~お知らせです~

本日はお休みさせていただきます

実は昨日「カラム落ち」という症状に陥り・・・
前のデザインがクチャクチャになっちゃいました
っで、なんとかここまで友達にも手伝ってもらい
落ち着いたんですが、その他の設定がまだなので
お休みになります(*´Д`)

あぁ・・・お友達皆様のワンちゃん見に行きたい
私の唯一のブレイクタイムが・・・( ;∀;)

ちゃちゃっと終わらせて戻りますとも!

早く1

頑張るぞー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

ひろさん

リンクの件ありがとうございます(*´ω`)
これから仲良くしてください☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

コメントありがとう御座いましたm(__)m
とても嬉しかったです♪

またリンクの件もありがとうございます。
自分も早速貼らせていただきますね(^○^)

拙いブログですがこれからも宜しく
お願いいたしますm(__)m

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ぴよこさん
きてくださってありがとうございます(^ω^)
最近改装したのに・・・悲しすぎます・・・
早く終わらせてワンワン見に行くぜ!!!☆彡

また来てくださいね(/・ω・)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

あらら~(´□`。)
「カラム落ち」、初めて聞きました。
改装したばかりで大変でしたね・・・
がんばってくださいね!
またお邪魔しますよ~(。・ω・。)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
