こんにちは


レンの大事な日課の1つそれは・・・

『パパが帰ってくるのを待つこと』


毎日パパが帰ってくるのが見える窓際で

じっと待っているレン


最近モサくんの帰りが遅いので

軽く3時間窓際で待ってたりもしばしば


なので・・・我ら応援隊!

会社に突撃してきました('◇')ゞ
(会社は実家なので大丈夫ですw)

s-IMG_2307.jpg

 モサくん「邪魔・・・・」

ですよね(笑)


でも、邪魔って言いながらも膝にちゃんと乗せてる(笑)

s-IMG_2309.jpg

 「来てあげたのに・・・まったく・・・」

 「とりあえず頑張れー!」





~10分後~

s-IMG_2310.jpg

 「ここでボール投げしよー!」

 「パパおやつたべたーい!」




~30分後~

s-IMG_2311.jpg

  「うーん、暇だな・・・」

応援隊とは名ばかりな我ら

s-IMG_2312.jpg

 「眠くなってきたでしゅ💤」

応援に来て30分で飽きました。。。


そんなこんなで賑やかし応援してたら

s-IMG_2315.jpg

 「降ろされた・・・」


応援隊降板です

s-IMG_2317.jpg

 「え?おやつでしゅか?」

そんな事は一言も言ってないけど

ナイス笑顔!

s-IMG_2319.jpg

 「仕方ない・・・待つでしゅ」

またパパを待つレン

s-IMG_2320.jpg

 ウト・・・

s-IMG_2322.jpg

 ウトウト・・・

待ち疲れて寝ちゃった('ω')



それからしばらくして

応援が届いたのか思ってたより早く終わり

モサくんに抱かれて家路につきました



     「ありがとなー」

っとレンにおやつをあげながら呟いてたモサくん

応援隊=賑やかしだったけど嬉しかったかな?

邪魔とか言ってたのに案外モサくんツンデレ・・・・w



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-16 Comments

No title

ちぷおた様

レンはフライング気味なんです・・・
早すぎだよ~(笑)
しかしパパは嬉しそう( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

3時間フライングなんです(笑)
早いよ~!って言っても聞かず・・・
窓に張り付いてます(笑)(≧▽≦)

応援隊の効果は抜群でした♪

犬の寝顔可愛いですよね(*´ω`)
癒やされます♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

レンの一番のお仕事です(*´ω`)
後朝散歩に連れて行けと起こすのも
いつもの決まりです(笑)

そうなんですよ~邪魔―ってめっちゃ言われたけど
ニヤニヤしてるのを私は知っている!(笑)
ツンデレパパにレンにべろべろ舐められる刑をプレゼントします♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

最近ずっとこんな感じで・・・
遅いと24時超えたり・・・
なのでレンの応援はだいぶ効いたみたいデス(*´ω`)

飽きてそわそわしまくりで
応援隊は賑やかしとモサくんに命名され・・・(笑)

いとおしい!ありがとうございます(*´ω`*)
ハナちゃんもかわいいですよ~♡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

パパの帰ってくる3時間前には
窓にスタンバイしております
気が早いって・・・言っても聞かないんですよ・・・( ;∀;)

書類まみれで汚い机です・・・
私は小言ばかり言うのでハイパーうっとうしかったとお持います(笑)

賑やかし隊いつもで頑張ります(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

邪魔~って言いながら
うしっ!頑張るって言いながら
頑張ってましたよ~(^◇^)

お膝にいると遊びたくなりますよね(笑)
気が付いたら就業時間だったりして(笑)

ウトウトしながらも頑張って起きようとして
かくかくしてました(笑)
レンのおかげでパパも頑張れてます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

恋君ママさん宅に応援行っちゃいますよ~(笑)
パパも邪魔って言いながらデレデレで・・・
どっちやねんってつっこんでおりました(笑)

レンはいい仕事しておやつゲットです( *´艸`)
レンの応援ありがとうでーす♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

忠犬レン公はパパが帰ってくると
激しく回り、そして狂い吠えるので超迷惑な奴です(笑)
っがパパ的にはその仕草が最高なんでしょうね♪

応援隊はすぐ飽きます(笑)
うろうろ、ガサガサ・・・
パパも「あ~しっぽ邪魔!」って言いまくっましたが
そのあとデレデレ・・・激しいやつらです・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、健気~
そんなにパパさんのコトを待っているんですね。
パパさんも嬉しいですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくんパパさんの帰りを3時間も
窓際で待つことがあるなんて凄く
お利口ですね(*^。^*)

仕事中に応援に行ってあげて
パパさん大喜びだったんでしょうね♪

椅子の上で気持ち良さそうに寝てる姿が
これまた堪らなく可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

家族のお出迎え。
わんこの一番大事なお仕事かもしれないですね。
レンくんはパパさんのお帰りが待ち遠しいんだね。
そして突撃応援隊までしちゃってパパさん嬉しくてたまりませんね~。
うんうん...邪魔といいつつホントはとっても喜んでいて
きっとパパさんはツンデレですね!!
素直じゃないんだから!!ってレンくんちゅーしてあげて。(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

モサくんの机、書類がたくさんですね〜。
これは忙しそう!
レンくん応援ご苦労さまです。
きっとレンくんのおかげで仕事がどんどん進んだことでしょう。
o(^▽^)o30分で応援飽きた??
…ってか寝てるしー!笑
健気にモサくんの帰宅を待ってる姿を想像したら
レンくんがよけいに愛おしすぎます☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくん、パパさんの帰りをそんなに待ってるんですね!
可愛いなぁ~♪そんなに待ってくれるなんて嬉しいですよね^^

パパさんの机、書類がいっぱい!
とっても忙しそう。。だけどレンくんの応援のおかげで頑張れて
ちょっと早く終わったんですね♪
賑やかし応援隊お疲れ様、レンくん^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

かわいい応援隊で、パパも喜んでいたのでは!?
きっとレンくんのおかげでお仕事もはかどったよ!!

レンくんを抱っこしてのお仕事なんていいな~(≧▽≦)
でもわたしだったら仕事どころではなく、遊んじゃうかも(笑)

お仕事が終わるまでいい子で待っていたんですね^^
まだかな~うとうと…
目覚めたらお仕事終わってて大喜びですね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

こんな賑やかしならいつでも大歓迎~O(≧▽≦)O ワーイ♪
絶対、モサさんは嬉しかったに違いない!!
レンくん良い仕事したね~。
あーんど、良い笑顔してたね~。
私は待ちながらもウトウトしちゃうレンくんの応援隊です(*^0゚)v

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん、パパが帰って来るのを、3時間も待ってくれるの!
まるで、忠犬ハチ公みたいなレンくん。
忠犬レン公だねっ(笑)

お仕事中のパパの応援までしてくれるなんて、レンくん優しい。
でも、応援頑張り過ぎておやつ食べたくなっちゃったのかな(^^)
可愛い応援隊が来てくれると、パパも仕事が捗るね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
