こんにちは!



・・・・・。



とりあえず邪魔・・・



s-IMG_3214.jpg


ちょいとちょいと・・・

そこにいたら邪魔で洗濯畳めない


せめてちょっと横にずれてくれると・・・って

s-IMG_3215.jpg

めっちゃくつろいでる(笑)

色んなワンコを虜にするお洗濯物

ふかふか太陽の匂いできっと幸せなんだよね




そんな君は・・・こうしてやる~!!(=゚ω゚)ノ



s-IMG_3223.jpg

もうむしろ埋めてやった(笑)

ほれほれ幸せだろ~♪



ゴソゴソヒョイ~


って あー!!

s-IMG_3230.jpg

あっという間に脱出・・・

なんかちょっと この顔むかつくけど

どいてくれたからいいや(笑)



さ、洗濯洗濯~♪

   

一番最初の写真に戻る・・・。

無限ループって怖くね?


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-20 Comments

No title

いずみ様

コロくんも乗るんですねー!(笑)
しかも、山積みに乗り、たたんでも乗(笑)
想像したらニヤニヤしちゃう(≧∇≦)
でも大変ですよね!

抜いだ靴下はほんわか匂いも嗅ぎます
わかります!我が家もそうですよー!
臭くないの?臭いのがいいの?
って聞いたりしちゃいます\(^ω^\)

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

mina様

そうなんですよー!
邪魔しに来るんですΣ(゚д゚;)
むぎちゃん畳んだ後に倒すのー(笑)
それは大変そうだ!!!
おちゃめむぎちゃん♡

お気づき頂いて嬉しいですよー!
サンタクロースの服にしてみましたΣd(゚∀゚d)
可愛いとありがとうございます!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

太陽の匂い良い匂いですよねー
しかも干したてならより一層\(^ω^\)
でも、進まないので大変です(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

れんは洗濯の上に乗りたがるので
全然進まないし、邪魔で大変です(笑)

でも、こういうのが幸せですよねー♪

コロンたんは興味ないんですか…
パパママのがきになるのかな?\(^ω^\)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

洗濯物に埋もれるレン君可愛い☆ きっといい匂いがするんでしょうね!
エンドレス… ものすごくよく分かります(笑)
うちは畳んだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしてくれますよ (-д-;) ァ...

TOP画像変わりましたね♬
あんなに可愛いサンタさん、うちに来てくれたら逆にプレゼントあげちゃうのになぁ♡

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

お日様の匂いしたのかな。
気持ち良いですもんね~
スリスリしちゃうのわかります。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

洗濯したてはふかふかなので
レンくん居心地が良いかもですね♪

こんな日常って幸せ感じちゃいますよね☆
レンくん可愛い(*^。^*)

因みに我が子は洗濯物があっても
全く興味が無いのか素通りです(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

mmonamiko様

なんだか洗濯物好きみたいで
毎回乗ってくるんですよ(´Д⊂ヽ
邪魔なんですけど可愛くってつい遊んだりしてしまって
なかなか洗濯進まないんです(笑)
何回も埋もれさせるので・・・

でもこういうの幸せだな~って思います(*´ω`*)


コメントありがとうございました(*´з`)
よかったらまた来てくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

もしやポン太さんもそうだったりして!?
結構多いんですね(*´ω`*)太陽の匂いが好きなのかな??
レンが邪魔しに行っちゃいますよ~(笑)

人間でもふかふかお布団好きですもんね
犬も好きなのかな??( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは。
洗濯物!なんで好きなんでしょうね。
ちょっと…。と思うけどかわいいんですよね♪
それにしてもレン君かわいいです!
埋もれちゃって(笑)
一番最初の写真に戻るって!笑っちゃいました^^
ワンコにかまっていると色々とはかどらないですよね!

  • mmonamiko #753qyHSg - URL
  • 編集

No title

どこのお家でも、洗濯物を畳むとお邪魔虫がくるんですね^^
レンくんのようなかわい子ちゃんは大歓迎!!!

お日様の匂いって良いですよね~。
ふかふかな洗濯物の上は快適なんでしょうね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

なんでなんでしょうね~(*´ω`*)
そういえば前にポン様シンバ君洗濯物の周りにいたような
ポン様は特にダイレクトに好きそうでしたね(笑)
我が家も大好きなんで進みません(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

楽しいですね(*´ω`*)ありがとうございます♪
幸せな図お届けしましたが邪魔ですよ~(笑)
洗濯進まないんです(笑)

ウメさん洗濯物に埋まりたいんですか??(笑)
それなら干したての布団がいい感じですよ(≧▽≦)
ふわふわでそのまま寝ちゃいます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

無限ループで怖いっス(笑)
邪魔ばっかりされてあっという間に時間が過ぎていく(@_@;)

埋めたら逃げるんですよ~
窮屈は嫌なのかな??

そうですね(*´ω`*)
幸せです♪
散々洗濯の邪魔したら横にちょこんと座って
待ってるんですけどとっても愛おしいです( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

洗濯物、本当に好きですよねぇ~。。
コロもレンくんと同じく、取り込んだままの洗濯物の上に
乗ってきます。。
もちろん畳んでる途中も邪魔しますし、
畳んだ後も洗濯物を狙ってきます。
いい匂いがするからかな~。
でも脱いだ靴下とかも大好物だし、なんなんでしょうね(笑)

洗濯物に埋もれちゃったレンくん、可愛い~(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

邪魔しに来たり目の前でジーっと見てきたり
レンからしたらなにこれ?って不思議なのかもしれません|д゚)
邪魔してきてもかわいいですね(*´ω`*)
しかし作業進まず時間がかかって大変ですよ(笑)
雪丸君も洗濯物すきですか♪
フガフガ姿見てみたいです(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ワンコってなんでお洗濯物好きなんでしょうね。
うちの子、特にポンは洗濯物大好きです。
たたみ始めると乗ってくるから
困っちゃいます。(笑)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

レンくんと奈々さんのやりとり、楽しそうですっ!
これぞワンコとの幸せの図、という感じですね。
うちは、洗濯物を畳むのは食卓テーブルの上です。
地べたで洗濯物畳んだら……想像してみたけど
うわっ、本当エンドレスになりそっ。笑
(o^^o)でも洗濯物に埋もれるの、やられてみたいー
…ワタシが。☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

無限ループ、無限ループ(=^▽^=)あはは
なるなる~(ー∀ー;)・・・

でも埋めちゃうと逃げるんだ?!
今度家でも試してみよう~^^

でも、こんな日常の風景って
結構“プチ幸せ♪”だなぁ~
って思うんですよね~(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

ふふふ(*^_^*)
洗濯物はフカフカだから、登りたくなっちゃったのかな?
それとも「洗濯物なんかいいから、ボクと遊んで!」だったり♪
邪魔されても嬉しいですよね☆
うちもよく邪魔しにきますが、「もー!」なんて怒りながらも嬉しくて遊んじゃいます(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
