こんにちは


またしても少し前のお話・・・

いつもの公園でお祭りがありました

たまたま仕事だったんですが合間をぬって見てきました

s-IMG_2404.jpg

 「僕の庭が・・・」

いつもの広々した芝生は会場になっており

人もいつもの5倍くらいいました

景品や、屋台、フリマ、色んなものがごちゃ混ぜになった祭

しかも、どれも安くてお買い得でした(うどん150円、肉まん100円)

s-IMG_2412.jpg

 「あれ、なんでしゅか?」

子供が持ってる車の形をした風船が気になるよう

s-IMG_2413.jpg

 「僕もほしーでしゅ・・・」

風船は爪で割りそうだからやめて(笑)

s-IMG_2423.jpg

 「じゃあコレ・・・」

もっと無理でしょ(笑)

バイクのような車のような可愛かったです

あと、かわいいといえば・・・

s-IMG_2613.jpg

 「じゃあ、このおねーさんで!ぐへへ・・・」

え!!(笑)ミスユニバース??無理だよ(笑)

いやはや、すんごい綺麗な方と写真を撮らせてもらいました!

レンもデレデレ(笑)

s-IMG_2426.jpg

 「つ、つかれたでしゅ・・・」

最後は二人で木陰で休憩

色んな方に触ってもらい&可愛いと言われレンも大満足🎵


私はつかれてバテバテでした・・・

なんか年々体力無くなってるような気が

よし!来年は体力づくりしようかな(*´ω`)

 「今からはしないんでしゅね・・・」

うっ・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

No title

お祭り、楽しいですね~

レンくんは、物怖じしなくて良いですね。
お姉さんとの2ショットが一番うれしかったのかな???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

お祭り良いですよね♪
レンくんは社交的でお利口さん
ですね(^O^)

綺麗なお姉さんとの2ショットはやっぱ
嬉しいのかな?

みんなに可愛がって嬉しそうなレンくん
ほんと可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

こういうところあまり行った事なかったんですが
案外平気で安心しました(*´ω`)
むしろなんでも見に行くので逆に驚きでしたよ(笑)

そうなんですよ・・・・もうすぐオネェさんナンパして
写真撮ったらこのデレ顔・・・(笑)
まったくもーだらしない顔して・・・(゚Д゚;)
って笑えました(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

こういう人が多い所は連れて行った事がなかったのですが
案外平気そうでした~(*´ω`*)
しかもどれも興味あるみたいでガンガン接近するので
逆にびっくりで、大発見な日でもありました(*´ω`)

オネェさんをナンパしてました・・・
もう誰が教えたんだか・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

社交的と!ありがとございます(*´ω`*)
しかしがっつきすぎて怖がらせちゃったりするので
まだまだ特訓必須ですね・・・
綺麗なオネェさん好きみたいです
顔がわかりやすいですよね~(笑)
いいこだね~かわいいね~って言われるとうれしくなりますね( *´艸`)

体力散歩はモサくんの仕事なので私がやろうとすると嫌がられます(笑)
やっぱりいつもの感覚がいいのかもしれませんね(*´ω`)

走ろう・・・いや、ウォーキングしようかな(笑)来年から(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

風船ワンコ型ありますよね~!
チワワ、ダックス見た事ありますよ!(≧▽≦)
レン風船すっごい見てました(笑)
でも吠えず・・・なんで動いてるんだろう??ってかんじで
首かしげてましたよ(*´ω`)

社交的!!ありがとうございます!
ワンワンはあんまりしないですね~(*´ω`*)
たまに撫でられた後にバイバイ(@^^)/~~~て言われて
なんで帰るの!!って怒ったりはしてますが
最近知りましたが基本的に人間も、動物も大好きですね~
むしろがっついていくので吠えられちゃうことが多いです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

顔がね(笑)
もうすぐ出るから・・・(*´ω`*)
前もデレデレ写真あげましたよね~
あの時も相当でした(笑)

レンの大好き芝生色んな人がいてビックリしてました!

体力・・・来年こそ・・・っと言ってみる(笑)
頑張りましょう!(≧▽≦)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

明日からっていうの凄いわかります(笑)
そうやって思いながら食べ続けてきた結果
・・・オーマイガ―!!!

前も友達が来た時得意げ・・・いやデレデレだった時があったんです
この顔もそんな顔に近いですって事は・・・??タイプ(笑)

恋君もデレデレしちゃうのですね~(*´ω`*)
見てみたい(笑)
ココたんにまたガオーされちゃうかな??(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

これでも最近ですよ~(^ω^)
仕事で沢山触ってもらえたっていうのと
公園っていう場所が良かったのかもしれません
なので数は大事って思いましたね・・・
こっちはがっつきすぎなのが問題なのでお互い焦らず
ゆっくりいきましょう(∩´∀`)∩いつか雪丸君に会いたいな~(*´ω`*)

綺麗なオネェさんの前ではこんな顔するんですよ・・・(笑)

体力減っていきますよね~・・・
どうにかしないと・・・って思いながらも食べてて最近ヤバめです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんお祭りに行ったんですね~^^
人が多くても吠えなくていいですね!
うちは間違いなく興奮して吠えるでしょう(笑)

風船や車など、惹かれるものがいろいろある中で
一番いいお顔になってるのはミスユニバースとの写真かも!(笑)
やっぱりレンくんも男の子なのねぇ~。しみじみ。(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

楽しそうなお祭り!!
レンくんは人がいっぱいいてもへっちゃらだから楽しめていいですね♪
男の子だから乗り物とか好きなのかな?
車型の風船も、バイクのような車も気になるね~。
....そしてきれいなミスユニバースのお姉さんに目を付けるとは やるぅ~~~!!
レンくんは大物だね。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

本当にレンくんは社交的なわんこさんですよね~☆
綺麗なお姉さん好きですか♬ 潔くてよろしい!! ( ´艸`)
ちょっと気取っているように見えるのは私だけですか?(笑) 面白い!
みんなにイイ子ちゃんされると飼い主も嬉しいですよね~

私も体力皆無です (*´>д<)
散歩行くから体動かしてるもんって言い訳して時が過ぎていきました…
私も一緒に体力づくりします!来年から(笑)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

お祭り楽しそうですね!
子供が持っている車の風船、レンくん怖がらないんだー!!!
あれってわんこ型のもありますよね!
ポン太はビビってわんこら吠えてましたよ、、、

ミスユニの綺麗なお姉さんとのツ―ショット、レンくん嬉しそう(笑)
皆さんもおっしゃっていますが、レンくんって本当に社交的ですよね^^
羨ましいなー。
他のわんこにも人間にもあんまり吠えたりしませんか?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん…
顔がわかりやすい!
ミスユニバースさんとのお写真、デレデレやん!笑
前もお友達にデレデレしてましたね〜。
面白すぎます(≧∇≦)
お祭り、賑やかでいいですね。
レンくんにとっては
「おいおい、ボクのお庭で何やっちゃってんの?」かな?
…体力、自信ありません。体力作り…頑張りましょう☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

体力・・・(ーー)
私も目下の大きな課題です・・・(T▽T)
体力・・・運動・・・明日から・・・明日から・・・
ともう何か月も経ってしまいました(^^;)

レンくん、お祭り楽しかったみたいで、よかったね♪
家の恋も綺麗なおねえさんや可愛いおねえちゃんが大好き…(^▽^;)
やはりワンコとはいえ、好みがあるのか・・・?!

そして・・・人間同様、お前もか?
お前も“若くて綺麗なおねえさん”が良いんだね~(;;)
と綺麗なお姉さんに恋がウホウホ♪している度に
心で泣いています・・・(^ー^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

お祭りいいですね〜☆
レンくん、綺麗なお姉さんと写真撮れて良かったね(≧∇≦)
レンくんのその社交性に憧れます…
もう少し人慣れしてくれればなぁと(^_^;)
いやいや、また焦るとこでした!ゆっくり進めないと…

そして同じく、年々体力なくなってます(・_・;
だからダイエット進まないのかな!?なんて(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation