こんにちは


少し前にお隣さんの猫ちゃん ニャーちゃん逹(仮)が

来てるっという記事を書きました その時の記事はコチラ→☆彡



最近も変わらず毎日来ております

そして、ビックリな事が・・・

レンが窓際でソワソワしてるので見てみると

s-IMG_2849.jpg

 「何かちら?」

 「こっち見てるでち・・・」


あれ??二匹だったけどこんな色の子だっけ??



しばらくすると・・・

s-IMG_2852.jpg

 「全員集合だにゃ


私「まじか(笑)」

子猫☆3兄妹。

s-IMG_2854.jpg

 「木に登ったにゃよ~」


我が家の荒れ果てた庭は子猫のいい遊び場になっています

ウンピも健在ですが・・・

s-IMG_2855.jpg

 「気にしにゃい!気にしにゃい~」


お願い!お家でしてくれないかな??(*´ω`*)

っって喋れたらいいんだけど(笑)



しかし、さっきの集合写真可愛くないですか?!( *´艸`)

s-IMG_1837.jpg

 「僕よりでしゅか??」

レンも可愛いわよ♡


猫さんはまた違う可愛さですよな

にゃーって鳴き声可愛いし、くにゃくにゃして柔らかいし(笑)

s-IMG_1840.jpg

 「今度お散歩さそってみるでしゅ!」

一緒にいくの??(笑)

s-IMG_1831.jpg

 「なかよくするでしゅ☆彡」ドヤ

レンが人間だったら友達めっちゃ多そうだな・・・

コミュ力ありまくりで羨ましいぜ。

レンを見習わないとなっと思った今日この頃



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

No title

マカロンママ様

みんなカメラ目線で可愛いですよね(*´ω`)
萌え萌えキュンキュンですしかも子猫なので
可愛さ倍増で最高です♪
レンはお友達になりたいようですがニャーちゃんたちは
そうでも無いようであしらわれてます(笑)

マカロンたん苦手なんですか!
動きも早いし目力あるしで怖いのかな??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

猫ちゃん一気に増えました・・・
しかもこの前また違う猫さん見たので
どんどん増えてる模様・・・

ありがとうございます(*´ω`*)
そう言ってもらえるとレンも喜びます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

どうやら美人猫さんは家飼いネコで
他は外飼いの猫さんなんだそうです!
べっぴんさんですよね~( ;∀;)

100わんいけますか!
人間も好き動物も好き・・・
すべて好きだけどガツガツなんで嫌われる(笑)
もう少し静かに行けばいいのに・・・(笑)っといつも思う

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

私も猫大好きなんですよ(*´ω`)
うちは好きすぎて追いかけてますよ(笑)
きゅーきゅーって寂しげな声出して・・・
そんな声私にも出さないのに・・・くー・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

可愛いですよね~(*´ω`)
しかし家でうんぴしてくれるといいんですけどね♪

レンにかわいいと!!ありがとうございます(*´ω`*)

コミュ力あるのはいいですけどがっつきすぎで(;´д`)トホホ・・・
奥手の子なんかにはめっちゃ嫌われちゃうんですよ(笑)
もう少し紳士的に挨拶できるようになってほしいと願っとります(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

不良少年でお茶吹きました(笑)
雪丸君カワイイな~(´ω`*)
そんな雪丸君に動じず空気読まず接近するレン・・・
とかありそう(笑)

3兄弟で可愛さ3倍なんですけど
もれなくうんぴも3倍です(笑)
木酢液頑張ります!!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

増えとんでー!(笑)
ポーズもばっちりでアイドル決定です( *´艸`)
しかしうんおい問題は解決せず・・・困ったわ・・・

コミュ力凄いおかげでニャーちゃんが来てしまったのか!

勿論!ハナちゃんにいつか絶対会いに行きますからね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

どの子も可愛いですよね~(*´ω`)
私猫大好きなので癒されております(笑)
しかしうんぴは困ります・・・

レンは平等に、猫も犬もウサギさんも、大型でも中型でも小型でも
どれでも大好き!!(笑)
昔はそんな事なかったのにな~(´ω`*)
一気に大人になったのかな??(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

ニャーちゃんあいかわらず来てて
可愛いから癒やされるんですけど
むしろ増えてて困ったです( ;∀;)

やっぱり猫ちゃんって静かだしおしとやかだし
ワンチャン的にはいいのかもしれませんね(*´ω`)

私も見習わないとです~
子の社交性があれば友達沢山ですよね~!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ホントだ ネコちゃん増えてる~~♪
みんなカメラ目線で可愛いですね。
レンくんならネコさんといいお友達になれそう!!
...実はうちはネコちゃんダメなんです。
ただ通っただけで吠えまくるという....(~o~)
いつかネコちゃんパンチやられるんじゃないかしら~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

猫ちゃん一気に増えましたね\(◎o◎)/!
でもみんな可愛い(*^。^*)

レンくんは社交性があるので
ほんと友達が沢山出来そうですね♪

レンくんホントかわいいなぁ~(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

わー、増えてる^^
集合写真、やっぱり美人のニャーちゃんはセンターなんですね(笑)

レンくんは社交的だから、きっと友達100人出来ますよ!
ポン太は怒りんぼだからなー(/_;)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

私はニャンコ大好きなんですけど
うちの子たちは、全くダメですね。
姿見ただけで、猛然と追っかける・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
仲良くできたらいいのにな。

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

子猫3兄弟、可愛い~(*^_^*)
これでマナーを守ってくれたら言うことないのに(笑)
ん?子猫集合写真、レンくんより可愛い??
いやいや、レンくんの方が可愛いですよー^^

レンくん、コミュ力ありまくりでいいなー。
本当にうらやましいぃ。
うちのコロもレンくんの10分の1でいいから
社交的になってくれないかな(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

レンくんお友達たくさんで羨ましいなー!
雪丸が人間だったら…教室の端っこで「かったりーな〜」とツンツンしている不良少年だと思います…
もちろん友達ナシ(´Д` )

にゃんこは三兄弟だったのですね!!
これは大変だ(^_^;)
かわいいけれど、うんP問題は3倍になっちゃいましたね…(。-_-。)
もくさくす、効果ありますように!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

増えとるがなー!!笑
しかも集合写真、ポーズ決めまくってる!
うんぴ問題がなければ、笑って過ごせるけど…ね。
うんぴも3倍っ(≧∇≦)
もしかしてレンくんのコミュ力で集まってきたかな?
お友達が多いタイプ、ステキねー。
ハナチャンともお友達になってくださいね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

増えてる~!!しかもみんな可愛子ちゃんばかり (*^▽^*)
私も実家にネコいますが、くにゃくにゃでサラサラ!むぎとはまた違った可愛さです☆
でも植物枯れちゃったりしますしネコのトイレの問題はちょっと厄介ですよね…

レンくんの社交性本当にすごいな~ もしかして生き物みんな友達なのかな!?
あの時私もレンくんのコミュ力の高さに脱帽しましたよ!! み~んな大好き☆
誰かさんも見習ってくれないかしら(笑)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

ニャーちゃん問題、解決してなかったんですね~(^▽^;)
可愛い分、困ったちゃんな問題・・・(^^;)

家も恋くん。ネコちゃんとは多分ワンコよりも仲良しです。
ヘタレだからワンコ同士だとビビっちゃうの・・・(苦笑)
レンくんはネコちゃんもワンちゃんも、
生き物全~部に愛を注げるタイプなんですよきっと(*^m^*)
私も見習わないと・・・(;^_^A

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
