こんにちは



最近また食事に波が出てきたレン

おやつは食べるのにね・・・


モサくんの実家からカステラを頂いたので

食べようと思ったら 音で気がついたのか 走ってきた

わがままポメラニアン レン!!

s-IMG_2625.jpg

 「おやつは食べましゅ!」


朝ごはん食べなかったんじゃんかー


福砂屋のカステラ 私は知らなかったんですけど

有名なカステラらしいです

s-IMG_2615.jpg

 「ちょーだいちょーだい!」

ちょーだいじゃないよ・・・ご飯食べなさいよー!プンプン

遊び食いして まったくもー!

s-IMG_2623.jpg

 「そんな事言わずに~」

ダメってばー・・・

s-IMG_2621.jpg

 「わかった!おすわりでしゅね!」きりっ

ご飯食べたら少しあげるのにー・・・(;´・ω・)

s-IMG_2619.jpg

 「あ、ちょーだいが足りないのか!」

もー・・・ご飯は食べないのにおやつは欲しがる

あげようかなって思ったけど心を鬼にしてあげない事に



仕方ないから一人で食べたカステラ

もちもちしっとりで美味しかった~♡

でもこんなベタッとしてたかしら??



それからしばらくして何故かすごくお腹痛くなり・・・

「あのベタつきおかしかったかも??!!」 

飛び上がってカステラの箱の消費期限見てみたの・・・

そしたらカステラ期限5日過ぎてた。。。キャー!!!







ある意味あげなくてよかった・・・

消費期限確かめなきゃね・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ご飯食べないレンへランキングで応援 拍手いつもありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

早く気づいてよかったですね!
賞味期限なんで、消費期限じゃないからギリギリセーフ?笑
レンくんの得意げなお座り可愛い(o^^o)
私ならちょーだいのアピール攻撃に負けちゃうかも(笑)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

福砂屋、美味しいですよね~
賞味期限5日くらいなら、私的には全然OK・・・
なんですが・・・
ママさん、全部、食べきる前に気が付いて良かったですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

期限切れても食べるのは多いですが
さすがに5日目過ぎたカステラは
かなりしっとりでして・・・変だな・・・って思った時には
後の祭り・・・腹痛かったです(笑)

そうなんです・・・
食べれるって事は大丈夫なんですけど
おやつだけ食べたがる・・・
ダメなやーつです( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

コロンママ様

有名なんですか!!
私初めてで・・・(笑)
入れ物がかっこよかったので
高級なのかなって思ってます(笑)

ありですか!(笑)
けっこうしっとりめだったので
こんどは普通のを食べようと思います(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

大好物なんですか!!
デパ地下なんですね(*´ω`*)
今度期限が切れてないのを食べたいので
情報助かりました(笑)

甘いものだけ食べるわがままボーイ
もっと言ってやってください・・・( ;∀;)

かなりしっとりしてたので
おかしいなとおもいました・・・
ヤバいです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンママさん(´m`)クスクス
「あげなくてよかった・・・」あるある^^
よくやります^^;賞味期限や消費期限きれてたー!って。

それにしてもレンくん、困ったちゃんですね(゚ー゚;A
オヤツは欲しがるのなら、食欲はあるんですよね。
でもご飯を食べてくれないと心配ですよね(><)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

福砂屋のカステラは有名ですよね!!
私も知っています。
賞味期限5日後、それをしってしまうと気になるけれど・・・。
ありだと思いますよ(*^_^*)

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

福砂屋のカステラ 、私大好物です!!!
デパ地下で売ってますよ。

レンくん、カステラの甘い匂いに誘われてしまったのね^^
でも、ちゃんとゴハンも食べよう!
甘いものは別腹だけどさ、、、^^;

賞味期限、5日くらいなら全然イケます(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation