こんにちは


昨日はモサくん登場ででした!(笑)

「俺も書こうかな~」

なんて 柄にもない事言うんで腰抜かしていた私・・・

たまに出るんで皆様宜しくお願いします(^ω^)



さて、少し前に公園に行った時のこと

s-IMG_2482.jpg

 「じー」


どこか遠くをお尻をプリプリしながら見てるレン


ねぇねぇ何見てるの??

s-IMG_2483.jpg

 「あそこにお友達いるでしゅよ!」


レンの目線の先にいたのは・・・。


s-IMG_2493.jpg

かわいいワンコさん♡


なんて種かしら・・・ヨークシャー??

はたまた可愛らしいミックス??

s-IMG_2494.jpg

この可愛いワンコさんの目線の先には

パパママが(*´ω`*)


ほほえましいな~っと眺めてると

s-IMG_2487.jpg

 「僕・・・遊びに誘ってくるでしゅ!」


へ?!(笑)


やる気満々のようで お尻をプリプリさせている

興奮気味のポメ様がここに・・・降☆臨!

s-IMG_2489.jpg

ぷりぷりぷりぷり・・・

はふはふはふはう・・・!



だめだめ!

そんな興奮して行ったら怖がられちゃうよ?!

s-IMG_2490.jpg

 「ジェットスピードでいきましゅ☆」キリッ


ちょっと~!(笑)

闘牛のように足をシャッシャして・・・



やる気なのはいいけどリードで行けないわよ??

s-IMG_2492.jpg

 「えっ!?」


そんな感じでぐいぐい行こうとするレンを阻止し

目を離している間にいなくなっていたこのワンコさん

今度はちゃんとご挨拶できるといいな( *´艸`)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

No title

mina様

レン・・・・男女かまわずナンパしまくりです・・・( ;∀;)
ちょっとチャラいですよ(笑)

闘牛レン・・・
激しく突進です!お気を付けください!
って看板いりますね(*´ω`*)

モサくんレポも見てやってください(^ω^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの熱い視線の先にはいつも可愛子ちゃんがいますね☆
お尻がプリプリしちゃうなんて可愛すぎます (* ´艸`)

シャッシャのレンくんは準備万端のようですね!ホント闘牛さん!?
ゆっくりだよ、ゆ~っくり(笑)
モサくんさんの投稿も楽しみに待ってますね (〃^ω^)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

もんちゅちゅ様

コメントご訪問ありがとうございます(*´ω`)
こんにちはです♪

ありがとうございます!!
昔はクリームっぽい色だったんですが
大きくなるにつれてオレンジになってきました|д゚)
色って変わるんですね~・・・

そうですね!ワンコもにゃんこも大好き!
なんですが激しくって・・・愛が重い派なのかも・・・
いつもしつこくして嫌われてます・・・が
懲りてません(笑)
紳士に挨拶できるよう特訓しますね!(∩´∀`)∩

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

うずうずじゃなくってプリプリしてました(笑)
社交的・・・なんですが激しすぎますよ~
いつもそれで嫌われて・・・懲りない所を見ると
モサくんに似たんだと思います!(^ω^)うん!

いつかもっと紳士的に挨拶できるといいなと夢見て・・・
そして、いつかコロ君にも会えるといいなと夢見て・・・・
紳士の特訓頑張ります!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

社交的・・・なんですけど激しすぎで困ってます(笑)
ジェットレンになるとお尻をプリプリさせて全開モードになるので
フガフガ言って若干辺なやつです(笑)(@_@;)

ご心配おかけしましたそして、報告が遅れてすいません!
もう無事全快しました!
しかし、普段からシャッシャ回数が多いので
いつも気を遣ってチェックしながらじゃないとすぐめくれちゃうので
注意が必要です・・・しかし、敵のように必死にシャッシャするので
止めることはできず、少しだけ・・・を条件にさせています(*´ω`)

ご心配していただいてありがとうございました。


  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

二人体制だと少し違った観点で見れそうで
私としても楽しみではあります(*´ω`)
これからモサくん共々仲良くしてくださいね♪

やる気満々だったけど止めて正解だったかな???(笑)
激しすぎるんですよね~お尻もプリプリしちゃって・・・
ジェットレンは激しいので皆さん気を付けて!って叫びたい(笑)

妄想はタダですのでじゃんじゃんして下さい(笑)
レンのお尻でよければ・・・ぷりぷりぷり・・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

私も「やってみようかな」・・・って言われた時は
逆には?!wwって言いましたそれくらい驚きです
仲良くしてやってください(*´ω`*)

誘いたくってお尻プリプリ丸でした(笑)
ウズウズが体に出ちゃってて・・・興奮しすぎですよ~
ドッグランにお友達がいた経験がなくって(貸し切り)
もっと多い所に行ってみたいデス( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ジェットなスピードで行きそうな姿ですよね(笑)
ご報告遅れました!
もう全快しまして、今は気を遣ってシャッシャさせております
毎日の習慣でやってるので皮膚が薄い状態のままなので
油断は出来ませんが今の所大丈夫です(^ω^)

すぐ寄ってこうとするんですよ~(笑)
どんだけ好きなんだって感じでぐいぐい行くので
向こうはドン引きすることが多くて・・・
もう少し紳士になってもらいたいデス( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

初めましてこんにちは。
レンくん、可愛いポメさんですね。
そして綺麗なオレンジ色のコート!!
日の光を浴びて黄金色に輝いて見えます。
いかにもポメらしくて、もんちゅちゅが大好きな色です。
レンくんはフレンドリーな性格なんですね。
おちりプリプリ、可愛いなあ。
今度はきっとご挨拶できますよ!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

お尻プリプリでご挨拶したいレンくん、可愛すぎる~!!(*^_^*)
本当に社交的でうらやましいです!
うちだったら間違いなくガウってます(汗)

今回はご挨拶できなくて残念だったけど、
次に会えたら仲良くなれるといいね、レンくん♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

さすが社交的なレンくん!
遊びに誘う気満々ですね~^^
そんな時は、やっぱり尻尾ふりふりしてるのかな~?
うちもレンくんのように社交的になって欲しいな~。

ぴよこさんのコメを見て私も思いましたが、肉球の怪我は良くなったのかな?
シャッシャしていると言う事は、無事に完治したのかな(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

モサさんも更新してくれるなんて嬉しいですね^^
家はもう、ぜーんぜんですよ~…(^^;)

レンく~ん、やる気満々だったのにね~^ー^;
居なくなっちゃってガッカリだったね^^;
レンママさんの、
「お尻をぷりぷり」「ぷりぷりぷりぷり…」って表現が
またしてもツボ!(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ
可愛い~、萌え萌え萌え・・・
と一人レンくんのおちりを想像してしまいました…
・・・(^▽^;)ヘンタイだぁ・・・

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

昨日はモサくんのご登場にびっくりしました。
2人体制、羨ましいです(*^^*)
レンくん、本当にワンコ大好きなのですね。
誘いたい衝動がお尻に出ているとは…
ぷりぷりぷり…って…
ウケちゃいました(≧∇≦)
レンくんがドッグラン行ったらどうなっちゃうんだろう〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

レンくん、挨拶する気満々ですね(≧∇≦)
シャッシャしてる〜!
あれ?そういえば肉球はもう完全復活ですか?
シャッシャできるようになってよかったね(*^_^*)

ご挨拶したがるなんて、レンくんはなんて社交的なんでしょう!
うちだったら早く立ち去りたくて早足になりますよ(^_^;)

今度はご挨拶できるといいね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation