こんにちは



こんな物作ってみました!

\ジャジャーン/

s-IMG_2741.jpg

 「また変なものが・・・」



変って失礼な・・・

レンの好きなホネ形クッキーを紐につけた

遊べる釣竿だよ\(^o^)/

s-IMG_2743.jpg

 「それなら話は別でしゅ♡」


げんきんな奴・・・


まぁ、ともかくstart!

s-IMG_2751.jpg

 「うひょー!」


ほーれほーれ取ってみなよ~♪

s-IMG_2756.jpg

 「ゲット!」



あー!!早い~( ;∀;)

まだ3秒しかたってないよ!

お願い!もう一回(>_<)

s-IMG_2758.jpg

 「えー・・・もうしょうがないな~」



s-IMG_2760.jpg

 「さぁ いつでもOKでしゅよ!」


(今度は気を付けてすぐ取られないように・・・)


s-IMG_2764.jpg

 ヒョイ・・・

 「手で取ったら一発☆彡



まさかの手?!|д゚)

うー・・・悔しい!(笑)

いつも 「取ってみなよ~」

ってされるからお返ししようと思ったのに

またレンの肉球に踊らされた私・・・完敗です(笑)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

No title

骨型の可愛いおやつ。
せっかくだから遊びながらおやつTIMEっていいですね~。
レンくん、ちょちょいのちょいで取れちゃったね!!
きっと運動会のパン食い競争も得意だね♪!(^^)!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ひろ様

おやつタイム
少しゲームを入れると楽しくなりますよね(*´ω`*)

手でキャッチされた時は「あ・・・」
っとおやつが取られるのを呆然と見てました(笑)
今回も完敗で悔し~~~(笑)けどカワイイ・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ペロリ写真も私的にも好きです(*'ω'*)
可愛いと言われると嬉しいですよ~♪

な、なんと?!いっぱいおやつついてる
釣竿を?!それなら入れ食いですよ(笑)

今回も完敗です・・・
いつになったら手で転がせれるのか・・・
肉球で転がる私・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

手でちょいちょいってしてくるの
可愛いですよね~!!!わかります!萌え♡

レン釣り一回おやつ一個だよ~
いらっしゃーい(∩´∀`)∩
モフモフタイムやり放題だよ~♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

こういうのって楽しいですよね(*´ω`)
私もレンもむきになってやってました・・・w

シンバ君すっごく早いから
シュッと飛んできそう(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

レン釣りはおやつ一個で出来ますよ~
いらっしゃーい\(^o^)/
案外器用に手でつかもうとするんですよね~
その仕草に萌え萌えで(笑)
ハナちゃんもするんですか!そりゃ~萌え萌えだ!(笑)

釣りやってみたんですけど
すぐ取られたので失敗です・・・
また次も考えます・・・(∩´∀`)∩

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こうやって楽しみながらの
おやつタイム良いですよね♪

レンくん凄く早いですね\(◎o◎)/!
手を使ってゲットするところが堪らなく
可愛いです(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

おやつを見てぺろりんしてるレンくん^^
かわいいー!

レンくーん、私の釣り竿にもおいでおいで~(笑)
おやつたーっくさんぶら下げてまってるよ^^

最後はお手手でお宝ゲット^^
やはり、レンくん賢いな~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

わんこって、意外と手を器用に使いますよね(≧∇≦)
その手に萌え萌えなわたしです(笑)

レンくんが釣れる!
わたしもやりたいです〜
たくさん釣ってやるんだっ!!
そして釣った後はモフモフタイム♪( ´▽`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

遊びながら楽しめるおやつって
いいですね。
レンたん、まさかのお手々使い。(笑)
うちのシンバ釣ったら一気におやつ持ってかれそうです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

レンくん釣り、やってみたーい(o^^o)
まさかの手、さすがです!笑
ワンコも猫ちゃんのように器用に手を使いますよね。
ハナチャンも最近、よく手を使っています。
手を出す仕草って可愛いですよね。
しかし、釣りとはよく考えましたね〜。
レンくんは退屈することなさそうですねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
