こんにちは


昨日の続きです



写真を懐かしんだ後 お婆ちゃんに服を貰いました

「昔リキが着てた服やけど・・・」


わーい♪やったー!

レンさん早速着てみようか( *´艸`)


\じゃーん/

s-IMG_2994.jpg

 「もこもこでしゅー」

羊さんのお洋服似合ってるよ~


リキが着てるのは・・・

s-IMG_2989.jpg
    ↑ココ!(スマホではズレてるかも・・・)


いい物を受け継ぎました!

大事にしようね(*´ω`)

s-IMG_2995.jpg

 「ありがとうでしゅ」


ちびまる子ちゃん久々に見た(笑)

んじゃそろそろ帰ろうか!

s-IMG_2999.jpg

 「またおいでよー」

リキ君レンと遊んでくれてありがとうね~


帰るころには疲れたみたいでゴロゴロ


本当は首をもちあげるのも今は大変なんだって・・・


だけど レンが来て嬉しくて頑張ってたんや」っと

お爺ちゃんが帰り際に呟いてました

s-IMG_3001.jpg

「皆さんまたね~♪」


お医者さんは今年いっぱいかもしれん・・・

って言ってたみたいだけど

まだまだ大丈夫でしょう!(≧▽≦)

私もレンも応援してるからね♪

s-IMG_3005.jpg

 「また会えるでしゅよね・・・」

帰りの車の中レンは少し寂しげな顔



また逢いに行こうね!

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

No title

ハナチャン家のウメ様

いい刺激になったようで元気いっぱいでしたよ(*´ω`*)

おさがりですけど、大事にしていきたいって思ったので
受け継ぐという表現にしてみました(^ω^)
大事にしていきたい一品です(*´ω`)

お目目キラキラですよね(*´ω`*)
楽しかったのかな?
普段なかなか吠える事ができないようなんですけど
この日はギャンギャン吠えてました元気に何か言ってて
一安心でした(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの訪問が
リキくんにいい刺激になったようですね(*^^*)
お下がり、って昔はイヤだったけど
こんな風に代々受け継ぐ、と考えると
お下がりって素敵な制度ですよね!!
ひつじさんよく似合ってますよ〜。
リキくん、起きるのツラそうだけど
お目目はキラキラしてる。楽しかったのかな。
またレンくんリキくんのツーショット見せて下さいね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation