

s-1525.jpg

レン「ちゅー♡」

むぎちゃん「・・・」


この一方通行な恋・・・(笑)

むぎちゃん小さくって可愛いから一目ぼれなのはわかる!・・・っが!

ガッツきすぎるとだめよ~レンさん!

s-1570.jpg

それから、私とモサくんもむぎちゃん抱っこさせていただきました~(´ω`*)

二人して「もー・・・・かわいい~~♪」を連発

モサくんの顔はデレデレである意味凄かったのでカットしときました(笑)

ほんと小さくってコロコロ!THAポメちゃんって感じ、そして美人さん♡

s-1507.jpg

そしてママっこ(*´ω`)きゃわいい・・・



この後まだ少し続きます~


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

No title

あら~ん レンくんに可愛らしいガールフレンドちゃんが♪
むぎちゃん ちっちゃくてキュートですね~。
レンくんが好きになっちゃう気持ちわかります。^^
この後 少しは近づけたのかな?
続きを楽しみにしています~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ポン太君のお母さん様

コラボしちゃいました~\(^o^)/
ばんざーい!っと私も得した気分です(笑)

兄妹ですか( *´艸`)
確かに!妹好きな兄レンはシスコンであった!
ってかんじですね(笑)

ブログの中じゃなく直接って嬉しいです!
機会があればポン太さんにも会いたいな~( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

登場してますよ~(*´ω`)
早速出させていただきました!

そうなんですよね(笑)レンには悪いけど
私のが近かったわ~(笑)( *´艸`)私得でした!

またよかったらお散歩しましょうね~(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

お家がまだ近いのでまた会えるかもしれません!
レンも激しすぎるのでドッグランで練習しようかなと・・・

惚れちゃったようです(笑)
こんな激しいの見た事ないんですよ!
確かにかわいいから仕方ないか(*´ω`*)

ちゅー♡っとかペロリ―!を連発で・・・(笑)面白かったです

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

ですよね!めっちゃかわいいー(≧▽≦)
離したくなかった(笑)
がっつきすぎですね・・・完全目がいってましたもん(笑)
もうすこしな~紳士的になればいいのに
なぜこんなに激しいのか・・・
お似合いですか~うふふ♡なんだかうれしいですね(笑)

明日でおわりですよかったらみてください!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

おおー、
むぎちゃんとレンくんのコラボですね!
かわい子ちゃんを一度に両方見れて得した気分になりますね^^

レンくんとむぎちゃん、毛の色が似ているから兄妹みたいに見えますね^^
普段、ブログを通じて知っているわんちゃんに会えると嬉しいですよね!

続きも楽しみです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

わぁ~!! 本当にレンくんのブログにむぎが登場してる (*>∀<) !!
見ていてとっても嬉しくなってしまいました♬ 

本当にキング・オブ・ビビリなんでね… レンくんには申し訳なかった↓↓
レンくんには悪いけど、奈々さんの事の方が断然好きみたいでしたよね(笑)
レンくん諦めずにむぎにアピールして仲良くなってね☆
とっても楽しかったです♡

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

おぉー!
レンくんとむぎちゃんが同画面に!
2人をいつも別々に見ているので不思議な気分ですっ。
レンくん、むぎちゃんに惚れちゃったのね(o^^o)
ちゅー♪ のお顔、笑ってしまった。笑
しかしなんとも豪華な競演ですね。
続きも楽しみっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

むぎちゃんi-175、小っちゃ~。
可愛い~i-237
レンくんが一目ぼれなのも分かります~!
でも、ガッツきすぎちゃったか?!
うん、うん、解るよ~その気持ち~i-239
2ワンとも綺麗なオレンジでお似合いなのになぁi-176
でも、まだ続きがあるようなので・・・
この後のレンくんとむぎちゃんの様子、期待して待ってま~すi-178

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation