こんにちは(*´ω`*)

昨日は春の陽気でしたが
こちら風が強すぎました・・・
ポカポカ暖かい穏やか~なお天気
来てくれるといいんだけど(´・ω・`)

さてさて、最近わたくし煙草をやめまして
絶賛太ってきてます・・・そして悲しい事に
5キロは増えました( ゚Д゚)ガーン
「これはいダメだ!!」ってことで
旦那さんと夜歩いてるんですが
レンも行きたそうにするので
連れていく事に( *´艸`)

レンの服を着せた後旦那さん(モサくん)
に呼ばれレンをしばし放置し帰ってくると

前1 

凄い体制で待ってました(笑)

たぶんですが私が呼ばれて部屋を出た後
ブルブルっとしてこんな事になったんだという
母の推測であります(/・ω・)/ふふっ
フードをあげてみると悲しい顔に(笑)




前2 
「大丈夫?!(笑)」っと声をかけても
応答ないままキョロキョロ((´・ω・`))


前3 


もう少し帽子をあげると
ほっとした顔に・・・(^◇^)

この現象皆様見た事ありませんか??
我が家はしょっちゅうです(笑)
レンは嫌なんだろうけど
かわいいなぁっと思う私であった☆彡

私「犬あるあるでしょコレ!ニヤニヤ」

レン「なくていいでしゅよ!(-ω-)プンプン」

私「(かわええ///)」







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ゆずママさん
来てくださって嬉しいです(*´ω`)
可愛いとは!嬉しいお言葉ありがとうございます!

やっぱり縫った方がいいかなぁ??
マリンっぽい服もあるんだけどセーラー部分がブルブルすると
上にあがっちゃうので縫おうと思ってたんです(笑)

虫よけ暑さ対策頑張りましょう!!わが子のために(∩´∀`)∩
いつも見てくれてうれしいですその言葉でいつも頑張れます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

フード付きのお洋服は…

こんにちわ。
ゆずママです。
レンくんのフードからお顔を出した表情 可愛すぎますっっ(≧∇≦)
ゆずもフード付きのお洋服 ありますけど、フードの後ろから4〜5センチ位のところで背中の部分と縫い付けると イイですょ‼
フードは、頭にかぶさったり、お散歩の時に電信柱に擦れたりするし…
でも、フードはかわいいので 私は 縫い付け作戦でフードが大きく動かない様に固定してます!
これからは虫除けや、暑さ対策にもお洋服選びが重要ですね。

ブログ 毎日 楽しみにしてます☆

  • ゆずママ #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん
来てくださってありがとうございます(*'ω'*)

可愛いですか( ゚Д゚)!ありがとうです!!!
めっさ嬉しい(笑)レンも喜びの舞です(笑)

ダイエット仲間ですね!頑張りましょう
また来てくださいね(/・ω・)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハちゃん家のウメさん
来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

レンも本当は服は好きじゃないんですが
一応ゴミとか虫対策で私の意向でつけてもっらてます(^◇^)
服がなくてもかわいいですよ!フワフワ感が好きです☆彡

ダイエットしなくちゃ・・・(;_:)泣

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこさん
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます☆彡

雪丸しゃんも似た感じのなりますか!( ゚Д゚)
かわいいなぁ・・・見たいなぁ・・・

わかります(笑)おバカドジってかわいいですよね~
笑ったら可哀そうだけどクスッと来ちゃいますね(笑)

また来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

蜂さんかな(^^)
フードのある服だとそうなりますよね!
でも、レンくんのその姿が可愛過ぎてずっと見ていたい 笑

私も太って来たのでジム行ってます、、、^^;
ウォーキングは体に良いですよね。
ダイエット一緒に頑張りましょう!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

わはー(≧∇≦)ハチさんですか?
可愛い〜!
うちは服は一切受け付けてくれないので
そういうエピソード羨ましいですー。
夜のお散歩レンくんも一緒に行けることになったんですね。
賑やかなウォーキングになりますねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

かわいい~~(*´ー`*)
嫌がるだろうけど、何度も見たくなりますね!w

うちもたま~に似たようなことあります。
筒状の毛布があるんですが、誤って中に入り抜けられなくなったらしく、「キュンキュン」鳴いていました(´・ω・`;)
「おばかだね~」なんて言いながら出してあげてますが、そんなところがかわいくて仕方ないです(;´艸`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
