こんにちは


最近キーボードを打つ時手がかじかんで

うまく動かせない私・・・末端冷え性発動中です

これからもっと寒くなるとか考えたくない・・・( ;∀;)



さて、先月まであった公園での仕事

レンも働いてくれたのでお給料をっと思いましたが

現金はいらないだろうし・・・って事で現物支給にしました

s-IMG_2768.jpg

まずはロングリード

今までショートリードしかなくレンはドッグラン以外の

芝生では不完全燃焼な走りだったはず・・・

これで芝生の上で沢山走れるぞ~!!


あとは・・・前買えなかったアレ♪

s-IMG_3020.jpg

ころころころ。。のコロ君が持ってるパンシリーズのオモチャ

前買えなかった・・・ってのはコチラから→☆彡

行ったらパンめっちゃ売れてまして

沢山あったパンも残りわずかでしたが

お目当ての食パンはギリギリGET~(≧▽≦)

s-IMG_3021.jpg

 「あ、パンだ~!」

ちょっと食パンもって走っておくれよ(笑)

『あ!いっけなーい 遅刻遅刻~!』ってやつ・・・

s-IMG_3022.jpg

 「断じてやらないでしゅ」

く~・・・!(´Д⊂ヽ

いつか写真に収めてやるんだから・・・っ


ちなみにモサくんが買ったレンへの貢ぎ物お給料は明日ご紹介

続きます~


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

No title

レンくん現物支給でお給料を
貰ったのですね♪

その中にはこの前買えずに諦めていた
パンが・・・!!
嬉しいはずのレンくん、流石に”遅刻・遅刻”は
やりたくなかったのかな^m^

拗ねてる顔も可愛いです(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、ステキなお給料。
こういうのが、嬉しいよね。

リードで走るレンくんの姿。
はやく見たいな~!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくんも頑張ったんだもんね。
お給料やったね~~。
伸びるリード、マカロンも愛用しています。
広場で走る時にいいですよね。^^
そして食パンのおもちゃ、可愛いですよね~。
レンくんが「遅刻~」って咥えるように、パンに美味しい物塗るとかどう~?
ってそしたらホントのトーストになっちゃいますね。^^;

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

レンのお給料です(*´ω`)
まだ近所で少ししか受かって無いんで
広い芝生なんかで使ってあげたいデス( ;∀;)

くー!!ハードルが上がってますよ(笑)
まだパンに慣れてないので少し先になりそうですが
頑張って撮らえますね!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

そうなんですよやっとゲットです( *´艸`)
遅刻遅刻~って見たいんですけど
まだ未知なるオモチャに慣れてなくって
できそうにないです~・・・でもいつか
必ずややって見せますからね!
明日はモサくんのです~見てください♡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

お給料ロングリードです(*´ω`)
これで気分爽快に走ってもらえます(笑)

パン紹介ありがとうございます
可愛くてコンプしたいですよね(笑)

パンで遅刻遅刻~ってやってほしけど何故か
走ってくれないんです・・・
なんとか説得してみますね(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

よく頑張ってくれたので現物ですがお給料です(*´ω`)

そうなんです!少し前見た気がして、
これ使ってたてことはいいって事よね!
って思い買いました(*´ω`*)

遅刻遅刻~ってやってほしんですけど
なかなか撮れないんです( ;∀;)
いつか必ず!!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

おにゅーのロングリードですね!
レンくんのお給料で買ったんだねー^^
ロングリードだと思いきり走れて楽しいですよね!

食パンくわえて走って欲しいです(笑)
いずみさんの『遅刻遅刻』ってやつ、私も見たい(笑)
奈々さん、期待してますよー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

パンシリーズ、get出来たんですねぇ(^^)
レンくんよかったねぇ。
レンくん、やってくれないかなぁ~。
「遅刻遅刻~」
私も見たいです~^▽^
レンくんへの残る現物支給も気になります^^
明日が楽しみですi-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん、お給料はロングリードですか♪
やっぱり長いリードの方が思いっきり走れていいですよね^^
そしてもうひとつ!パンシリーズの食パンですね!
うちも新しいパン、買い足そうかな~^^
レンくんの「遅刻遅刻!」ってやつ、絶対見てみたい!!
お写真お待ちしてます^^
奈々さんがやってくれてもいいですよ~(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんにもお給料…素晴らしいっ!!(o^^o)
よかったね〜レンくん。お疲れさま。
リードうちも同じの使ってます。
広い公園とかで重宝しています。
パンくわえながらの「遅刻遅刻〜〜っ」ってやつ、
いつか拝見できるのを楽しみにしてまーす☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation