こんにちは



それは昨日の夕方

何やら紙袋に入った小包が届きました

s-IMG_3333.jpg

 「だれからでしゅか??」


どれどれ??(`・ω・´)

あ!!!

差出人は 『もこもこわたあめ』の

ぴよこさんと雪丸君からだって~!

s-IMG_3336.jpg

 「ゆ・・・雪丸君の匂い♡」すんかすんか

雪丸君の匂いする??Σ(・ω・ノ)ノ!

じゃあこの紙袋取っておこうか(笑)



さて、中身はなんだろうね~


ガサガサ・・・・・

おー!!!!(笑)




s-IMG_3341.jpg

 「・・・。」



今にも天に召されそうな顔でつけている物

それは・・・

スターウォーズのヨーダのカチューシャ
(ですよね??(笑))


s-IMG_3346.jpg

 「雪丸君どこー?」




あと、他にも・・・

・フリーズドライ(馬肉)
・おやつ詰め合わせ



さ、レンさん ぴよこさんと雪丸君にありがとうして♪

s-IMG_3353.jpg

 「ありがとうございましゅ・・・・でも雪丸君・・・」ごにょごにょ・・・

ん??何??どうしたの?(*´ω`*)


 「今度は雪丸君も送ってくだしゃい・・・」


うんうん・・・

逢いたいのね・・・わかるよ!

だからまた、絶対に逢いに行こうね!

それまでは匂いだけで我慢して~

ほら!ここに紙袋あるからさ!(笑)

s-IMG_3450.jpg

 「おやつくれー」

おい(笑)

s-IMG_3451.jpg

 「全部いっきにたべるでしゅ!」

やめれー(笑)

せっかくもらった物なんだからゆっくり味わって

大事に食べるんだからね!


本当にありがとうございます\(^o^)/



どーん!!!

s-IMG_3373.jpg

 「絶対いっきに食うんでしゅから!」


っま、それは断固阻止しますが(笑)



カチューシャで遊んだり

フリーズドライをあげた時の話はまたの機会に・・・



お返しはミカン送りますからね~!

皆さんもm欲しい方は是非是非言ってください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

No title

贈り物って嬉しいね(*^_^*)
雪丸くんとお揃いなんだ!!

スターウォーズは今旬なので
良いですよね♪

レンたん可愛い(*^。^*)


コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

一瞬駄洒落なのかと思っちゃいました
かわいいようだ→可愛いヨーダ
私の早とちりですね(笑)
雪丸君とお揃いで嬉しさも倍増です(*´ω`)

いつか会った時はこれを持っていこうと思います♪

フリーズドライ買ってあげたかったので
食べさすときが楽しみです(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

私もビックリしました!(笑)
なんとも嬉しいプレゼントで
レンも天に召されました(*´ω`)


いつかヨーダコンビで写真撮りたいデス♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

とんまま様

訪問ありがとうございます!

お顔が雪丸君と同じような顔してて
笑っちゃいましたよ(笑)

いつか逢う時はこれを持っていき
二人のヨーダ写真を収めたいと思います( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

お揃いですよ~(^◇^)かわいい~!!
これでふたり並んで写真撮りたいですよね(笑)
モデル・・・は天に召されました(笑)(∩´∀`)∩

おやつも買おうと思ってたのだったので
ありがたいです( *´艸`)

お~!!ウサギさんですか!
ウサギさんだったらお揃いだったな~!♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

今暑いんですか!!
我が家テレビ見ないもので・・・とほほ・・・
でもヨーダ可愛いですよね

可愛いですよね(*´ω`)
思わぬプレゼントにウハウハでしたよ~♡

雪丸君には逢えなかったけど
いつか必ずです!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

おぉ!なんて可愛いヨーダ!
レンくん、すっごく似合ってますよ~♪
嫌がらずにお利口につけてくれてますね^^

他にもおやつにフリーズドライの馬肉に。。
レンくん、いいものいっぱいですね!^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

雪丸くんとおソロなんですね!
さっき、雪丸くんのヨーダ姿も見てきましたが、レンくんも良く似合ってる^^
可愛いヨーダコンビですね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

カチューシャ、とっても似合ってますょ~ヾ(≧∇≦)
最初の『ち~ん』なお顔が
雪丸君と一緒で笑えちゃいましたー(@^▽^@)
いつか、レン君と雪丸君の
コラボ♪♪叶うように楽しんしてますねー(*'▽'*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

あ〜雪丸くんとお揃いですねっ(o^^o)
スターウォーズ似合う似合う!笑
レンくん、モデルきまってますね。
美味しそうなおやつ、いっぱいですね〜。
あ、モサくんからのお給料…
デコフルうちはウサギさんでーす☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ヨーダカチューシャぁ~可愛い~(>▽<)♪
スターウォーズ、今熱いですよね。
おやつも沢山で、レンくん最高だね^^
雪丸くんに会えなかったのは残念だったけど、
匂いだけでも・・・嬉しそう(^m^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation