こんにちは!




少し前にディオワールドに行ってきました!

ディオワールドを知らない方はここらから→ ☆彡

s-IMG_2932.jpg

着いてすぐの時の写真↑

超笑顔です(笑)



※ディオワールドはワンコを下してのお買い物が可能です


あいかわらずホームセンター大好きレン

着く前から激しかったです(笑)



そして・・・





s-IMG_2931.jpg

なになに??


わ~!はわわ~♡

かわえ~~~~(≧▽≦)



s-IMG_2936.jpg

モコモコフワフワのポメラニアンちゃんたちが!!



レンにご挨拶してくれました♪

しかも、レンが押されている(笑)


あの激しいので有名なレンが押されるなんて!
激レアです~~~(≧▽≦)




でも?




s-IMG_2943.jpg

エー――!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もう終了っすか(笑)


嵐のように過ぎ去って行ってしまった・・・


お名前も聞かずに終わってしまって・・・

きっといつか教えてもらおう!

また会えますように(>_<)




ディオ編続きます!







❀おまけ❀

s-IMG_2933.jpg

お友達のコロンたんが持ってたのはこれかな??


って見てたらその隣にグレープ味が!

ぶどういいのか?

っと不思議に思った私。。。


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

No title

mina 様

ココならまだ近いので
是非きてみてください(^ω^)
むぎたんも喜ぶかも?!

最近そういう活発な子??
っとよく会うので嬉しいです(*´ω`*)
レンが押されるなんて相当ですよね(笑)
私もモサくんもメッチャ笑っちゃいました(^ω^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん満面の笑みですね~ヾ(@^▽^@)ノ
よっぽど好きな場所なんですね♬
しかしお散歩しながらお買物ができるなんて素敵過ぎます!! い~なぁ~

最近レンくんの勢いのあるあいさつに応えてくれるお友達多いですね!
しかもポメだなんてテンションあがっちゃう♬ 
えっ!? あのレンくんが押されましたか… 気に入られちゃったね(笑)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

ぽーママン様

これから宜しくお願いします!
実は私もリンク入れてました(笑)

ディオ知ってる方がいた―!!
初めてですよ( *´艸`)
カートあります!!でもアレは乗せてもいい物なのか
迷って、いつもリードでお散歩形式で買い物に行ってます♪

私もあげようとしていて
一応検索してみて気がつきました('◇')ゞ
検索してなかったらあげてたので危なかったです

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

モフモフお友達(ポメラニアン)と会えて
私もレンもテンション上がりましたよ~\(^o^)/
しかし、激しいで有名なレンが押されるとは・・・
凄い光景でいした(笑)

そうですよね?
コロンたん持ってたな~って見てました♪
いい匂いなのかな??味がするのかな??
気になります( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんばんは

コメントありがとうございました!
そしてリンクさせていただきました^-^自分が遊びに来やすいので(笑)

ディオワールドめちゃ知ってます カートなかったですかね。。
実は アヤハディオ←知ってはるやろうか・・・ディオワールドの小さい版?
の方はカートもあって 近くなのでよく行くんです^-^

ブドウは確かにNGですよね 多く接種するとダメとか
知らない私は 一緒に食べた事があります(反省)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

ディオワールドおろしながら
買い物が出来るなんて最高ですよね!!
もふもふの友達にも会えてレンくん
楽しかったんだろうなぁ~♪

お~、我が家のおもちゃのボールバージョン
ですね!
バニラやグレープもあるなんてビックリです。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

もこもこポメちゃんたちは3ポメズだったのです!
あの激しいので有名なレンが押されるとは(笑)
笑ってしまいましたよΣ(゚д゚;)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

ディオワールドは数少ないペットOKな場所で
しかも散歩形式でできるので楽しいですよ!
レンもルンルンでしたΣd(゚∀゚d)

ふわふわポメちゃんたちは3ポメズだったので
もふもふも三倍ですよ
飼い主さん羨ましいー\(^ω^\)

グレープの匂いだけだと思いますが
味と書いてあると危険な気がしてならないです。

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

あの、強引で有名なレンが!!!
まさかの押されてましました(笑)
珍しくて笑えましたよ(◍ ´ ꒳ ` ◍)
めっちゃガーーーーってきて、サラっと
帰って行きました(笑)
挨拶をわかってらっしゃった!

そうなんですよ!
雰囲気だけでもって感じですかね?
犬用ワインとか売っていて見たらブドウって
書いてあったけどいいのかな?
って不思議です( ・・`)
怖くて買わなかったですが
危ない気がしました!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

もふもふふわふわですごく可愛かったんですけど
うっかり!可愛すぎてお名前聞き忘れた( ・・`)

写真には二匹ですがもう一匹いて合計3ポメズ
だったので押せ押せで珍しくおされていました!

いいなーこのボールって見てたら
まさかのぶどう味!
味の表現がどこまで出来てるのか
気になるところです(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

もこもこなポメちゃんですね!
あれれ、、、社交的で有名なレンくんが押され気味とは、、、(笑)
そんな事もあるんですねー!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ディオワールド、凄い~♪楽しそう~♪
レンくんの笑顔でここがどれだけ楽しいのかが
一目で解ります!o(^o^)o

フワフワのポメちゃんともご挨拶出来て、
(あっという間でしたけど・・・(^m^;))
いっぱいおもちゃ見て~♪

ん?確かに~グレープ味・・・
いいのか?!気になりますね~(^^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんが押され気味の図、レアですね〜(*^^*)
そしてさっと終了したのをみると、
よっぽど犬慣れしているワンコさんなのでしょうか。
サラッと挨拶を済ませるところがシブいですね。
グレープ味…確かにぶどうダメじゃん〜笑
本物食べなければいいけど、
そういう商品があると、ぶどうはOKなのかなと勘違いする人いそう…
特にワタシみたいな初心者に☆キケンー!

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

モフモフなお友達ですねー!
ふわふわだー!(≧∇≦)
レンくん、珍しく押されちゃったんですか?(*^_^*)
それでもちゃんとご挨拶ができてえらいなー☆

そのボール、歯磨きにもなりそうですね!
グレープは香りだけだから大丈夫そうですが、
おもちゃが好きになったらグレープも好きになってしまいそうですね(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
