○お知らせ○


むぎちゃんとのお話の記事を遅らせていただきます。



誤飲のため緊急病院

食べたものはティラミス

ココアパウダー、コーヒースポンジ、クリーム

あとサランラップ

完全に不注意でした


名古屋の緊急病院に車をふっ飛ばし

吐かせて頂いた後点滴をしました。


今は少し落ち着いていますが様子見のためお休みします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

緊急事態ですね。
マカロンもふわふわマットの中のポリ綿を食べてしまって、注射で吐かせてもらったことがあります。
レンくん 少し落ち着いてきたようで安心しました。
あとはよく様子を見てあげてくださいね。
お大事にしてください。
よくなるようにお祈りしています。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

今晩は。

先日我が家のここ君がおにぎりをラップごと食べてしまいましたが、その時は胃の中で大きなラップが広がった状態で確認されました。その為取り出し方法は色々ありましたが、内視鏡による取り出しを選択して無事事なきを得てホッとしました。
レンちゃん無事吐かせる事ができたようでほんとうによかったですね。
レンちゃんも苦しかったと思います。

じぃじばぁばもですが、お互い家族であるわんちゃん達は人と直接話す事ができないだけに注意していかなければと反省しないといけませんね。

レンちゃんの回復を祈念しています。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

えっ…((((;゚Д゚)))))))
レンくん大丈夫ですか?名古屋の緊急病院って…
でも吐いてくれたのなら少し安心しました。
誤飲は怖いですね。でも早く対処できて本当によかったです。
あまりご自分を責めずに、レンくんの回復を待ちましょう。
レンくんが早く良くなるよう願ってます(´・_・`)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

びっくりしました。
もう吐いて点滴もしたとのことで、少し安心しましたが。。

ワンコってあっという間に飲みこんじゃいますもんね。。
レンくんが早く元気になりますよう祈っています。
奈々さんもあまりお気を落とさず、ご自愛くださいね。

同じく、返コメ不要です。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

∑( ̄ロ ̄|||)
レンくん、大変ですね・・・
レンママさんもとっても心配な時間を過ごしてますよね・・・
とにかく、お大事に(><)・・・
早く良くなることを祈ってますv-22

追伸:返コメ不要です。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
