こんにちは



先日お休みの日にレンのお散歩に同行してきましたので

今回は久々にレンのお散歩レポです♪



この日は朝寝坊をして日が暖かい10時頃お散歩へ

s-IMG_3507.jpg

 「眩しいでしゅ・・・」


日中は暖かいので助かりますよね♪


s-IMG_3510.jpg

 「そんなことより さっさと行くでしゅよ!」


そんな焦らんでも散歩道は逃げないって~・・・



そしてレンの服は冬支度してダウンを着せてみました♡

どうですかね?似合ってますかね??(笑)


s-IMG_3511.jpg

 「似合ってるでしゅ?」



モサくん的にはこれが一番好きみたい

最近のお散歩これしか着せてないもの(゚Д゚;)

他にも服あるのに・・・




それから大きなグレーチングを渡って

s-IMG_3562.jpg

 「じゃーんぷ!」



ギリジャンすぎない?!(ギリギリジャンプ)




グレーチングを渡った先には小さな公園があります

いつもは行き過ぎるんですが

お休みだし、誰もいないし寄っていく事に♪

s-IMG_3583.jpg

 「芝生だわっしょーい♪」



コンクリートじゃないからシャッシャOKよ!

さぁ思う存分するがいいさ(´_ゝ`)


っとその前に・・・

イチョウを発見したのでお写真タイム☆彡

s-IMG_3576.jpg

 「ふかふかだ~♪」


ふみふみするのはいいけど

銀杏踏まないでね~!


 「なんか手が臭いでしゅ・・・」

むしろ手遅れだったか(゚Д゚;)

s-IMG_3570.jpg

 「上なら安全・・・!」


イチョウの絨毯は綺麗だけど臭いが気になるよね(笑)



イチョウで写真を堪能した後は

飛行を撮りたくて走ってもらったんだけど

・・・・・。






s-IMG_3588.jpg

何故かモサくんが飛ぶ写真しか撮れない・・・

しかも、綺麗に飛び過ぎ(笑)

宙に浮いとるがな!




s-IMG_3584.jpg

 「ジェット―!!!」

飛行ならぬジェット

飛行の道はまだまだ遠いぜ・・・


この後はシャッシャさせたり、ゴロゴロしたりで

帰ったころには1時間以上たってました

楽しかったからあっという間だったな~


今度はもっと広い公園に行こうね(*´ω`*)



この日はいつもは居ない私がいたからなのか
ウンピするのが遅かったようでお散歩後半に
もじもじしながらしてました・・・緊張させたかな( ;∀;)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

いずみ様

最近夜は冷えますけど
昼間は少し暖かくってたすかりますね(*´ω`*)

赤色女の子に間違えられたので不安でしたが
似合ってると言ってもら嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/

頑張ってジャンプしてますね(笑)
コロ君はグレーチング苦手かな?
そんな姿もかわいいな~♡

モサくんのはいらないんだけどな~
レンのが欲しいんだけどな~・・・っとぶつぶつ言ってたら
やけになって頑張ってました(笑)
次こそは!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様


あ、メールフォームから変身させていただいたのですが・・・
届いてるでしょうか・・・・返信遅れてすいませんでした(@_@;)

赤いダウンにあってますか?
ありがとうございます(*´ω`*)

まさかのモサくん飛んでて・・・(笑)
レンより飛んでましたよ(@_@;)
そっちじゃなーい!って嘆いてました(笑)

そうですかね??
そう思ってくれてるといいな~(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

お!!赤色ダウンお揃いかな??(´ω`*)
遅刻仲間赤ダウンで登校しましょう(笑)
明太子(笑)想像で萌えます(笑)

飛行モサくんはいらないしって言ったら
「こっちだって体張ってるんだから」とぜぇはぁ
しながら言われました(笑)でもいらねぇ・・・

銀杏が・・・んー臭い!!!!



  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

そっちかい!って突っ込み入れながら頑張って撮ってました(笑)
しかし、難しいですね~(@_@;)
レンはちょいジャンです(笑)

ダウンいい感じですか?
よかった~(*´ω`*)

そうです!お散歩の時は必ずです!
我が家の近所はどこかにマダニがいるみたいで
毎年刺されてて・・・服は重要な鎧でございます!(≧▽≦)
でも、刺されるけど・・・(笑)

ここのグレーチングはレン橋と名付けよう(笑)
ギリジャンの巧みでございます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

よかった~(*´ω`*)
この前買いものにレンも一緒に行ったら
「赤着てるから女の子よね?」っとか言われちゃって・・・
勇ましく見える!わーい\(^o^)/

モサくんばっかり飛んでて・・・
肝心のレンが飛んでるのは少なくって(笑)
なんでだ~!って嘆いてました(笑)

そう言われると少し安心します(*´ω`*)
そうだといいな~♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

晴れたら日中は暖かくていいですよね~^^
レンくん、赤いダウンとっても似合ってますよ♪
冬支度をしてお散歩、楽しそう^^
クレーチング、結構大きいのにしっかりジャンプしてますね!
コロだったら手前で立ち止まって動かなくなると思います^^;

レンくんの飛行犬!!
・・・じゃなくて、モサさんの飛行人!!(笑)
次はレンくんが飛ぶ姿が撮れるといいですね~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんの振り向き笑顔、最高ですね~♪
赤いダウンもとっても似合ってるよレンくん(*^^*)
公園散歩はいつもの道と違って、
なんだか楽しいですよね^^
でも、まさかモサさんの飛行姿が拝めるとは
思ってもみませんでしたけど(笑)
楽しさが伝わってきます(^▽^)
きっとレンくん、モサさんとのお散歩も大好きだけど、
レンママさんが一緒だとなおさら嬉しいんでしょうね~(=´▽`=)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

真っ赤なダウンベスト、ポン太も持ってます^^
レンくん似合ってる~!
ポン太は明太子みたいになりますよ(笑)

飛行犬を撮ろうとしたら、まさかの飛行モサくん(笑)
うけちゃいました~^^

イチョウ、キレイなんだけど匂いがね、、、(ーー;)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

飛行モサくん!笑
でもレンくんもちゃんと飛んでますね〜o(^▽^)o
みんなでお散歩楽しそうです。
赤いダウンもカッコいいよ!
お散歩の時にはいつもお洋服を着るのですか?
ギリジャン…余計な体力を使わないよう、
計算してのジャンプかなっ。
グレーチングにきれいにアーチ状の橋がかかってるみたいですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

ダウンとても似合ってます☆
レンくんは赤が映えますね(≧∇≦)かっこいい!
グレーチングを飛び越える姿も、勇ましく見えますよ〜!

飛行犬に挑んだら、飛行モサくん撮れちゃって笑いました(笑)
飛ぶタイミングと撮るタイミングもありますし、
うまくいかないものですね…(^_^;)

レンくん、みんなでお散歩楽しかったね(*^_^*)
奈々さんがいて緊張というより、
きっと奈々さんがいて嬉しすぎてトイレ忘れちゃったんですよ!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
