こんにちは!



我が家 実はお庭を大改装中でございます

はい、自分たちで・・・・チーン(´・ω・`)




きっかけはお隣の猫ちゃんがうんちをしないように

綺麗にしようと!始めたんですが


気が付いたら大掛かりな事に・・・



そんなこんなんでお庭に敷く砂利を買いに行きました


s-IMG_3236.jpg

この日は大量の砂利と石を買うためにケートラです





そして、レンは見つけれたでしょうか??

正解は 『ミラーのところ』 でした~

簡単すぎですかね(笑)むふふ





そうそう ケートラは後部座席が無いです

s-IMG_3237.jpg

勿論ドライビングボックスも置けない・・・なので

この日は膝の上へ!

レンのシートベルト替わりに僭越ながら私が

ガッツリホールドさせていただきました('◇')ゞ





とりあえず着くやいなや速攻砂利を運びまくる・・・

s-IMG_3245.jpg

ごめんよ~また乗せてあげるから!ねっ♪


これじゃない感たっぷりな目で見られました・・・(@_@;)




っと思いきや??

このカートでもいいみたいで・・・(どっちだよ!w)

s-IMG_3247.jpg

余裕の後ろ向きでパパを手伝う様子のレン(笑)


高い所キライなのに、乗り物jは平気という・・・

レンの謎な判定。。。




そして本題のお庭は私的に少しレトロ風にしたいけど

まだまだ砂利作業はつづくので可愛いものは後になりそう

s-IMG_3248.jpg

あれは、また今度にしよう・・・うん

本当はすぐ欲しいけどね(´・ω・`)





そして、急にレンが激しく反応!

s-IMG_3252.jpg

目線の先のはおねぇさんが!

もー、すぐナンパしようとする(。-`ω-)

いつも通りチャラポメ!



さてさて、買う物買ったし帰って作業よしなくちゃ~

s-IMG_3244.jpg

名残惜しむレン・・・





s-IMG_3242.jpg

そう、帰って作業しなきゃ・・・

またすぐ来れるから!(砂利全然足りないし)



お庭完成は砂利敷くだけで来年かな・・・?(´Д⊂ヽ



でも、最終的にはレンのドッグランみたいなの作りたい♪

ってモサくんと言ってたのでもう少し先かな??


それまで毎週少しずつ頑張らなきゃ・・・

寒いからもう挫折しそうだけどね(笑)





❀おまけ❀

s-IMG_3029.jpg

モサくんの作業着脱ぎっぱなしをスンスン

臭いのがいいみたい・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

No title

ランマロンまま様

初めましてこんばんは(*´ω`)
コメントありがとうございます♪
よかったらこれから仲良くしてくださいね♪

砂利乗せても平気へっちゃらで
ノリノリでした~(笑)

ドッグランまだまだ先の夢ですが
少しずつ実現するよう頑張りますね\(^o^)/
実現までは何年かかるやら・・・(@_@;)
気長に応援お願いします(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

がんばりますー( ;∀;)
しかし寒さのせいで挫折気味・・・
春先からは本気出すって
その前に砂利だけ敷きたい・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぽーママン様

初めましてこんばんは(*´ω`)
コメントありがとうございます♪
よかったら仲良くしてくださいね♪

そうなんですよ!
私も、こっからここまでならそんなにかからないな~って思ったら
全然足らない・・・(笑)やっと半分敷いたところで挫折しそうになってきました
しかも砂利引いたら落ち葉どうすんのだ?っていう問題が(笑)

宝くじいいですね~年末ジャンボ我が家も買います!!
そしたら全部業者さんに(笑)
あたるといいな~(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

大変です・・・これで3回目の往復なのですが
やっと半分っといった感じで・・・
なかなか進みませんがモサくんがドッグラン!なんて言うから
夢膨らんじゃって頑張ってます(*´ω`*)
まだまだ完成は先でめども立ってないんですが頑張ります!

カートでもなんでも載れたらいい見たいで・・・
パパを応援するという余裕まで見せて
私の予想をいつも上を行くので驚いてます(笑)

ラン頑張って作りたいデス(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title


砂利カート カッコいいよ~!

行け行けだねぇ


お庭 どんなになるんだろう?

いいなぁ、、お庭があるって

すごく、楽しみです。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

お庭の改装ですか。
大変だけど、レンくんのランのため、頑張ってください!!
レンくんも、お手伝いですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

うちも ぴよこさんと同じく庭が・・・・
以前借りた一軒家がありましたが 砂利って結構しません?
草がすごかったので 買に行ってビックリ!
そしてまぁ~足らない足らない(笑)

まずは宝くじを当てて 今の家を売って でっかな家を・・・です(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

台車に乗った砂利の量を見る限り
かなり大変なんだという事が伝わってきます。

でもその分楽しみも倍増でワクワク
しちゃいますよね♪

レンくん台車の高い処でも見事に
乗りこなしてパパさんを応援してますね(^O^)

レンくんの専用ラン出来ると良いですね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

大改装中ですよ~(^◇^)
しかし思ったより大変ですね・・・
砂利が重くって・・・寒さもあいまってくじけそうです(笑)

ドッグラン計画はモサくんが言いだしたんですが
だいぶ先になりそうです|д゚)
でも夢があるのでいずれ実現させたいな~って思ってます♪

カートがいいし・・・って顔で最初は見られたんですけど
乗せたら、まぁいいか、って感じで(笑)
乗れればなんでもいい見たいデス(笑)
乗り物は好きなんでありがたいです( ;∀;)
またちょいちょい行くのでレンからしたら楽しいかもですね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

もんちゅちゅ様

チャラポメなのですぐナンパします(笑)

大変ですけど頑張ります!(≧▽≦)
今は砂利引き始めたんですけど
枯葉どうする・・・って問題が起きて
困り果てております(笑)タイルでも入れようかな・・・(笑)

ドッグラン計画はモサくんが言いだしたんですが
何年後になるやら・・・(笑)
でも、できたらいいな~っと夢見て頑張ります!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

お庭やっとお掃除することにしました( *´艸`)
前の方が直にお花の球根など植えてあったので
それを掘って植えなおしたり、木を切ったり・・・

なかなか進みませんが頑張ってます(笑)
レンのドッグランはだいぶ先の話ですので
気長に待っててくださいね(*´ω`*)

芝生は少し敷いてあるのですが少ないので
もう少し拡大予定です(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

猫ちゃん好きなんで逢いたいんですけど
お外でデートしよ?って感じです(笑)
うんちは減ったので助かりました・・・

砂利乗せたら結構重くって・・・
レンがモサくんのこと心配してました(笑)(≧▽≦)

カートでもそうじゃなくても慣れてしまえば、乗ってしまえば
レン的に楽しいようです(*´ω`)
まだまだ砂利運びがあるのでまだまだ乗る事に・・・
ナンパマン・・・油断ならないっス(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

いえいえ・・・もう汚いお庭ですよ~
もともとあったお家を買い取ったので
リフォームしかしてないんで色々荒れたままです(@_@;)

ドッグラン計画してますが・・・何年もかかる事でしょう(笑)
とりあえず砂利をひいてしまってから色々考えようと思います♪
また途中経過載せますね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

お庭大改装なんですね^^
自分たちでやるのは大変だと思いますが、
仕上がりが楽しみですね~♪
レンくん用のランの構想まであるなんて!
近くに住んでいたら、ラン完成後には毎日通っちゃうのに(笑)

レンくん、砂利の上に器用に乗ってますね~!
いつものカートと違う乗り物だけど、
これはこれで満足でしゅ!って感じなのかな?^^
お庭改装が終わるまではホームセンターに行く機会も多そうだし
また沢山乗れそうですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

チャラポメ・笑。
お庭を大改装中なんですね。
自分の思い通りに庭を造るのって
大変だけどすごくやりがいがありそうです!!
素敵なお庭になりますように。
そして行く行くはレンくん専用のドッグラン!!
これは楽しみ~。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

お庭大改造中なのですね!
どんなお庭に生まれ変わるんでしょう^^
レンくん専用のドッグランにするなら、芝生ゾーンとかも作っちゃうのかな!?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

お庭良いな~♪レンくん楽しみだねぇ^^
猫ちゃんがこれで来なくなると良いですね。

レンくんも砂利運び手伝って(そうなのか?!)くれて、
ママさんも、モサさんも百人力~。
カートが無くても余裕で楽しんじゃうレンくん、流石だゾー^。^
ナンパはほどほどにしないと、ママがやきもちやいちゃうよ^∀^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

素敵ですねー!(≧∇≦)
お庭の大改造、わたしもやりたいけど肝心の庭がないww
レンくんのドッグランまで作る計画なのですね!
きっと素敵なお庭になりますよ!(*^_^*)
わたしも楽しみになってきました☆
完成も見たいけど、たまに途中経過を見せてくださいね〜♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
