こんにちは!


集中力のない私・・・最近はとくに・・・だから記事を書くときは

イヤホンで音楽を聞きながら書いております・・・

選曲はバンプオブチキン!

テンション高めな感じでやってます(笑)

って事でおススメの音楽募集中\(^o^)/



さて、レン様最近フリーズドライがお気に入り

s-IMG_3451.jpg

こちら、もこもこわたあめのぴよこさんが柿を送ったお礼にと送ってくれたもの

ありがとうございます('◇')ゞ

馬肉をあげたのはこれが初めて!



生馬肉も買おうと思ってまだ買ってない・・・
早くモサくんにお願いしよう・・・。



s-IMG_3452.jpg

 「だいしゅき♡」

今では抱きしめるくらい好きです(笑)



他にも色々調べるとお肉の種類が違ったり

変わったものといえば豆腐のフリーズドライもあったな~

って説明なんてしてると・・・


ぐいぐい!!

s-IMG_3457.jpg

 「はよ、よこせでしゅ!」


こらこら!お行儀悪いよ!(´Д⊂ヽ

今回はモサくんがあげることに・・・今回はね!譲ってあげる

おやつをあげるのは順番な我が家!(笑)

s-IMG_3464.jpg

 「はやくはやく!!!」


おやつがあると 二足歩行にもなるポメラニアン


s-IMG_3466.jpg

 「耐えましゅ!」



おやつがあると おすわりも、マテもしてお利口さんポメラニアン


s-IMG_3468.jpg

 「ちょーだーい!!!」



おやつがあると ちょうだいもおてのものポメラニアン





でも・・・??


s-IMG_3469.jpg

 「すきあり!!!」へへ!


最後はフリーズドライを奪って行ったポメラニアン


って・・・コラー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン



待てさせてたらヨダレが凄かった(笑)
どんだけ好きよ(゚Д゚;)



ぴよこさんありがとうございました♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

No title

レンくん、お気に入りのフードが出来て良かったですね。
お利口さんになって、いいこと尽くし。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

馬肉♪私も一番おすすめのお肉です(*'▽'*)
とんにも今はちょっぴりだけどあげてます。
レン君はまだまだピチピチだから栄養価の高い鹿肉とかもいいですよね~(〃'▽'〃)
鹿肉…我が家はダイエット中~なので禁止です(^◇^;)
フリーズドライ!お豆腐もあるんですね(;゚д゚)
なんか奈々さんだったら自家製で作っちゃいそうなイメージです(*^o^*)
拍手コメント、ありがとうございます~(*'▽'*)
とんは今はモフモフですが、昔はトリマーさんが心配するくらい薄毛だったんです(^◇^;)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

馬肉を大切そうに抱きしめるレンくん^^
あんな風にされたらキュンキュンしちゃうな。

レンくんのちょーだいはいつ見ても可愛いですね。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`)
抱きしめるぐらい気にいったようで
今度は豆腐フリーズドライを買います♪
ちょうだーいは得意技です!
そして腕も高々あげております\(^o^)/

お~完全集中ですね!
私は音楽ありでもなしでもいいですが
ある方がいいかもです(≧▽≦)
お~!情報ありがとうございます!聞いてみますね♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

抱きしめるほど好きみたいです(笑)
相当気にいったようで・・・
次は豆腐を買おうと思います♪

お利口さんと見せかけて
奪って行ったのでダメポメです(笑)
ヨダレも凄かったので相当好きみたいです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

だいぶ気にいってます(*´ω`)
ありがとうございます♪
これでお肉を付けて・・・・
ちょいポチャに~!\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

馬肉を抱きしめるレンくん、可愛すぎ!!(*^_^*)
もう何個でも買ってあげちゃいたくなりますね(笑)
ちょーだいってしてるレンくん、足長ーい!
大好きなおやつ貰えて良かったねー^^

集中力は私もありません。。
記事書くのに脱線しまくりで、どれだけ時間費やしてるか。。
私は音があると集中できなくなるので
テレビも全部消して一気に書いちゃいます^^;

そんな私が最近よく聴いてるのは back numberです。
中高生にすごく人気らしいけど、おばちゃんの私も聴いておりますよ(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、馬肉のフリーズドライ、
抱きしめる程好きなの?
可愛い(*^^*)可愛い~(*^^*)

豆腐のフリーズドライは家の恋くんも大好きです♪
いろんな種類があって迷いますよね~。
レンくんすごいお利口さん!
ココたんにも見習わせたい~(T∀T)ダー

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

チャン家のウメ様

そうなんですよねー!
おやつの時は超お利口さんで
他の時はあまり言うこと聞きませんが(笑)
おやつパワー炸裂!!!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

レンくん、気に入ってくれて良かったです(*^_^*)
たくさん食べて体重増やすんだよ〜!
馬肉って食いつきいいですよね!
うちも馬肉や鹿肉を前にすると、ヨダレで口まわりがベトベトになりますよ…´д` ;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

おやつが目の前にあると
お利口さんになりますよね〜(o^^o)
レンくん、うまうまよかったねー!
よだれ…笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation