こんにちは


今日はお待ちかねのアレです(笑)

プチ茶番劇にお付き合いください

それではstart!\(^o^)/
(スマホで見るとずれてるかもです!PC推奨)



レーン!

朝よ~起きなさい



 「んー・・・」

s-IMG_3298.jpg

 「もう朝でしゅか…」

―僕はワンワン小学校に
       通う小学3年生!―





早く起きないと遅れちゃうわよ~?!

s-IMG_3299.jpg

 「あと五分だけ~!!!」

―好きな食べ物はお芋!
     元気いっぱいの男の子―




だめだめ~!

雪丸君とポン太君とコロ君もう出たと思うよ~!

s-IMG_3301.jpg

 「えー・・・」

―雪丸君とポン太君とコロ君は
     いつも仲良しのクラスメイト―




ほら起きた起きた~

s-IMG_3313.jpg

 「やれやれ・・・いくか~」

―あれ??いつもは幼馴染の
     ハナが起こしにくるのに・・・―




ほらちゃっちゃとご飯食べて!

もう8時20分! 急いで~(゚Д゚)  

s-IMG_3315.jpg

 「じゃあいってくるでしゅよ~!」

―今日は来なかったけど
       どうしたんだろ?―




はいはい、気を付けてね(*´ω`*)

s-IMG_3316.jpg

 「いってきまーす!」

―っま学校で聞けばいいか~―



いってらっしゃーい(=゚ω゚)ノ

s-IMG_3324.jpg

 「遅刻遅刻~!!」

―今日の休み時間は
    みんなで電車ごっこをしよう―




あれ?そういえば今日って・・・

s-IMG_3318.jpg

 「あれ?だれもいないぞ??」

―まさか・・・―


あっちゃー!(;・∀・)

そういえばお休みじゃーん!(笑)

s-IMG_3319.jpg

 「今日は・・・日曜日、お休みだったー!」

―もう、ママったら~!―



帰ってきたらレンに謝らないと

テヘペロ(・´з`・)

s-IMG_3323.jpg

 「ママ~!!!間違えてるでしゅよ~!」

―っま、明日会えるからいいか♪―



ごめんごめーん(笑)



っという茶番劇・・・ おしまい♪



ハナチャン呼び捨てゴメン!

そしてポン太さんと雪丸君とコロ君に入ってもらいました~(笑)

本当はいっぱい入れたかった~( ;∀;)



念願の「遅刻遅刻~!」

パン結構大きいのでなかなか慣れなくって

タイミングに苦労しました(笑)


しかし可愛いですね(*´ω`*)

自分で書いててこういうのあればいいな~って

色々妄想考えて作業が進みませんでした(笑)


皆さんも遅刻遅刻~あります??


へたくそな茶番劇に

お付き合いありがとうございました\(^o^)/


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

No title

遅刻遅刻〜〜っ!!笑
おもしろ可愛かったです〜〜(≧∇≦)
本当に遅刻しそうな絵に描いたようなレンくん!
なかなかの演技ぶり。
しかも幼馴染のハナチャン登場!きゃー。
ちゃんと遅刻しないように迎えに行くからねっ。
…でもうちのハナチャンもけっこう寝坊助だからなぁ☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ひろ様

妄想しながらなんでなかなか
進まなかったです(笑)
こんな学校あったら楽しいだろ応な~(´ω`*)

ありがとうございます♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

待ってました!パンを咥えて遅刻遅刻~~。(^^♪
レンくん達、小学3年生なんですね。(笑)
やんちゃ盛りの可愛い少年達。
妄想すると可愛すぎてたまりません~。
それにしてもレンくんったら、パンを咥えてすごいスピードでお出かけだね!!
かけっことか早そうで きっと体育は5だね。(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

レンくん可愛い(*^_^*)
こやって妄想すると凄く
楽しいですよね♪
みんな仲良しでレンくん学校が
大好きなんでしょうね♪

パンを咥えての”遅刻・遅刻”が
可愛すぎです♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

mina様

やっとできました~(笑)
もう無理かもしれないっと若干諦めてたんですけどね・・・
やっとパンにも慣れて遊んでくれましたよ(*´ω`)

もう遅刻のデットラインの時は追いかけてたので
いい表情かもしれません(笑)
社交的(ガツガツ)なので少し友達にドン引きされてるかもです(笑)
同じクラスならポン太さんも雪丸君もコロ君も「今日もレンは激しいな」
みたいな感じで思われるかも・・・
もうすこし上手に挨拶できるといいんですがね(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

遅刻遅刻やってくれました!(笑)
なかなかしなかったので撮るのが大変でしたよ~!
ポン太君にも出演してもらいました!\(^o^)/
勝手にすいません・・・でも、同じクラスだったら可愛いですよね(*´ω`*)

クラスの担任は誰だろう・・・(笑)
むしろ先生もポメだったり!?

名演技!
ありがとうございます!(笑)
ポメ俳優ですかね?(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

そうなんです(笑)
パンくわえていってきま~すしたはいいけど
お休みだったオチ( *´艸`)
子供に叱られるダメなママです(笑)

犬の幼稚園ありますよね(*´ω`*)
我が家の近くにもあるんですけど
最近行かせようか迷ってます(∩´∀`)∩

妄想が止まらなくって終始ニヤニヤです(笑)
完全変な人なんですがこれからも宜しくお願いします(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

遅刻遅刻です~(*´ω`*)
茶番劇にお付き合いありがとうございます♪
コロ君も出演していただきました!
勝手にすいません~(;´・ω・)
でも、同じクラスっていいなって思って・・・(笑)

もう毎日見に行きたいですよね(*´ω`*)
可愛いんだろうな~♪
制服とか着ちゃってたら余計萌えですよ(笑)
担任の先生もワンコってよくないですか?!
もう授業参観とか凄そう(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

可愛いですよね~(*´ω`)
演じ服いいですね!!あと学ランとかどうですか?(笑)
そんな妄想ばっかりでなかなか執筆に集中できず大変でした・・・w

パン慣れるまで時間がかかってなかなか
ぱくっとしてくれなくって・・・やっと撮れました(*´ω`)
抱っこの時は抱き枕しようとなっておりますw

雪丸君にも出演していただきました~☆彡
同じクラスメイトってなかなか可愛いな~って思いまして
勝手にすいません(笑)

雪丸君も遅刻ですか!
一緒にダッシュしているかもしれませんね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

『食パンを咥えて走るわんこ』実現おめでとうございます(笑)
なんて微笑ましい物語なんでしょう! (●・´艸`・)
レンくんのあと5分の表情が何ともイイ味が出ていますね♬ 
社交的なレンくんは、やっぱり学校でもたくさんのお友達と元気に遊んでいるんだろうなぁって想像しちゃいました!
これを機にモデル犬でもいかが(*>∀<)??

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

遅刻遅刻、やってくれたんですね(笑)
しかも、クラスメイトにポン太も雪丸くんもコロくんも^^
このクラスの担任の先生は何かと大変そう(笑)

レンくん、名俳優になれるよ!
演技上手いよー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お顔より大きいパン持って遅刻だね~^▽^
いっぱい走り回って、大変だぁ~(@@)
って思ったら、お休みだったぁ~(^m^)ぷぷぷっ

私、恋がまだ小さかった頃、「犬の幼稚園」に
本当に通わせたかった事を思い出しました^^
バック背負わせて、お帽子かぶって~
って想像しただけで、可愛いですよね~。

レンママさんの妄想中の楽しげなお顔が浮かびます~♪
レンくん、またママに付き合ってあげてね(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

わーい!レンくんの遅刻遅刻!ですね^^
それだけじゃなく、楽しいお話で、しかもコロまで出していただいて♪
なんだか照れくさいけれどすごく嬉しいです!

仲良しのクラスメイトが雪丸くんとポン太くんだなんて
実際にこんなクラスがあったら、参観日でなくても
何かと用事を作って毎日学校に行っちゃいそう(笑)
担任の先生、幸せだろうなぁ。。。

と、私も妄想が膨らみました(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

かわいいっ!!(≧∇≦)
こんな妄想なら、いつもしてますよ(笑)
小学校だけど、みんなで園児服着て記念撮影とか
かわいいだろうなぁ(=゚ω゚)
そして遅刻遅刻のパン!
ちゃんとくわえて走ってますね☆
ねぼすけのシーンからパンかかえて、レンくんは余程のパン好きと見ました(笑)

雪丸もクラスメイトでゲスト出演、ありがとうございます(*^_^*)
きっと雪丸は遅刻仲間です…(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation