こんにちは~



題名のとおり最近の流行まとめでございます♪




最近モンスターハンタークロスが発売されましたね♪

我が家はゲーマー夫婦なのでどっぷりでございます(笑)

IMG_20151130_150354.jpg

しかし、色々イベントが重なり出遅れ気味・・・・

今週末から本気出していくんだから!


モンハンしてる方いたら挙手(∩´∀`)∩





それから・・・ポメラニアン ポン太の日記のポン太さんもしていた

ポチメーカーやってみました(^◇^)

一応名前だけのと名字入りのと2つ

結果は??





☆名前だけ☆

IMG_20151130_150052.jpg

楽しい楽しい楽しい楽しい・・・忘れる?!(笑)


もー相変わらずおバカちゃんなんだから・・・(゚Д゚;)

でも、楽しいって思ってくれてるならいいか♪



☆名字入り☆

IMG_20151130_150127.jpg

私の見解ですと・・・

萌えるような子がいて襲いたいけど誠実だから悩んでると・・・

一応思いとどまってる・・・セーフ?(笑)

「完全変態さんじゃないか」 っとモサくん・・・



わいわい面白かったです(笑)



それからこれはレンは関係ないんですけど

友達にもらった和菓子のお土産

s-IMG_3724.jpg

見た目もかわいく色鮮やか♪

可愛くて食べるの勿体なく大事にしてたんですが

食欲に負け食べました(笑)

美味しかった~(*´ω`*)


私の中で和菓子が再流行しそうな予感・・・

s-IMG_3723.jpg

 「僕が全部食べましゅから・・・」

あげませんから・・・|д゚)


皆さんの流行なんですか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

No title

発売されたばかりですよね~? 私も今後輩に勧められて3DSから買おうか悩んでいます(笑)

ぽちメーカー笑っちゃいました!!
苗字入りだとこんなに正確に(←おっと失礼(笑))に結果出るんですね(*´∀`*)
ちゃんと理性をもった誠実なわんこって事ですね! うちなんてすごい結果でちゃいましたよ…

私最近はアイスクリーム食べてます! 外は寒いけどあったかい室内でのアイスがたまりません(●´3`)~♪

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

モンハン、我が家の娘がやっています。
私も勧められますが、なんとなくツイテいけない気がして。

我が家もぽちメーカーやってみましたよ。
なかなか面白いですよね(*^_^*)

可愛くて食べるのがもったいないと思えちゃうお菓子ですね。
最近、ケーキなど洋菓子を食べる機会が多くてそれが流行になりそうです。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

はじめまして

足跡から訪問です^-^
ゲーマーさんなのですね!(笑)
うち夫婦も 好きですが ゲーセンの方でして・・あはは

夜は留守番が可愛そうなので
どちらかが 一人で遊びに行きます
昨夜0時まで 遊んでた私でございます(笑)

ぽちメーカーってあるんですね~ 時間がある時やってみよう^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

ポチメーカー流行ってますね( ˆoˆ )/♡
そんな素敵な表し方ありがとうございます!
思春期!納得です(笑)
変態→思春期へチェンジですね(笑)

和菓子いいですよねー!
少し前はいえ、今もですがティラミスも
はまっております(笑)
バームクーヘンいいですねー(≧∇≦)
りんごの入ったバームクーヘンは美味しかったですよー!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ぴよこさんはどうぶつの森とかしてそう!
っと勝手に想像ですが(笑)
当たってたらいいなー(≧∇≦)

ポチメーカー楽しかったですー!
なんとか、名字の方は留まってくれてて
ギリギリセーフで(笑)


和菓子いいでよすねー
私はくず餅が食べたくなってきました(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

こちらこそぽちたまメーカー楽しかったです
リンク載せさせて頂きました!
いつもありがとうございます。


楽しんでるみたいでよかったですが
忘れるんかい!っともさくんと突っ込んでました(笑)

名字は完全変態です(´°ω°)チーン
でも留まってるのでセーフ?

ポン太さんは雌でしたもんね(笑)
あれは面白かったです(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

そうなんです!
レンとゲームと美味しいもので我が家わ回っています(笑)
パパさんはするんてすねー(≧∇≦)
私はもさくんの影響でやってるんですよー!
アメリカドラマ!FBIとか、フルハウスは見てました!(笑)いいですね♪

和菓子でほっこりっていいですよねー( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )
可愛くてなお幸せです!

レンは変態さんのようです。。。



  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様 

モンハンだけはやりこむんですよー!
オタク夫婦でございます(笑)
ウメさんマツさんしないんですねー!
普段はハナチャンとラブラブかな?(≧∇≦)

ポチメーカーポン太さんがやってて
我が家もやってみました!
楽しいですよーハナちゃんもぜひ( ˆoˆ )/♡

チーズいいですねー♡
私も大好きですよ(≧∇≦)
ホール買いてすか?!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ぽちメーカー流行ってますね♪
レンくんの頭の中、なんだか可愛いなぁ~~。
普段のレンくんと、ちょっとだけ思春期風なレンくん。(笑)
ママさんの見解もよくできてる~~。^^

和菓子、いいですよね。
我が家の並びに和菓子屋さんがあるので、いつもぐっと我慢して通ります。
でも季節感のある和菓子はやっぱり買ってしまいます。
私の今の流行は...バウムクーヘンで~す。
あー また食べたい。(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

うちも2人ともゲーム好きですが、モンハンはやってないんですよ〜
つい時間を忘れて遊んじゃいますよね(笑)

苗字入りのレンくん、笑ってしまいましたw
萌え萌えだけどぐっと我慢してるんですね(^_^;)
レンくん…なんて我慢強い子なの!

楽しいでよね、脳内メーカー!
ワイワイできるから色々やってみたくなります(≧∇≦)

和菓子か美味しそう☆
今すぐ買いに行きたくなりました!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ぽちメーカーやったんですね!
リンクまでして頂いて有難うございます^^

レンくん楽しくて楽しくて忘れちゃう!みたいな感じですかね~(笑)
子供っぽくて可愛い結果ですね。

名字入りの方もママさんの見解で納得ですね~。
誠実っぽくて良いな~。
うちなんて、、、(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンママさんとモサさんはゲーマーさんだったんですね~。
(*゚∀゚*)尊敬~☆
なぜなら、まったくのゲーム音痴の私…反射神経が鈍いのか…
恋パパはゲーム大好き♪ですけど、私はいつもバカにされています(;;)
そしてもっぱらインドア派の私はアメドラにどっぷりハマっております^^;
ウォーキングデッドやヴァンパイア・ダイヤリーズは夫婦ともにハマっているドラマの一つです!

寒くなると、和菓子食べながらお茶で~ってのが
美味しい季節ですよね~^^
私も和菓子好きです♪お友達からの和菓子、とっても可愛いですね(*^^*)
レンくんの脳内に(^m^)ぷぷっです。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

奈々さんモサくん、ゲーマーなのですね〜(*^^*)
うちは珍しく、ウメもマツも全くゲームしないんです。
ぽちメーカー面白いですね!
レンくんの変態ちっく??な結果に笑いましたっ。
うちの最近の流行はチーズ系でーす。
昨日はチーズケーキを買いましたっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation