どうも、もさです

訪問ありがとうございます。




いきなりですが↓これはなんでしょう??

s-IMG_3673.jpg

肉です!!


パッと見わからないかもしれませんが・・・w

最近奈々と大流行しているコストコの肉でございます

かれこれ、会員なって一ヵ月もしていないのに

あれよあれよと、行ってまいりました
(今月三回行きすぎOTL)



そして上のお肉の詳細は!

\超 牛タンです/

s-IMG_3664.jpg

普段は料理なんてしない僕なのですが どうでしょう?

ぎこちない手つきで切っては焼いてますww

s-IMG_3669.jpg

そして、よく見たら牛タン一枚にしてはフライパンがデカいような・・・

料理してない証拠ですね(^▽^;)



匂いにつられて、やってきました

お肉大好きレンですw

s-IMG_3679.jpg

レン用にと小さく細かく切ってあげました


レンの必殺 「ちょうだい!!」

s-IMG_3685.jpg

これに弱いんだな~ww

s-IMG_3705.jpg

レンはもぐもぐ美味しそうに食べました

そしていつものように、レンは自分の布団に向かって

美味しかったほりほりをして

また奈々と二人でホクホクするのでありました




もさの一句


牛タンの
  味にびっくり
      レンはしゃぐ・・・




ちなみに、コストコの牛タンは人間にとっても

味良し、値段良しです

レンがはしゃぐ気持ちもわかりましたww


それでは、皆さん次回投稿まで

See you next time


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

No title

ちぷおた 様

コメントありがとうございます。
返コメ遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

そうなんですよ、コストコ=量が多い→冷凍
が一般的見たいです。
もしかして、我が家のだけかもしれませんが(^^;

そして冷凍なので・・・
また、肉焼にチャレンジしますww

もさより。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ 様

コメントありがとうございます。
そして、返コメ遅れてしまい申し訳ありません。

きっと、そのうちコストコできてきますよ(^◇^)
うちは、近所といっても・・・
1時間くらいかけていきますから(^^;)
近くにあれば是非行ってみてくさい\(^o^)/

タンにお酒はすすみますからね・・・
デブのもとですが・・・
また食べたくなってしまいますねwww

もさより。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん 様

コメントありがとうございます。
返コメ遅くなって申し訳ありません。

豪快になりました。
でも、レンが喜んでくれたから
たまにはいいかなって思いました。

タンはおススメです是非買って食べてみてください(^ω^)

もさより

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

コストコ、楽しいですよね。
ちゃんと、薄くスライスしてジプロック。
保存もバッチリだから、レンくん、いつでもウマウマ出来ますよ。
楽しみだね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

コストコは我が地方には無いので
凄く羨ましいです。
牛タン凄く美味しそう(^O^)
酒の肴にはもってこいですね。

レンくんの”ちょうだいアピール”が
可愛過ぎです(*^。^*)
美味しいお肉が食べれて
良かったね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

男の料理ですねー!
コストコ、けっこうハマっているようですね(笑)
月3回とは凄いですね^^

牛タンは今まで買った事がないな~。
レンくん美味しそうに食べてるから、今度買ってみようかな^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ 様

こんにちわです(^o^)/
普段の食事は奈々任せです(^^;)
ちなみに、包丁を握ったのは一ヵ月ぶりくらいかもですww

ちなみに、コストコの牛タンは一ブロックで売ってます(´ω`*)
量にすると、焼肉屋の5~6人前はあるかもです!!
ちなみにお値段二~三千円の間くらいでしたよ(^^)/
よかったら是非www
コストコ押しすいませんm(_ _)m

もさより。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

(o^^o)モサくんだー♪
レンくんのためにキッチンに立っていますね。
普段はお料理は奈々さん任せですかー笑
牛タン…なんと贅沢なっ!
レンくんも美味しいものはわかるのですね。
焼肉行ったら、まずは牛タンっすねー(≧∇≦)☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ポンママ 様

コメントありがとうございます。

そうだったんですか!!
あのささみもコストコだったんですね。
レンもガッツクわけですね(*´ω`)

冷凍一回したんですが、
牛タン美味しかったです。
コストコ恐るべしですww

もさより

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ  様

こんにちわです。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、コストコにはまりすぎました(^^;)
普段見た事ない物ばかりで、今度これ買う!!
とか考えてたら、毎週のように言ってましたww
いかんですねOTL

ついつい、お肉やおやつあげちゃって・・・
ごはん食べなくなってしまいます。
なんだか、加減が難しいです(^^;)

もさより

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ 様

コメントありがとうございます。

コストコは魅力がいっぱいで、
量が多いので家族で太ってきましたww
奈々とダイエット計画中です(^^;)

ちなみに、レンは相変わらずのガリガリ君ですOTL

雪丸君喜んでもらえてなによりです。
雪丸君のモコモコ感に二人して和みました。
みかんも二人だけじゃ食べれないので助かりました(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました。

モサより

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

我が家もコストコ会員で~す。(*^_^*)
ショップのささみはここで仕入れてます。
新鮮でとっても美味しいから。

ここの牛タン、うちも食べました。
すごく美味しかったです。
レンたん、よかったね。

  • no name #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

モサさんこんにちは^^
コストコは楽しいですよね♪
普通のスーパーでは買えない食品や量(笑)で、
クセになりますよね。
レンくんの「ちょーだい」
肉球が可愛い~*^ー^*
ちょーだいされると、ついついあげちゃいますよね~。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

あ!モサくんの回ですね(*^_^*)

牛タン、とっても美味しそうですね〜!
これはレンくんがつられてやってくるのもわかるな☆
わたしもつられそうです(笑)
コストコはたくさん量があるのが魅力的ですよね♪( ´▽`)
レンくんもお肉たくさん食べられて嬉しいね!!

先日は、またまたたくさんのみかん、ありがとうございました!!
雪丸にお礼の記事を書かせましたので、良ければ見てやってください(*^_^*)
いつもいつも、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation