こんにちは



久々にリキ君に逢ってきました~

リキ君がわからない方 詳しくはここから→☆彡


s-IMG_2969.jpg

 「久しぶりです」

お久しぶりだねリキ君~♪

元気だったかい??最近どうだい??


 「まぁまぁ元気だよー」


そうかそれならよかっ・・・


 「そこどいてー!!」


よかったよ~っと言い終わる前に

鼻息の荒い奴が後ろから割り込んできた・・・

とりあえず鼻息で鼻水飛ばすのやめれ

s-IMG_2977.jpg

 「ぼくレンだよー!覚えてましゅ??」はふはふ

 「はいはい、覚えてるよ~」

激しいレンとは対極に優しくご挨拶するリキ君

さすが15歳落ち着きが違う!

いや、その前に性格の問題??(笑)



あ、そうだお土産持ってきたんだよ!

レンが病院でもらった高カロリー食

s-IMG_2985.jpg

  「どうも、ありがとです」

つい最近電話で爺ちゃんから

「リキの食が細くなった」っと聞いてたもんだから

モサくんと心配してたのよ


見た感じもだいぶ痩せたみたいだし・・・

s-IMG_2980.jpg

 「僕もご飯食べないんでしゅよ~」

 「ダメだろ!ちゃんと食べないと・・・」


そーだそーだ!!

リキ君もっと言ってやって!(。-`ω-)



そして、実はリキ君・・・・

今は痩せてますが昔は超おデブでした(笑)

s-IMG_2970.jpg

 「スリムになったんですよー」

そうなんです!昔は5キロくらいある

超デカポメラニアンでした(笑)


今もかわいいけど昔はそりゃもう

ふわムチで可愛かったんですよ~(∩´∀`)∩


それからお婆ちゃん自慢のコチラ

s-IMG_2989.jpg

リキ君写真館へようこそ☆彡

小さい時から、今までの写真が沢山あります


その中から懐かしい写真を発見した私

s-IMG_2990.jpg

実はこの写真 私が小学生の頃ので

運動会にお婆ちゃんと一緒に応援に来てくれてた時のなんです

楽しかったし何より嬉しかったな~


他にも・・・

s-IMG_2991.jpg

どや顔してる写真

お気に入りのオモチャで遊んでる写真

爺ちゃんに抱かれてる写真


見てて思った事は

昔も そして今もリキ君は幸せそうだ




あともう一つレアな写真発見!

それは・・・

s-IMG_2992.jpg

初代のリキ君の写真

私はほんの少ししか一緒にいれなかったけど

覚えてる事は 『指定の位置(冷蔵庫前)から動かない』

一番下の野菜室開けようとしても、むしろ開けても

怒りながらも動かなかったな(笑)


っと・・・長くなったな

明日に回しますので続きます!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

No title

リキくん、15歳とは思えない位、元気に見えますね。(^◇^)
レンくんも、リキくんとあえて、嬉しそうですね。(^^♪
我が家のレンは、女の子ですが、同じ名前で、誕生日は、ダンと5日違いと近いですし、本当に、親近感がわきます。(*^_^*)
これから、是非、宜しくお願いします。(#^.^#)

  • ダレぱぱ&まま #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

リキ君おひさですよ~(^◇^)
写真が沢山ですよ~♪
アルバムもあるくらいので愛情たっぷりです(笑)
しかも写真チェキで撮ったのばかりで
どれも懐かしかったですよ~(*´ω`)

小学生の時は一緒に寝たりしてました(*´ω`)
運動会も来てくれて昔から優しい子だったのです♪
写真って大事ですよね(*´ω`*)
思いだして行けるように写真沢山撮らなきゃですね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

リキくーん、お久しぶりですっ(≧∇≦)
若い時のお写真、いっぱいですね!
最近はパソコンなどのデータ管理だけど
このように手にとって見えるとやっぱりいいですね。
奈々さんが小学生の時ー!!
長いお付き合いですね。
運動会、応援してくれたなんて素敵な思い出(o^^o)
写真見るとこういう事ってたくさん思い出しますよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
