こんにちは


少し前になりますがお仕事で公園に行っていた時
(今年の営業は終了しました)

とても珍しい子と出会いました

s-IMG_2581.jpg

  「公園は僕の庭なの!」キリッ

なんというリッチな話だよ・・・(笑)


この日はカメラを持っておらずスマホでの撮影・・・

悔やまれます・・・


そして、出会いは突然に!

私が店番をしているのさらりとお散歩する大きい子が!

  s-1539.jpg

アフガン・ハウンドの、お名前はロバート君

  s-1536.jpg

 レン 「おおきいでしゅ!はじめまして~!」

 ロバート君 「おー!どうもよろしく(≧▽≦)」

何故言葉の後に顔文字を付けたかというと・・・

本当にそんな感じだったのですよ(笑)おちゃめというか、元気っ子というか

  s-1534.jpg

そんなロバート君14歳なんだそうです!

そんな感じに見えない!!(゜o゜)ふわさら~♪

s-1532.jpg

昔は大会に出てたりしたこともあるんだとかで

この辺では有名だったそうです

s-1531.jpg

こんな元気そうにしてますが実は癌なんだそうで・・・

ママさんが色々お話してくださりました

  「今年もつかどうか・・・って言われてたのに最近元気でね~!」

  「なるだけ一緒にいて、やれることやってあげたいじゃない?」

  「だから忙しくても、苦ににならないのよ(笑)」

  「嬉しそうな顔見ると、ねぇ~(笑)あはは」

って凄い元気で(笑)ロバート君幸せだなーって嬉しくなりました

  s-1533.jpg

 レン 「頑張れー!でしゅ!」
     
レンの応援届くかな??

s-1530.jpg

 ロバート君 「大丈夫!まだまだいけるぜ!(≧▽≦)」

いっぱいお散歩して、いっぱい食べて、遊んで

もっともっと長生きしてね(*´ω`*)


こういう出逢い大切にしていきたいなっと思ったのでした

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

No title

ロバートくん、14歳には見えないですね~
大事にされていて、病気も克服できそうです。

レンくんは、大きなワンコも平気なんですね。
うらやましいな~!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ロバートくん、大きいのにとっても優しそう。
レンくんも懐っこくって上手にご挨拶できましたね。

ロバートくん、すごく元気そうなのにご病気なんですね。
命あるものはいつかは....ってわかってはいますが、ずっと元気でいて欲しいですね。
レンくん、また会えるといいね~。^^

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ロバートくんおっきいですね\(◎o◎)/!
レンくん上手に挨拶出来るなんて
ホントお利口ですよね♪

挨拶してる姿が可愛い(*^。^*)

ロバートくん、とても14歳に見えませんね!
レンくんからパワーを貰ったから
まだまだ元気ですね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ウメさんのパワー届きますように!!
私もパワー送ります(*´ω`*)

おおらかな人で、ロバート君も幸せなんだな~って感じました(*´ω`)
このままもっと長生きしてほしいですね\(^o^)/

レンはかなり友好的というか・・・ガンガン行くタイプみたいです(笑)
怖がりさんだと驚かせてしまうんですけどね( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

最近判明したんですけど動物全般すきみたいです(笑)
挨拶はガツガツなんですけどいい感じですよ~\(^o^)/

凄い若く見えたのにもう14歳でビックリしました(≧▽≦)
レンの元気パワー分けられたかな??
もっともっと長生きしてほしいです( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

大きくってビックリでしたよ~しかし、可愛かった~(*´ω`*)
レンは大きくても小さくてもどっちもいいみたいです(笑)
超交友的で私もビックリですよ(笑)

凄いですよね~(*´ω`)90歳
癌なんてわからんぐらい元気で~
このままもっと長生きすると私は信じてます!
私も最後ちゃんと正気を保って看取れるか・・・うぅ
考えても仕方ないけど寂しいし悲しいですね・・・
ロバート君応援ですね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

凄い大きくってビックリしました(*´ω`)
始めて見たものですから綺麗だな~って
口をあんぐりしてみてましたよ(笑)

14歳結構高齢でしたがそんな事思わせない元気っぷり!
元気あげなきゃなのにこっちが貰っちゃいました(*´ω`)

最近犬が好きみたいと言う事に気が付きました!
ガンガン行くので逆に大丈夫か?!と思いますが
ある意味交友的なので助かってます。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ロバートくんがもっともっと長生きできるよう、
微力ながらパワー送りますっ!!
性格の良さそうなワンコさんですね。
いい飼い主さんだからなのかな(o^^o)
レンくん、大きなワンコさんにも物怖じせず
仲良くできていますね。
社交的だな〜。
うんうん、こういう出会いって素敵ですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

すごーい!大きい!
レンくん、全然物おじせずちゃんとご挨拶できてエライですね!
うちは絶対無理です^^;(大型中型小型問わず無理ですが。。。。)

もう14歳なんですね!確かにそんな風には見えない!!
ロバートくん、若いレンくんと触れ合ってパワーもらったのかな?^^
大事な家族の一員、いつまでも元気でずっとそばにいたいですよね~。
きっとレンくんの応援、届いてますよ♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ロバートくん、大きいですね!!
レンくんは大きい子も平気なんですね~すごいっ!!
うちだったら100%ワンワンですw

14歳というと、人間だと90歳超えているくらいですよね。
まだまだ元気!に見えますが、癌だとは…
わんこは必ず自分より先に逝ってしまうものだと分かっていますが、飼い主さんもツライところですよね。

ロバートくん、楽しい思い出をもっともっと!作っていきたいね^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

アフガン、近所に二匹飼っているお家があります。
気品がありますよね。
そして背が高くてスタイル抜群ですよね!
14歳かー、ロバートくん長生きですね。

レンくんは他のわんこを怖がったりしなそうですね。
自分より大きな子でも仲良くできるなんて凄い^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
