こんにちは


少し前にさかのぼりますが


仕事先の公園はとっても芝生ゾーンがめっちゃ広いです

そこで私は思った・・・「飛行って芝生よね!」っと

s-IMG_2458.jpg

レンさんちょっと自慢の脚力でひとっ走りしてよ~

前から飛行撮ってみたくてさ~(*´ω`*)

s-IMG_2455.jpg

 「えぇー!めんどくしゃいな~・・・」

 「まぁ、でもちょっとだけ見せちゃおうかな~♪」


よっ!さすが\(^o^)/レンさんやっちゃってくださいな(笑)

s-IMG_2465.jpg

 「んじゃいくよ~! それ~♪」

っておわ~!!はえー!(笑)

って早い!!驚き(゚Д゚;)

s-IMG_2468.jpg

結果連写で撮りまくり、まともに見れたのはこれだけ・・・

軽く150枚くらいゴミ箱に行ったぜ


 「センスないんじゃないの~?」

うぅ・・・めんぼくねぇ( ;∀;)

でも自分ではいい感じだと思うんだけど・・・(*´ω`*)ホクホク

カメラテクないわりにいい感じじゃ・・・うふふ(笑)

s-IMG_2482.jpg

 「まだまだでしゅね・・・甘いでしゅ!」

えぇ?!

s-IMG_2483.jpg

 「もう一回やるでしゅよ~!」

はい!了解であります!('◇')ゞ

今度はスタンバイok!!おねがいしまっす!

s-IMG_2466.jpg

 「おりゃー!!!」

おー!かわいい~(笑)(親バカ)←

s-IMG_2475.jpg

 「もう疲れた・・・撮れたでしゅか?」

はい!頑張りました・・・しかし・・・ぜぇはぁ・・・

一人で走って一人で撮る・・・

これ無理くね??(笑)ぜぇはぁ・・・

s-IMG_2489.jpg

サービスショット ふわ尻


帰ったら筋肉痛というか肉離れみたいに・・・ oh~!

モサくんに言ったら「珍しいことするからだね~うははww」

ってバカにされた(笑)くっそ・・・体力つけんとなー・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

ひろ様

サービスです何度見ても大丈夫ですよ(笑)
モコモコお尻って萌えますよね~(*´ω`)

飛行犬なってますか??
ありがとうございます(*´ω`*)
もう少し練習しないとです(私が)

コロンたん飛ばないんですね!
ハナちゃんも飛ばないし、女の子は飛ばないのかな??(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

私もとから体力ないんすよ(笑)
んで、最近もっとなくなりました・・・( ;∀;)ヤバいです(笑)

モサくんに走ってもらって撮ったりもしてるんですけど
ぶれますね・・・どうしたらいいのやら(笑)
頑張ってカメラの実験してたら二人ともバテバテ・・・
てこともありました(笑)
頑張って飛行犬撮りたいデス!!(≧▽≦)

こむら返りってモサくんがなったの見てましたが
パニックですよね!相当痛いそうで・・・
お大事にです(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

こちらのお尻サービスになっております(笑)

飛行犬にはまだまだ私に修業が足りなくって
うまくはあまり取れてませんが、第一歩というかそんな感じです(*´ω`*)

一人でやりましたがぜぇはぁして大変だったです・・・
でも、がんばりました(笑)無理だけど(笑)

ハナチャンこの前少し飛んでましたよ~( *´艸`)
シュッて感じで!(笑)
今度はモサくんと一緒にやりますね!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

一人で撮りました(笑)
走ってはしゃがんでシャッター!って感じでしてたら
筋肉痛・・・肉離れしました( ;∀;)

二人がかり必要ですね・・・
二人の時もあるんですけどブレブレで・・・
カメラの勉強したいな~(´ω`*)コツとかあれば教えてください♪

こむら返り・・・!痛そう( ;∀;)
それも相当ですね!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

難しいですね・・・何回撮ったことやら・・・
しかし今だに感動するような飛行犬ならず(´・ω・`)
練習が必要ですね!

ドッグランなど行くと集中力散漫で言う事聞かなくなる
ので難しそうです・・・( ;∀;)
雪丸君みたいに呼んだら来てくれたらいいのにな~(笑)
それも練習が必要かも(@_@;)

雪丸君と飛んでみたーい\(^o^)/
それを夢に頑張ります(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

かっこいいですか~(*´ω`)ありがとうございます!!

ですね!走ってる顔見ると嬉しくなるんです~
しかし一人じゃきつかったです(笑)
体力ないんでこりゃだめだ~っとはぁはぁでした(笑)

最近毛を伸ばしてるので
フワフワです( *´艸`)
もっとポメらしくフワフワにしたいな~(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんのフワ尻もふもふで
凄く可愛い(*^。^*)
顔を埋めたくなっちゃいます♪

レンくん見事に飛んでますね(^O^)
飛行犬バッチリですョ。

我が子は全然飛ばないので羨ましいです。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、若いのに体力つけんとなーって。。。(笑)
年齢重ねたらもっと大変になりますよ(爆)

ひとりで走ってひとりで撮る!
それは飛行犬はかなり難易度高いのでは^^;
やっぱりダンナさんに走ってもらって、
奈々さんは撮ることに専念した方がいいですよー^^
飛行犬写真、待ってますよ♪

ところで、私も今朝、ポン太の母さんさんと一緒で
こむら返りで激痛に襲われました。。
きっと冷えたせいよ!歳のせいじゃないわ!と自分に言い聞かせてます。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんのふわ尻、ヤバイ…(≧∇≦)
飛行犬レン、ステキー!!
ってか、そうなのよ。
1人でリード持って、1人で撮影するなんて無理っすよー。
奈々さんよく頑張りましたね〜。
うちはハナチャンがあまり全力で走らないので
飛行犬撮影は諦めていますが
レンくんは撮りがいありそうですね〜。
次回はモサくんに協力要請をして下さい〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくん飛んでるー^^
一人で撮ったんですか!
うちは二人掛かりですよー。
怪しいけど、撮影する方は芝生に寝転んで撮ってます^^

肉離れ、痛そう(:_;)
って私は今朝、こむら返りで激痛に襲われ起きました、、、(:_;)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

一人で走って撮るのは、難しいですよね(^_^;)
わたしも何度も挫折しましたw
ドッグランのように、フリーのところなら撮れると思いますよ♪
あとは、横からのショットでなくていいなら、
マテをさせて、自分も屈んで低い姿勢になり、オイデで呼ぶ、これだと向かって飛んでくる写真が…きっと一枚くらいは撮れます(。-_-。)

レンくん、目指せ飛行犬!!
雪丸と一緒にいつか飛んでみよう!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、飛行犬かっくいィ~^▽^
日差しも美しく入っていて、とっても素敵なレンくんショットi-175

やっぱり走っている時のワンコの顔ってすごく良い顔してますよね^^
気持ちよかったですねぇレンママさん^ー^
あっ、筋肉痛はご愛嬌で・・・私も絶対なります(^^;))

サービスショットもご馳走様です(^m^)
ポメのフワ尻最高に可愛いですi-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation