こんにちは



最近やたらモサくんにべったりなレン

最初はモサくんが仕事忙しくって寂しかったのかな?っと

ほほえましかったんだけど・・・




・・・・。

s-IMG_2795.jpg

 「何でしゅ?」



だんだんモヤモヤしてきた・・・

いつからこんなベタベタになったのよ



しかも、モサくんこんな寒いのに半袖っておかしいでしょ

レンさん!季節外れのおっさんから離れて!危険よ!




s-IMG_2800.jpg

 「危険はないけど?」


か、完全洗脳されている・・・・

もう手遅れか?いや しかしまだ希望はある!

潜入で裏をとるしかないな!!(-ω-)ささっ・・・





ごそ・・・ごそごそ

しゃりしゃいり・・・





モサくんが動きだした・・・・追跡します!


って・・・




s-IMG_2815.jpg

 「リンゴ~♪」


リンゴで釣ってたのかーい・・・!

レンもまんまとひっかかって・・・



 「奈々も食べる?」


まぁ・・・食べるけど・・・・


s-IMG_2824.jpg

 「皮もイケましゅかね・・・」


皮はやめときなさい・・・

ほらこっちのモサくんが切ったりんごをお食べ


s-IMG_2922.jpg

 「りんごうめぇ~」


この至福な顔・・・最高だな~

こうやって 洗脳 手なずけてたのね!


s-IMG_2923.jpg


 「パパは優しいでしゅ」




 「撫でるのも上手でしゅ」

s-IMG_2926.jpg

 「ママはたまに怒るでしゅ・・・」



うぅ・・・そうだけど、レンのためを思って・・・

本当はママだって怒りたくないんだよ?(;_:)


パパは甘々だから悪い事しても怒らないもの・・・

うぅ・・・(´;ω;`)

s-IMG_3009.jpg

 「ママ泣いてる?!」



ママだって怒りたくないよー!

甘々ばっかりしてあげたいよー!

わーん(´;ω;`)


s-IMG_3006.jpg

 「はわわ・・・言いすぎたでしゅ・・・」



ママはレンが大好きなのに~(´Д⊂ヽ


s-IMG_3013.jpg

 「ちゃんと わかってるでしゅよ」



うん・・・(>_<)



モサ君は本当にレンに甘くて(笑)

そんなモサくんをレンは大好きで・・・

やきもちやいちゃう時もあります(。-`ω-)



皆さんそんな事ありませんか??(笑)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

家も基本的に甘甘なのは私だなぁ~(^^;)
こないだみたいに、マレ?!
にパパに甘えてる姿を最近見るようになったけど、
圧倒的に私の側でべったりしている時が多いので、
恋パパが「コイツ~!オレの所にも甘えに来いよ~」
すると恋がガウガウと反論!

と休みの日になると、よくこのような
漫才のような光景が繰り広げられています^▽^;
でも、しっかり叱るママの愛情もレンくんはしかりと
感じていますから、レンママさん、やきもちなんて焼かなくて大丈夫ですよ~*^^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

りんごで、つっていたのねぇ、、

でも、剥くの上手だねぇ

私、こんなに上手に剥けないわ。


でもね、、ちゃ~んとわかってるから大丈夫だよ。

自分の事、大切にしてくれる人って、わかってるからね

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

ありますよ〜!
毎日のようにヤキモチ焼いてます(笑)
うちもパパは甘やかすことが多くて、よく抱っこのおねだりしてたり、膝の上で寛いでたり…
見るたびに「いいなー!」ですよ(^_^;)

大丈夫ですよ〜!
レンくんはパパも大好きだけど、ママも大好きですよ(*^_^*)
でもパパとは接する時間が少ないから…だからきっと甘えてるんですよ☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、モサくんにべったりしてたんですね!
リンゴで釣るなんてずるい(笑)

うちも怒るのは私の役目です、、、^^;
パパは甘いですよねー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

えへへ
ヤキモチはしてたのは私でした(`・ω・´)ゞ
すっごいベタベタしてたので
ムカムカして奪ってやりました(笑)

やはり、ありますよねー!!!!
なんか負けたくない(笑)

気持ちが届いてるといいなー!


リンゴむくの私よりうまいんですよー
だからレンも釣れてます!
悔しーーーー(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

いいないいなー(`・ω・´)ゞ
ベッタリされると嬉しいですよねー(笑)

やはりヤキモチありますよねー!
モヤモヤして奪いたくなります、いや
奪ってます(笑)( ・・`)

わかっててくれるといいなーって
いつも思ってます!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

題名を読んで、レンくんがやきもちやきなのかなぁ~?って思ったら
なんとママさん♪
奈々さん可愛いなぁ~~。( *´艸`)
でもわかりますよー。私だって大好きなのに~って!!
レンくんったらどや顔だし。
でもわかってると思うけどなぁ。

そして相変わらずモサさん、リンゴの皮むきお上手~。
これはレンくんでなくても釣られちゃうかも。(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ありますあります!!
しかし、我が家は逆ですっ。
ウメが甘々なので、ウメにベッタリしてくれます(o^^o)
でもたまに、マツと仲良くしてるのを見ると
モヤモヤします…笑
でもワンコは、同じくらいの愛情を受けていること
ちゃんとわかっていますよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
