こんにちは


昨日はママ編でしたが今日はモサくん編

モサくんからレンへのお給料はコチラ

s-IMG_3016.jpg

かみかみフルーツボーン いちごの香り

さぁ、レンの反応は??

s-IMG_3024.jpg

 「いちごでしゅか?」スンスン・・・

二足歩行で必死に匂い嗅いでました

s-IMG_3027.jpg

 「ん~ これはいい匂い♡」

うんうん満足そう(*´ω`*)

そんなレンを見つめるモサくんも満足そう(笑)


そして、もう一つがコチラ

s-IMG_2769.jpg

レンの好きな紐が沢山ついてるオモチャ

モサくんはゾウさんを買いましたが他にも キリンと、ウサギがあり

この3つから15分かけて悩み結局ゾウさんにしてました

悩み過ぎやろ(笑)

s-IMG_2778.jpg

 「ひもがいっぱーい!」


ほれほれ遊んでおいで~

s-IMG_2771.jpg

 「うりゃー!!!」ぶんぶん


~5分後~

s-IMG_2794.jpg

 「次は??」

もうないわい(笑)



これでオモチャボックスがいっぱいに・・・

多いから整理したいけどどれも思い出深いしな~( ;∀;)

新しい箱を買おう(笑)


ってな感じで現物支給のレンのお給料でした(^◇^)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

No title

コロンママ様

レンも頑張ってたので奮発しました!

フルーツボーン結構硬いのに
凄いですね!!コロンたんお気に入りだったんですね♪

小さい時のオモチャまだあるんですけど
ボロボロだけど捨てれなくて(笑)
この先ずっとのこしていくかもです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

沢山お給料差し上げました~(´ω`*)
モサくんも一生懸命考えて決めたので
レンにもその気持ち伝わってるみたいです~

ゾウさんいい感じですよね
ウサギもかわいかったんだけどな~(笑)
次わ??ってもうないわいってね(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

お給料で沢山かいました!
パパも一生懸命選んだものなので
使ってくれてるのが嬉しいみたいで
終始ニヤニヤです(笑)

次はもう少し大きめじゃないとな~
しかし、その前に整理しないと・・・( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

お給料奮発ですよ~!!(笑)
フルーツボーンいちご、メロン、ぶどうがありましたよ!
結構人間でもわかる匂いなので長持ちしそうで
期待大です(*´ω`)

ゾウさんかなり気にいてるようなので
レンが遊ぶたびモサくんにやにやですよ(笑)

いずみさんいつも破壊ダーコロ・・・っとおっしゃってますもんね(笑)
そんな遊んでくれるならオモチャも本望ですよ(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

頑張ってくれたのでお給料です(*´ω`)
レンの頑張りで結構売れたのですよ~!

オモチャ捨てられない・・・
増えてく・・・わかってくれますか!(笑)

モサくんガチで悩んでました|д゚)
なげーって思ったのは内緒(笑)

箱買ってきます!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

小さい時は噛み噛み大好きでしたよね~
っというか痒いからなんだろうけど
我が家も噛んでたな~なつかし~(*´ω`*)
レンは昔はロープだったんですよ~
噛みちぎってましたが(笑)葉巻もいいですね♪

そうなんですよね~ご褒美だったり
お誕生日だったり・・・色々で増えまくりです(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンたんお給料をもらえて良かったね!
お疲れ様(*^_^*)

かみかみフルーツボーン、我が家も使っていましたが、
コロンの噛む力が強くわりと早い段階でボロボロ・・・
それだけ気に入っていたのかも。

思い出深い玩具は大切にしていたいですよね。

コロンまま


  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、すごいね沢山もらったね*^^*
モサさんも、レンくんの為と思うと
悩んで、悩んで決められなかったんでしょうね~

でも、ゾウさんすごく可愛いですi-80
そして、そして。
「次は?」って言ってるレンくんがいたずらっ子みたいで
スーパー可愛い~O(≧▽≦)O

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん、まだお給料が残ってたんだね!
おもちゃを選ぶパパさん、レンくんの好みを真剣に考えてたのかな(^^)
おもちゃって増えますよね。
レンくん、たっぷりおもちゃが入る大きなおもちゃ箱買ってもらうんだょー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、また良いお給料もらいましたね~(笑)
カミカミフルーツボーン、ショップでみかけたことあります。
レンくんが必死にかいでるところを見ると、いい匂いみたいですね!
人間にもわかる匂いですか?^^
ゾウさんも可愛いですね!
噛むところいっぱいあって飽きなさそう♪

おもちゃボックス、確かにいっぱいになりますよね~。
でも私はサクサク捨てちゃいます^^;
コロは結構すぐおもちゃ壊しちゃうので
思い出ができるほど遊べないんですよね(笑)
でも一番最初のおもちゃだけは残しておけば良かったなぁ~。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

お給料ですか~レン君良かったね (*´∀`*) ♬
あんなに頑張って看板犬やっていたら、もらってもらって当然だよね~(笑) 
おもちゃっていくつあっても買っちゃうし、捨てられないですよね (*´・ェ・`*)
モサくんさんがレンくんの為に悩んでる姿想像したらわらっちゃいました(笑)

そう!入らなければ箱を変えればイイ!私も同じ考えです♬

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

カミカミボーン、うちもパピーの頃に使っていました!!
歯が痒い時期で、ず~~っとそれを噛んでいて、
歯に挟んだままハマキのようにしてました(笑)
レンくんもハマキ吸うかな~?

おもちゃはすぐいっぱいになりますねw
持ってるから買わなければいいものを、
ついつい!…買ってしまいます^^;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
