こんにちは!



☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆

昨日何人かの人にコメントで聞かれたレンの肉球についてですが・・・

完全に治りました☆彡皆様ご心配おかけしました!

そしてご報告が遅れてすいませんでした

しかし、何回もシャッシャするので油断してると

また皮めくれちゃうのでこまめにチェックは欠かせません(´;ω;`)

しかしシャッシャは止められないみたいなので続行中です(笑)

☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆
(スマホ版ではずれそうなのでpc閲覧推奨)





さて今日の本題です☆彡

最近めっきり寒くなってひきこもりがちな私・・・

レンみたいにモコモコなら寒くないのになっと思うこの頃




暖かさを求めてなのか

最近のレンはダラダラゴロゴロ・・・

寝てばっかりー!

s-IMG_3036.jpg

 「何か言ったでしゅ?」


新しいオモチャいっぱいなのに遊ばないの??


s-IMG_3037.jpg

 「ZZZ・・・」


って寝てるし・・・( ;∀;)



寝てばかりだけど体調悪いのかな~

って心配してるけどおやつモリモリ食べるし・・・


あっそうだ!

ママがレンを身体検査してあげる(=゚ω゚)ノ

s-IMG_3039.jpg

 「ほえ? どこも悪くないでしゅよ・・・」



お腹痛い??大丈夫?? 

耳も、爪も異常なし

皮膚も大丈夫、歯も綺麗・・・だけど臭い

s-IMG_3041.jpg

 「臭いは余分でしゅ・・・」



ん~ とくに何もないな~

本当に眠いだけ??

s-IMG_3069.jpg

 「眠いだけでしゅよ💤」


もうすぐ3歳で少し落ち着いてきたのかな??

年齢とともに大人しくなるって言うけど

皆さんのトコとはどうですか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

No title

眠そうなレンくんに萌え~(≧艸≦*)♡ えっ?嫌がってる顔なの?
分かります!!寝てるとこっちはつまらなくてちょっかい出したくなります(笑)
レンくん落ち着いてきたんですね~ うちはまだまだ先ですね…
家ではお転婆さんなので、そんな日が来るのが想像できないですねδ(´д`; )

わんことぬくぬくダラダラ~最高の時間ですよね☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

あまおう様

ご心配おかけしました!
もう大丈夫なんですけど毎日シャッシャするので
危険度は変わらないんですけどね
足ってすぐなりますし・・・困ったもんですね(;´・ω・)

おねむ顔可愛いですかあざーす!!\(^o^)/
レン困ってもこんな顔します(笑)
うんうんアニメ見てるとダラダラですよね~って
ダメじゃん!(笑)おそまつ様いい感じですよね~!

私はどれでも行けますけど・・・うーん(゜-゜)
チャージアックスとヘビーボウガンは少し苦手です
いつもはハンマー使いなんですけどモーション代わって
使いずらいので主要ぶき変えようかな~って思ってます(*´ω`)
弓ライトボウガンも大好き( *´艸`)
ちなみにモサくんはもっとオールラウンダーなので
どれも得意なんです(´ω`*)主要ぶきは大剣、チャーアクですかね(*´ω`*)
ちなみにガンナーなら私のが得意です(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

コロ君いつも元気にリードガウガウして
可愛いですよね(*´ω`*)
コロ君はそんな感じですね確かに!
我が家は最近要点的に騒いでは他は寝たり
自宅警備したりと比較的おとなしいんです
・・・・が、外に出ると犬猫人間、男女問わずナンパしまくりで・・・
外ではフィーバーなんですけどね(笑)

そうか・・・心配というより
寂しいって感情なんですね(゚Д゚;)
今気が付きました・・・大人になっていくんだな~・・・
月日の速さを感じちゃいます(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

寒くなるとなんでも億劫ですよね~
しかも暖かい部屋から出るのは+勇気もいりますしね・・・
モフモフ族の服が羨ましいこの頃です(*´ω`)

我が家もピンポンとお庭の砂音でワンキャンしてます
後はモサくんの帰りはワンキャン&喜びの舞です(笑)

そうなんですよね~(∩´∀`)∩
ポン太さんとリアル同級生しかも誕生日も近いんですよね♪
あら!偶然!お母様と同じとはレンも光栄だね(*´ω`*)

そうですか??
我が家は家では大人しいですが
外行ったら言う事聞かないやつになります・・・
ポン太さんみたいにバギーがあったら突撃ナンパも収まるかな・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

シャッシャ好きみたいで・・・
しっこしてないのにシャッシャしてたりするんですよ(@_@;)
しかも力が強いのか治ってもすぐめくれちゃう・・・
昨日もチェックしたらさっそくヒビ入ってたし・・・
ハナちゃんもシャッシャスキならこまめにチェックですね

ハナチャンも落ち着いてきたんですね(*´ω`*)
1歳で落ち着いてるって凄いです!レディーだからかな??
我が家は1歳の時は絨毯がビリビリでしたよ・・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

レンも凄い臭いんです・・・(笑)
なんか魚の匂い(笑)(^ω^)
恋君のもチェックしちゃうわよ~(^◇^)

レンはこの体制になると眠そうな顔で嫌がります(笑)
でも可愛いから意地悪したいんですよね~!

肉球おかげさまでよくなりました(∩´∀`)∩
しかし、さっき見たらまたヒビが・・・油断できませんね

3歳からすこし落ち着くって聞いたので心配はそこまでしてないんですけど
やっぱり昔は元気に遊んでるのが多かったので寂しいですね・・・

ぬくぬく一緒に寝ますね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

雪丸君もですか!(笑)
ダラダラ~、「お家から出ないでしゅ~」
むしろ寝かせてに笑いました(*´ω`*)

成長ですかね・・・
昔は激しくよく遊んでたのに・・・
三年っあっという間ですね(;´・ω・)

肉球気を付けないと加減を知らないレンを
ほっておくとえらい事に・・・( ;∀;)
しかも、さっき見たら少しひび割れてた~・・・!!!
とうぶんは1散歩いシャッシャになりそうです・・・( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはございます('◇')ゞ

レン君のおてて(足だけど)治って良かったですね!
元々傷つきやすいところだから
油断は出来ませんが取り敢えずは一安心です。
レン君もよく頑張りました\(^o^)/

オネム顏すっごい可愛いです。
ソッコーで脳内RECしました!
うんうん(´・ω・)アニメ観てマンガよんで
ダラダラしたら眠くなるよねー(違う)

あ、お聞きしたかったのですが
奈々さんとモサさんはモンハンで何使ってますか?
私は3rdからずっとスラッシュアックスです。
レン君は何かな?双剣とかだったらカッコイイ♪♪

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

No title

2歳1カ月の我が家のポメラニアンはまだまだ落ち着きません。。
1年後、3歳になる頃には落ち着いてるかというと。。
まったく落ち着く気がしません(笑)
うちはずーっとこんな感じなのかなーと思います^^;

レンくん寝てる時間が長くなったんですね。
おやつモリモリ食べて食欲あるなら大丈夫そうですね^^
オトナになって成長したってことかな?
でもちょっと寂しい気もしますよね。
もしかして冬眠かな?私も冬眠したい。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

寒くなると、出掛けるのが億劫になりますね。
もふもふの毛皮をまとっているモフ族が羨ましいですね^^

うちも普段は寝てますよ!
ピンポンが鳴ったり、物音が聞こえるとわんこらしますが、、、

レンくんとポン太は同級生なんですよね。
うちも二月で3歳です。
しかも、レンくんのお誕生日、私の母と一緒でした(笑)
だから絶対に忘れないと思います^^

3歳を過ぎると落ち着いて来るって聞きますよね。
レンくんはポン太と比べると落ち着いているように見えますよー。
うちはもう少し落ち着いてくれると良いです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの肉球、良くなってよかったー(*^◯^*)
うちもシャッシャッすごくやるので気になります。
レンくん、おうちでは落ち着いているのですね。
ハナチャンはまだ1歳ですが、
それでもちょっと前に比べたらすごく落ち着いてきました。
(前がひどすぎた??笑)
レンくん、だんだん紳士になってきて
大人の色気漂う紳士に…キャー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪身体検査で「におい」の項目があったら、
家の恋くんは完全にアウトです!
レンくん、ママさんのお膝の上でもまさに寝てしまいそうですね~*^^*

肉球、治って良かったです~♪
元気にシャッシャは継続中なんですねぇ^。^
仕方ないね、レンくん、シャッシャ好きなんだもんね^^;

因みに家は今年8歳ですが、最近やっと少しおとなしくなってきたかなぁ~^^;
レンくんは3歳かぁ・・・
ママ的にはまだまだ大人しくなって欲しくなくないですか?^ー^;
私はいつまでも子供でヤンチャでいてほしいナ~って思っちゃいますΣ(ノ≧ڡ≦)
でも、寒くなると眠くなるのはなるみたいですよ~(^^)
一緒にぬくぬく寝たい~。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

うちもいつもこんな感じですよ(^_^;)
ゴロゴロゴロゴロ…
日中にお散歩行こうと言っても、全く行きたくなさそうですし、むしろ「寝かせて」の態度です(>_<)

レンくんもそろそろ落ち着いてきた頃なのかもしれないですね(*^_^*)
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいですよねw

肉球、良くなっていてよかったです(≧∇≦)
これからも気をつけながらのシャッシャ!
レンくん、あんよ痛くなっちゃうから気をつけてシャッシャするんだよ〜?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation