こんにちは


最近念願のコストコ会員になっちゃいました\(^o^)/

前から憧れてたんですが友達に背中を押してもらい

モサくんに入会してもらいましたよ~!!やふーっ♪

s-IMG_2863.jpg

車で約45分愛知県のコストコです

s-IMG_2888.jpg

中は・・・ すごく広ーい!!!

建物からデカかったけど・・・中も思ったより色々すごい!

入っていきなり目に入ったビックリ商品は

超デカいテレビや、超デカいダイヤのついた指輪

値段はとんでもない値段ですが大きさの割には安いです(笑)

でも凄い値段です・・・

s-IMG_2893.jpg

あと、食料品全部大きい、全部重い・・・

家の冷蔵庫&冷凍庫に入るか…っと考えながらも

私『え???この量でこの値段?!安すぎ・・・』

モサくん『買っちゃえ買っちゃえww』

二人して興奮しすぎてかなりの量を買ってしましました(笑)


とりあえず買った一部を紹介

コストコで有名なピザ♪

s-IMG_2894.jpg

 「太りましゅよ・・・」

うるへー(笑)

この大きさでなんと1500円~

そのままは入らないので4等分してしまいました

s-IMG_2896.jpg

 「しかし、大きいでしゅね~」


あ、レンにも美味しい物買ってきたよ~!


 「な、なんでしゅか?!」


コチラ・・・

s-IMG_2903.jpg

でっかい&大量のボーロ

こちらをプレゼント(∩´∀`)∩

s-IMG_2909.jpg

 「全部ボクの・・・??」

うんそうだよ~♪

s-IMG_2911.jpg

 「じゃあいただきましゅ~」

って、あー!!(゚Д゚;)

そのまま食べちゃってるー!(笑)

s-IMG_2912.jpg

 「うんまーい♡」

しかも カーペットにボロボロ落としてる!!( ;∀;)

s-IMG_2921.jpg

 「もっとよこせでしゅ・・・」

おやつ好きのレンには幸せな量かな?(笑)

とうぶんボーロは買わなくていいや


そんなこんなで私も、モサくんもレンも

コストコ商品に大満足でした( *´艸`)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

No title

わ~ ひろ~い!!
コストコ、TVなどではよく見るけど行ったことないんです。
我が家はもうあんまり食べないし...。
でも行ったら行ったでいろいろ買っちゃいそうですね。
わんこ用のおやつもコストコサイズなんですね!!
チーズボーロ美味しそう~。
レンくん 良かったね~~。(^O^)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

コストコ、大きいし量多いし、ビックリですよね^^;
わたしはコストコのパンがおいしくて気に入ってます♪
でも…多いんですよ。。
お裾分けできる友人が近くにいればいいですが、
残念ながらいないので、最近は全然行ってません。。

でも見ていると行きたくなってきますよ~!
大きいピザ!いいな~☆

レンくん、ボーロが大量ですね(笑)
そのままお鼻を突っ込んで抜けなくなりそうです(≧▽≦)
かわいいだろうな~♡

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

コストコi-175私も大好きです*^^*
今日のお夕飯もコストコブランドのバジルソースのパスタです(^m^)ムフっ
ピザ♪フードコートでも食べられるんですけど、
私は最近そのピザにハマっています^^
300円で、お腹いっぱいの大きさ~ヾ(*~∀~*)ゞ ブラヴォー♪

レンくん大喜びのボーロちゃんi-190
家の恋くんは食べきれずに飽きちゃった・・・(;;)
レンくんの健闘を祈るよ~(^人^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

コストコデビューしてきましたよ~(^◇^)
レンのものまでビックで・・・安かったのもあり
つい買っちゃいました(笑)
ピザ美味しいんですよ~!!ジャーマン、シーフード、トマト??だったかな
種類も色々あっていい感じですよ~
ちなみに我が家はジャーマンにしました(*´ω`*)
めっちゃおいしかったです!!(≧▽≦)

見にコストコ!いいですね(笑)
確かに、我が家も二人なので若干多いですが
お得なのでおススメです(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

ポンママさんもコストコ会員でしたか(´ω`*)

ここは量も凄いしお得なので素敵ですよね♪
男の子2人は食べ盛りの時凄かったんだろうな~!

コックのワインがあるんですね!!
それは凄い!!モサくんがお酒好きなので今度
見てみる事にしますね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

大きいのでお得ですよね~(*´ω`*)

我が家もピザ冷凍しました!!
下の段ボールごと切って立ててしまうといいんだとか\(^o^)/

こんな大量見た事なくってつい買っちゃいましたが
このボーロいつまでもつかしら・・・っと期限切れを恐れております(笑)

プルコギビーフ買いましたよ~(^◇^)
美味しいですよね♪
パンケーキは知らなかったです!!
今度行ったら買ってみますね♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

コストコデビューおめでとうございます(≧∇≦)
レンくんへのお土産もコストコサイズ!笑
ピザ食べたことないのですがお味はいかがですか?
家族が少ないとなかなか、ですが魅力的ですよね。
ミニコストコ、みたいなショップもあったらいいのにな☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

コストコ仲間がまた一人増えましたね。(笑)

我が家は子供が2人とも男の子だったので
食べ盛りの頃はずいぶんとお世話になりました。
今はダンナと2人暮らしだから滅多に行かないんだけど
ダンナ曰く。
ここのワインは安くてとっても美味しいんだそうです。
箱に入っててコックひねると出るタイプです。(笑)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

私もコストコ好きです!
全てがビッグサイズで嬉しいですよね^^

ピザ、うちもたまに買いますが、一気に食べれないので冷凍庫行きです(笑)
嵩張らずに上手く冷凍するカット方法もあるんだとか!

レンくんも大きなおやつのお土産があったんだー^^
チーズ入りだなんて絶対美味しそう。
レンくん、顔を突っ込んでそのまま食べてる~(笑)
贅沢の極みだね^^

私的には、プルコギビーフとパンケーキのメイプル&マーガリンがお勧めです^^
是非、食べてみてくださーい!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation