こんにちは


レンの毛布&カーペット出しました

正確には私の毛布だったんですけどね・・・

奪われました(笑)

s-IMG_0924.jpg

 「あたたかいでしゅ~♡」

あたしゃ寒いわよ( ;∀;)



昨日は珍しくオモチャ持ってきたレン

s-IMG_2299.jpg

 「すごいだろー!」ドヤァ


お!投げてあげよか?

貸してみなよ~っと久々に遊ぼうと思ったら・・・

s-IMG_2301.jpg

 「いや、コレは渡さん!」

なんでよ(笑)一緒に遊べるよ~??

s-IMG_2303.jpg

 「取れるなら取ってみるでしゅ・・・!」

なんで持ってきたのに渡してくれないのさ・・・(゚Д゚;)


いつも不思議に思う私・・・




あ、そうだ そろそろあの時間だ(*´ω`)

魔法唱えます♪

大魔法!お・や・つタイム!!!!

s-IMG_2305.jpg

 「お、おやつ?!」

むふふ(笑)おやつって魔法ですよね~

レンがすっ飛んでくる魔法の言葉

 「僕であそんだでしゅね~!!」

うふふ(笑)


振り回したり、振り回されたりのお互いさまな日なのでした


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

ひろ様

これから寒いので毛布型ブランケットいるな~
って思ってたら取られました・・・とほほ(笑)

レンはすぐ誘拐されるタイプですよ・・・
おやつ!って言ったらすぐ飛んでくるから( *´艸`)

肉球で踊らされっぱなし(笑)
コロンたん小悪魔さんですねいや、天使か(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

なんででしょうね~(笑)
コロ君みたいに追いかけて欲しのか??

おやつご飯は一番反応しますよ(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

そうなんですよ~しかもコレ
毛布のブランケットですんごく暖かいのですよ~
ま、早速取られましたが・・・( ;∀;)
きっと言ってますよ・・・「ままのじゃないでしゅ僕のでしゅから」って

コロくんもするんですね!!
追いかけて欲しいのか~(≧▽≦)
コロ君らしいです、そして追いかけたいぜ(笑)
可愛いんだろうな~(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ハナチャンしてましたよね~(≧▽≦)
取ってみな―♪アレ可愛かったです(笑)
取って遊んでほしいって事でいいのかな??
いや追いかけて欲しいのか??
っと不思議いっぱいです(笑)
ブランケットもう3枚目ですよ~
何枚とられるのか・・・もしや永遠に?!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

それそれ~!!!(笑)
どこもあるんですよね・・・
って事はみんな振り回されてる??って思ったら
笑えました(≧▽≦)全国共通振り回される図・・・

おやつで誰にでもついていく
ある意味純粋な奴です(笑)

雪丸君はイチゴ好きだったよね??
いちごとか??((*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

なんででしょうね!!(笑)
じゃあなんで持ってきたんだよ~って思いながらも
奪いにかかってます(笑)

ちょー!!!恋君ツンデレかわいい(≧▽≦)

ひこにゃん可愛いですよ~
猫さん好きなのでリスペクトです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん毛布の上で気持ち良さそう♪
これらの時期は必須ですね。

レンくんと奈々さんのやりとり凄く
分かります!
オヤツのつられてやってくるレンくん
可愛い(*^。^*)

因みに我が家は肉球の上で踊らされっぱなし
です(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

うちも同じです。
持って来ても渡さない、、、^^;


魔法の言葉もレンくんと一緒!
おやつ、ゴハン、お散歩に反応します^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

お♪気持ちよさそうな毛布ですね^^
上に乗って、レンくんご満悦かな?
「これは僕のでしゅ!」って言ってるみたい(笑)

うちもオモチャ持ってきたと思ったら
渡してくれないことありますよ~!(笑)
コロの場合は、たぶん追いかけてほしいんだと思います。
追いかけたら喜んで逃げるし、追いかけないでいたら
手におもちゃを押し付けてきます^^;
結局遊んで欲しい、かまってほしいってことなんですよね~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あはは〜振り回されることの方が多いウメです。
たまにはヤツを振り回したいが…
遊ばれてしまう(´・_・`)笑
おもちゃ、持ってくるけど渡さない。
あるあるー!
見せつけるんですよね。
まさに、取ってみなーって感じで。
あ、うちも毛布あげました☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

うちもありますよ~!
持ってきて見せに来るのに渡さない、
持ってきて落として投げてアピールするのに、投げようとすると持っていくww
…なにがしたいだ!!(笑)

魔法のことば、いいですね♪
うちはなんだろう??

レンくんおやつの言葉に飛んでくるんですね!
かわいいな~~!
レンくんに会ったらまず「おやつ!」ですね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ウチもです~!
恋くんオモチャ、持ってくるは良いけど、
くれなくて、投げっこが出来ない・・・(^^;)
そして、「ふーん、いいよ~一人で遊びな~」
ってそっぽ向いてると、目の前にポトンって
オモチャ置いて笑顔で見つめます・・・^▽^;
これは、ツンデレなのでしょうか?!(苦笑)

ひこにゃんお菓子i-175
また美味しそうな物が~(^▽^)

ひこにゃん、旦那さんの出身地のゆるキャラちゃんです!(*^ー^*)
可愛いi-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation