こんにちは!


レンの凄い動きを捉えたものの

ブレブレの写真のご紹介・・・

シャッタースピードあげてるんですが激しすぎてヤバめです!



~足びよ~ん編~

s-IMG_3046.jpg

 「ふがふが・・・ぶふぉ ふはふは」



何やら私のパーカーに顔を擦り付けて

フガフガ興奮しています


s-IMG_3048.jpg

 「ジタバタ・・・ふがふが・・・!!」



ご覧のとおりフィーバー中です


s-IMG_3050.jpg

 「なにか問題が?」



いえ・・・何もないです

急に真顔で振り返るのでビビる私・・・


s-IMG_3051.jpg

 「ふんごー!んがんが・・・」


そして、私の目を気にせず再開

終始お尻プリプリしててブレが凄い!

結局何をしていたのかは謎のままです。




~荒ぶりおこし~


ドドドドドドドドドドッ!!!!

s-IMG_2929.jpg

 「おら――――っ!!!!」



ひぃ!!

s-IMG_2928.jpg

 「ママ起きろ――――っ!!!!」



ぎょえーーーー!(゚Д゚;)

凄すぎて嫌でも起きるこの目覚まし

毎回顔がヤバめ・・・

でも、レンに起こされるのはキライじゃなない。




いかがでしたでしょうか・・・

いつも見てるレンとは少し違う 少し変わった場面でのレン

まだまだあるんですがそれはまた今度・・・


ブレブレ写真にお付き合いありがとうございました♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

No title

なんてかわい~(*'▽'*)
ポメおちり大好きな私♪♪
前の桃尻も可愛かったけど、こちらも可愛すぎですーヾ(≧∇≦)
ママさんのお洋服の香りが大好きなのかな?(〃'▽'〃)
起こし方もパワフル♪♪
我が家もシニアなのに結構パワフルです(・∀・)
でも、私もママさんと同じだな~(*^o^*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、テンション高いね~!!
朝、こうして起こしてくれたら、すぐに目覚めそう。

アンヨ、カモシカみたいでかわいいね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

ソファーでフィーバーしてました(笑)
いつも激しいので止めるべきか悩んでます(*´ω`*)

いつもレンを可愛いといってくれるので嬉しいです
ありがとうございます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

レンは完全変態みたいデス(笑)
脳内メーカーも結構凄かったですしねw

コロ君は寝坊すけなんですか( *´艸`)
可愛いな~!しかも一緒に寝るとは・・・
羨ましいです~~~♡


もうモンハン我が家は長いんですよ~(^◇^)
かれこれ一作目からだから・・・・結構ですね(笑)
旦那さんはするんですね!
今作は凄いので買った方がいいと思います!(笑)
いずみさんも是非再チャレンジを(笑)(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ソファーの上でフィーバー中の
レンくん!
パーカーに奈々さんの匂いが
あって嬉しかったんでしょうね♪

足ビロ~ンの姿に萌えちゃいます。



  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さんのパーカーでフガフガするレンくん。。(笑)
きっとママの匂いでしゅ!って思ってるんでしょうね^^
可愛いなぁ~(*^_^*)

コロは起こしに来ないですねぇ。。
一緒に寝ちゃってます(笑)
私が起きてもまだ布団の中にいたりします^^;
寝ぼすけコロです(笑)


前回コメントしそびれましたが。。
モンハン買ったんですね!
うちはパパが買おうか迷ってたけど、買ってないようです。
私も少しやったことありますが。。難しくてすぐリタイヤしました^^;
結構ゲーマーな私ですが、年々ゲームから縁遠くなってます。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ジタバタしてると足がビヨ~んっとなってきて
観察ちゅう面白くって触りたかったです・・・
っがじっと我慢(笑)
いい匂いならいいんですけど臭いけど安心する・・・
だったらどうしよう・・・っと ひやりとしてます(笑)

起こし方雑なんですよ~・・・
踏むわ蹴るわうるさいわで・・・起きるしかないですハイ・・・

ポン太さんみたいに起こされたい(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

お尻プリプリして気になって仕方ないんですけど
じっと我慢して観察していました・・・が
結局何したいのかわからず・・・(笑)
ぴよこさんの言う通り私臭いのかなっとふと思ったり(笑)

ママさんが起こすんですね(*´ω`*)
なんだか甘々でかわいいな~♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

室内はすっごくぶれますよね~
頑張って設定しておいてもダメでした・・・|д゚)
やはり動きのあるものはお外ですか!
シンバ君の飛行にはいつも凄いな~っと感動しております!

レンは寒さと無関係なようです・・・(笑)
今日も元気にしています(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ダレパパ様

バタ足の練習みたいですね(∩´∀`)∩
来年は海行っちゃうかも??!!

起こしてくれるんですけど
激しいですよ~(@_@;)
お腹に凄い勢いで乗ってくるからびっくりだし
上から覗き込んでくるので若干怖いです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

あれなんでしょうね(笑)
すっごく激しいので止めるのも何だしな~
っと思いいつも眺めてます・・・
そして臭いのか??っと私も思います(笑)

ブレブレな感じで
臨場感だけお楽しみください(笑)
すっごいんですよ・・・・顔とか踏まれるし
髪の毛もなめられるし・・・
朝からフィーバーで必ず起きます・・・
雪丸君大人になったんですね(゜o゜)
少し寂しいようなですね(@_@;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ジタバタふがふが中のレンくんのあんよ^^
可愛過ぎてダイブしたくなりました(笑)
ママの匂いを嗅ぐと安心するのかな~^^

起し方が激しいのですね(笑)
うちはペロリと舐めてきます^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お尻ぷりぷり…フガフガ…
きっとレンママさんの匂いが恋しくて
フガフガしてると幸せなんですよね~(*´▽`*)
ふふふ・・・可愛い~(*―∀―*)♪・・・

家は私が恋とココを起こします^^;
起こしてくれるのいいなぁ~^。^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

部屋の中で写真を撮ると、
カメラの設定とかちゃんとしてもブレ率高いですね。
レンズを変えたりしながら撮ってますが
外撮りにはかないません。( ̄ー ̄;

レンたん、寒くても超お元気ですね。(*^_^*)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

ソファーの上で、バタ足の練習のようですね。(^^♪
泳いだら、結構いけそうですね。(笑)
可愛いわが子に、起こしもらうのって、いいですね。
我が家ではないので、羨ましいです。(*^_^*)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

脱ぎ捨てた服にフガフガ、うちもやられますよw
大興奮で、スリスリフガフガされます…
くさいの…?わたしくさい…?
と、嬉しいけど複雑な気分で眺めてます(^_^;)

起きてー!のレンくん、お顔が見れなくて残念!(笑)
そういえば最近は、一緒にお昼寝してても起こしに来なくなったなぁ!
これも成長した証なのかな?さみしいなぁ(>_<)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation