こんにちは!


今日は私の少し個人的な奈々ブログです☆



いつもの月一の女子会のためお出かけした私

今回はデザートの美味しいお店に行ってきました♪

s-IMG_3503.jpg

❀お店おススメカラメルプディング

❀中あたたかバニラアイスとともにガトーショコラ

❀とろーりティラミス


最近ティラミスにハマってる私

ティラミスを速攻選択!




ひとくち口に入れたら・・・・

んん~~~~!!!!



s-IMG_3502.jpg


溶けた!!!!!(笑)


もう、とろっとろ!

コーヒーの酸味も効いて甘さとのバランスも完璧♪



それから皆で交換し合って全部食べたけど

どれも美味しいかった~(≧▽≦)


女子トークに花が咲き、お腹も満たされ

大満足で帰宅すると・・・




s-IMG_3542.jpg

 「フン! おそかったでしゅね・・・」


何やら拗ねているポメ様・・・

確か少し遅くなっちゃって・・・ゴメンね?

なでなで沢山するから許して~(@_@;)

s-IMG_3540.jpg

 「っま、今日は許してやるでしゅ・・・・」


はーよかった(>_<)

ほら、そんな寒い所にいないでこっちでぬくぬくしよ?


s-IMG_3500.jpg

 「ぷー・・・」

股で寝たけど一件落着!

拗ね拗ねしてたレンでした


拗ねる時とか、やきもち焼く姿に萌えます!

っが後のフォローが大変ですね(笑)



🌸おまけ🌸

s-IMG_3128.jpg

穴を通して目が合う



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

一気に溶けるティラミス、
是非とも1度は堪能してみたいです。

帰宅後の拗ねてるレンくんの姿が
可愛過ぎです(*^。^*)

こんな姿を見てるだけで萌え萌えです♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

女子かい楽しいですよね~(∩´∀`)∩
ママさんもこの前マカロンたんも一緒に
女子会してましたね♪
ティラミスを食べまくる私・・・体重が・・・OH・・・

レンは甘ったれですよ~( *´艸`)
っで、こういう時はひとりで端っこにいるんです・・・(笑)
今度はカフェに連れていこうかな♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

美味しいですよね~(∩´∀`)∩
甘いだけじゃないってのがツボです!
是非食べてください~!
コストコのがおススメです\(^o^)/

うふふ内緒で・・・そして美味しいご飯も食べてきて・・・(笑)
レンには悪いけどエンジョイしてきちゃった・・・って言ってたら
拗ね拗ねですよ(笑)なでなでと、おやつで一発回復なんですけどね♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

置いてけぼりにしたら拗ねてました!
やっぱり私がいないとね~っとルンルン(*´ω`*)

美味しいですよね~(*´ω`*)
おかげでここ最近体重が上がりっぱなしで困ってます(笑)
そろそろ痩せたい・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

女子かい毎月恒例なんです(*´ω`)
いつものメンバーで色々話して色々食べて
ストレス発散最高です!!

プディングですか!これも美味しかったですよ~
プルプルってっ感じよりとぅるとぅるって感じで美味しかったです♪
ぷりんもいいですよね!ちなみに牛乳ぷりんを作るのは
得意な方です!ふふん(*´ω`*)

拗ねると寄ってこないのでわかりやすいんです(*´ω`)
やっぱり私がいないとダメなのね・・・っとニヤニヤしちゃいます(笑)
拗ね拗ねに萌えですね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

美味しいですよね~!
ついつい食べたくなってコンビニへ・・・(笑)
え!?そうなんですか!(∩´∀`)∩
わーい買ってみよう(笑)これで体重がまた増えるけど
気にしない・・・気にしない・・・

ごめんね?おやつあげるから
っとかでいちころですよ!(笑)
だからなんででも拗ねさせちゃう!
すねすねかわいいですよね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ナチャン家のウメ様

女子会楽しかったですよー!
スイーツもおいしかったですし
やっぱりいいですね(^ー^)

レンもそれにやきもち焼いたのか(笑)

スネスネしたり怒ったり喜んだり
表情がくるくるまわっておもしろいですね&(^ー^)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

女子会は楽しいですよね~~。
食べてしゃべって笑って....♪
スイーツ、どれも美味しそう。^^
ティラミス...私達の年代だと、昔を懐かしんでるんでしょーって
思われそうで頼めない...(笑)
でも美味しいですよね~。

おいてかれて拗ねちゃったりするんだ~。
レンくん、可愛いなぁ。
男の子の方が甘ったれさんなのかな。
レンくん 今度は連れてってもらいたいねっ!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ティラミスおいしいですよね!
わたしも大好きです♡
そういえばしばらく食べていないなぁ…
ん~~~食べたい!!

いじけちゃってるレンくん、かわいいです♡
ママがいなくて寂しかったよね~
しかもレンくんに内緒で、すっごくおいしいケーキ食べてたんだって!(≧▽≦)
奈々さんに甘えて寝ている姿は
見ているだけでキュンキュンしちゃいます^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん拗ねてますね~^^
置いてけぼりされて、すねすねレンくんだね^^

私もティラミス大好きです!
ほろ苦さと甘さの絶妙加減が堪りませんね~。
甘いものが食べたくなってきました^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

女子会いいですね!
美味しいもの食べて沢山話して。。
とっても楽しそう^^
デザート、私だったらカラメルプディングかなぁ。。
最近なぜかプリンが好きな私。。

レンくんは窓際で拗ねちゃってますね~^^;
奈々さんの帰りを待って、窓際にいたのかな?
拗ね拗ねモードも可愛いですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ティラミス~v-10私も大好きです(^m^)
今週の「マツコの知らない世界」でクリスマスケーキ
特集してましたけど、今年のローソンのクリスマスケーキのティラミス、
メチャメチャ美味しいらしいですよi-189

レンくんママさんが遅くてイジケてる・・・
可愛い~(*^m^*)
なんだろう?ワンコのイジケ姿って
小さい子が「いいんだ、いいんだ、ボクなんて!」
って言ってるみたいな感じですごく可愛いんですよね^^
レンママさんのフォローばっちり!
レンくんが満足気で一安心です(^。^)ホッ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

女子会、楽しそー!美味しそー!
女の子大好きレンくん、さぞ行きたかっただろうな。笑
そりゃ拗ねますよね(*^^*)
窓際で可愛く拗ねていますねっ。
ワンコって感情が豊かで、表情や行動に現してくれて
人間を飽きさせませんねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
