~お知らせ~
だいたいの改装が終わりました
お見苦しい所えをお見せして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
これからも犬といる生活を宜しくおねがいします!

さて、今日は1日TOP画像用の写真撮り&作りをしていたんですが
なかなかどうしてうまくいかず・・・
あ!写真はというかモデルは完璧にこなしてくれましたが(笑)

写真1

そんなこんなで、他の人のワンちゃんを見に現実逃避に
何度も吸い込まれつつ・・・←え?欲求ダダ漏れの中完成|д゚)

写真2

何とか精神的にも削られてたのが復活しました(笑)
今日からは通常運転で頑張ります(^ω^)

レン「・・・写真めんどくさいなー」

母「レン!!レンこっちこっち向いて~(∩´∀`)∩ハァハァ」

レン「・・・仕方ないなぁ・・・」

きっとレンのが大人かも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

サブリーダー様
来ていただきありがとうございます(*´ω`)
20代とは言ったものの最近老け&太り気味・・・
本気でダイエットします(笑)
またよろしくおねがいします( *´艸`)

またきてくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ゆずママ様
いらっしゃいませです&来てくれてありがとう( *´艸`)

これは、何十枚と撮った後の2枚なので他はブレブレで
全然なんですよ(笑)もっとうまい人は空中ジャンプ写真とかあったりしてすごいですよ(*´Д`)

改装お見苦しくてすいませんでした
また宜しくお願いします(^ω^)
またきてくださいね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ちぷおた様
ありがとうございます(^ω^)
にこ顔はほぼ奇跡です(笑)
とりあえず完成してひと安心しております☆彡

きてくださってありがようぎざいました
また、まってます(^ω^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

レンくんママ こんにちわ。
ゆずママです。

一枚目の『笑ってぇ〜 にこっっ』
のお写真 めちゃめちゃ可愛すぎますぅっ
みんな どうやってワンちゃんの笑顔 撮ってはるんでしょう??

改装 お疲れ様でした。
少しづつ暑くなってくるので、レンくんもレンくんママさんも お体に気を付けてくださいね。
(o^^o)

  • ゆずママ #- - URL
  • 編集

こんにちは。

レンママさん、さすが二十代女子♡
ブログ、キラキラしてますね~☆

レンちゃん、いいお顔^^

  • サブリーダー #- - URL
  • 編集

ステキに、リニューアル出来ましたね。
無事、完成、おめでとうございます。

レン君の「にこ顔」
萌え~です。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ハナちゃん家のウメ様

来てくれてありがとうございます(^ω^)
レンがんばってくれました☆彡
終わったころには暑かったのか舌が出てました
もう梅雨が来たら夏なんだなぁとしみじみ・・・

またきてくださいね(/・ω・)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

わーい\(^o^)/
ありがとうございます!!
頑張りました(レンが)ww

また宜しくお願いします(*´Д`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

レンくんの、にこっ顔萌え萌え〜〜(≧∇≦)
モデル業向いてますね!
これからもブログのお写真楽しみです。
ブログすごく手が込んでいますね。
すごいです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

祝リニューアルオープン!
レンくんすっごい笑ってますね^^
とっても良いお写真ですね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ぴよこさん

いえいえい(*´Д`)
これは何十枚も撮った中の2枚ですよ(笑)
何故か横向くんですよね・・・

来てくれてありがとうでした(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

リニューアルオープン、おめでとうございます~(≧∇≦)
そしてお疲れ様でした!!

レンくん、ちゃんとカメラ目線で笑ってる~
モデルの素質ありますよ!v(。・ω・。)
うちなんてそっぽ向くことばかりww

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation