こんにちは


今日は簡単更新


もうすっかり冷えるようになったこの頃

ホットカーペット出してぬくぬく(*´ω`*)

っと思いきや・・・

s-IMG_2640.jpg

 「あっついでしゅ・・・」

フローリングで寝てる奴がここに(゚Д゚;)

s-IMG_2641.jpg

 「ひんやりいい感じ・・・💤」

お腹冷えちゃうよ!っと言っても聞かず・・・


またある時もー

s-IMG_2651.jpg

 「はふー!」

あ、夏用ひんやり大理石に!

s-IMG_2653.jpg

 「なにか??」

いえ、なんでもないです・・・


お腹壊さないあたり腹は強いんか?

いやいやそうじゃなくって そんなに暑いのか?


ポメのって暑いくらいなのか~羨ましい・・・

っと思ったつい最近。。。


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

恋ママ様

ふふん涼しいよ~んって顔ですよね(笑)
犬にはまだ余裕なのかもですね
でもひっついて来たりして・・・
どっちだよ(笑)ってかんじです(^ω^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

毛の量も、体温も全然違いますもんね~
暑いのか~っと少し羨ましく思いました

レンは暑い時必ずこの体制なんです(笑)
面白いですよね~(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

お腹弱いモサくんは「なんでお腹壊さないんだ!」
っていつも納得いかなそうな顔で言ってます(笑)

レンはお腹強い方で・・・
モサくんは激弱です(笑)
私は強い方だから似たのかな??なんてね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

こうやって足びよーんって
するのが多いです(笑)


モフモフにはまだ冬は遠いようで
羨ましいです( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、大理石の上で振り向いたお顔が笑ってる(^m^)
よっぽど気持ち良かったんだね~。
ポメはモフモフですもんね。
きっとまだまだこの子達は「全~然、寒くないも~ん」
って感じなんでしょうねぇ^▽^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

そうなんですよね~
寒いのか?
暑いのか?
って、人とワンコの感覚って違いますよね。

レンくんの、後ろ足。
かわいい~!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

大理石に寝ちゃうなんて、きっと暑いんですね(^_^;)
モフモフだから寒さなんてへっちゃらなのかな〜♪( ´▽`)
羨ましいぞ、レンくん!!

レンくんはお腹が強いのですね。
うちはすぐにお腹壊すから大変です(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくんの大理石の上で足を伸ばしてる
姿が可愛過ぎです(*^。^*)

もふもふにはこの時期はまだ
暑いくらいかもしれないですね^m^

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
