こんにちは





ある日お散歩をしていると

ご近所にいるポメさんを ナンパ 発見しました♪



お名前は聞きそびれましたが、年齢は8歳だそうです




s-IMG_3551.jpg

ハァハァ(*´Д`)っと息荒く

いきなりの激しい挨拶(いつものように・・・)

目指している紳士的な挨拶とは程遠いガッツキかた



いつかガブリとされるんじゃないかと

冷や冷やしてる私をよそにフィーバーしているレン


s-IMG_3552.jpg

激しすぎて二足歩行でのご挨拶

これには向こうも一歩引いてます



さらにそのまま自分をアピール(。-`ω-)


s-IMG_3553.jpg

うん・・・これ完全やっちゃったな・・・

っと 思っていた私・・・




しかし、今回はいつもと違う展開がありました!!!






s-IMG_3557.jpg


なんと向こうのポメ様もやる気満々!(笑)

観察しているとレンと似たようなタイプの子でした(*´ω`*)




その後、ふたりして二足歩行でお話・・・

s-IMG_3555.jpg


ずっと立ってるんですよ(笑)

そしてお互いフガフガ!


終始相撲してるような光景でしたw



こんな子滅多にいないからレンも興味深々(*´з`)



s-IMG_3560.jpg

慣れてきたら電車ごっこで情報交換♪

なんだか楽しそう(´ω`*)



でも、時間は残酷・・・(´・ω・`)

ここはドッグランでなければ、カフェでもない

ただのあぜ道散歩コースです


お散歩を済ませてお互い自分のお家に

帰らなければなりません。。。


s-IMG_3558.jpg

お別れの際 お互い後ろをひかれながら

バイバイしていました・・・

また惚れちゃったのかな(笑)



近所だからきっとまた会えるからね(*´ω`*)



今回はドン引きされなかったというレアなケース!(笑)

私もモサくんも超ビックリでした!!

また会えるといいね♪


久々に文字入れたな~!
変だったらごめんなさい。。。




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

No title

ポメ発見すると、テンションあがりますよね~。
ましてや、近所。
レンくんだけでなく、飼い主もドキドキですよね。

上手に挨拶できて、次回への楽しみが出来ましたね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

二足歩行でこんな挨拶見たことなくって
笑っちゃいましたよ~(^◇^)(笑)

気もあったようでふたりで楽しそうでした( *´艸`)

コロ君はガウガウするんですか???
そんな風には見えなくて・・・
いつかコロ君ともあってみたいな~(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

私も初めて逢いテンション上がっちゃいました(*´ω`)
ワンコには会ってもダイレクトにポメってのはなかなかないですもんね

相撲取りの図(笑)
面白いですよね~(*´ω`*)

コロンたんは出来てると思いますよ~!
雪丸君の時とか・・・見てましたが、レンより全然
上手だと思いますよ~(≧◇≦)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

おぉー!レンくん、しっかりご挨拶出来てますね!
しかもお互い二足歩行(笑)
きっとすごく気があうでしょうね♪

ガウガウ犬なコロには見られない光景で、
なんだかほっこりしちゃいました^^
また会えるといいですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

散歩中にポメと遭遇すると
テンション上がっちゃいますよね♪
(我が家近辺はポメは居ないので
羨ましいです。)

ふたりの2足歩行での挨拶が
可愛過ぎです(*^。^*)

我が子も他のワンちゃんと挨拶が
出来たらいいなぁ。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

前足浮いてあいかわらず激しい挨拶です(笑)
これはダメだ~って諦めてたんですけどビックリ!!
ノリがいい子で・・いや、ガッツキにも動じず
ご挨拶してくれてこの子の心の広さに感謝です(笑)(*´ω`)

ご近所さんみたいなんですけど
散歩時間が違うのでなかなか会えそうもなさそうです・・・
きっといつか!!

我が家もそうそう会わないんですよ~
もっといっぱいいたらいいのにな~って思います(笑)
会えるとテンション上がっちゃいますよね!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

凄いビックリしましたよ~(´ω`*)
いつもビックりさせてしまってドン引き顔なんですが
レアな体験しましたよ~\(^o^)/
散歩道は一緒なんですが、時間が違うので
なかなか会えないとお思いますが、きっとまたと信じて
毎日いきたいと思います( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

今回はレアな体験だったので
拍子抜けしました(笑)
いつもはレンががっつきすぎて唸られちゃう事もしばしばで・・・
いつもドキドキして見守ってるんですが
今回は大丈夫でした( *´艸`)

そうそう!8歳で恋君と一緒だな~って思いながら
記事かいてましたよ(≧▽≦)

お散歩友達欲しいですね( ;∀;)
楽しさ数倍でもっと楽しそうですよね♪

この子とは時間が違うみたいでなかなか会えそうにないんだけど
いつかまた会えるといいなと思いながら散歩にまた行きます( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

いいお友達が出来ました!(/・ω・)/
しかし、お散歩時間が違うようでなかなか合わなさそうです・・・

社交的と・・・ありがとうございます(*´ω`)
でも激しいので少し紳士的な対応を望んでるんですけど
難しいですね・・・歳とともに落ち着くといいなって思ってます(≧◇≦)

私も相撲姿写真撮りながら笑ってました(笑)
でも、噛みつかれないか、噛みついたりしないか、ケンカしないか・・・
見てるこっちはハラハラドキドキで・・・大変です・・・(@_@;)

ともだち100人の歌は知ってますよ~♪
いつか雪丸君にも会いたいな~(私が)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

私も今回はびっくりしました!!
レンも思ってもない展開に喜びを隠しきれてません(笑)
ドッグランで逢いたかったっと・・・何回も思いました(@_@;)
いつか遊べるくらいまで仲良くなるといいな~♪

マカロンたんいつもおデートしてるの拝見してますが
全然そんな風に見えませんよ~!(≧◇≦)
むしろ上手な気がします・・・

レンは激しくってある意味ダメですよ~・・・(@_@;)
紳士には程遠いです・・・うう・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

よかったねーレンくん!!
前足浮いてるのには笑ってしまったけど、
気が合ったみたいですね〜(o^^o)
ご近所さんかな?
また会えるところでいいですねっ。
うちは近所を散歩していてもなかなかワンコに会いません…
田舎だからか、時間帯のせいか??
なのでお出かけ時に他のワンコに挨拶できると嬉しいです。
飼い主的にも喜び感じますよね〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

気が合いそうなポメちゃんと出会えたんですね!
ノリもレンくんと一緒な感じだから、良いお友達になれそうですね。
お散歩コースが同じなら、また会えるのでは?
次回会えるのが楽しみですね~^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

良かったね!レンくん^▽^
同じタイプの子だと安心して見てられますよね^^;
8歳なら家の恋くんと一緒だぁ~
ご近所ポメちゃん。まだまだ元気いっぱいですね♪
お散歩で仲よしのワンコちゃんが出来ると楽しいですよね。
私は以前、扶養枠で働いていた頃は、
お散歩でよく一緒になってご挨拶していた子達がいたんですけど、
今はフルタイムで働いちゃってるから
会えなくなっちゃった(;;)
私もお散歩仲間が欲しいなぁ~^。^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

レンくん、いいお友達が出来ましたね☆
お互いフガフガのフィーバーだけど…どちらも嫌がらずに電車ごっこできるなんて素晴らしいです(≧∇≦)
いつも思いますが、レンくんは社交性抜群ですよね!本当に羨ましい!!

相撲取り合ってるふたりの姿、かわいいですね(*^_^*)
実際に見ていたらハラハラなのかな?
うちはこんな風にわんこと関わる姿を見ることはないので、毎回とても楽しく読ませてもらっています☆
レンくん、たくさんお友達ができるといいね!
「ともだち ひゃくにん できるかな〜♪」
あ、この歌知らなかったらすみませんw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

わ~ こういうのに憧れてるんです!!!
レンくんにぴったり合ったお友達が見つかりましたね♪
いいないいな~~。
ドッグランだったらワンプロして遊べたかもしれませんね。

挨拶苦手のマカロンはないだろな。(*´з`)
うらやましい~~。
レンくん また会えるといいね!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation