こんにちは!



昨日からの続きでございます♪

ではレッツスタート\(^o^)/




ディオワールドからお隣にあるイオンペットに移動し

店内をぶらぶら~♪



その時 急に私は思い出した・・・!!

レン美容院にだいぶ行って無い事に!!( ;∀;)

お家シャンプーはしてます




イオンペットに ”たまたま” 美容院があり
         
 ”たまたま” 時間があいてたようなので・・・。


急ですが洗ってもらうとになりました




s-IMG_2944.jpg

いつもの美容院と違うので緊張してるかな??


でも、お姉さんはすっごく優しくっていい所でした



いつも行ってる所は毛玉一つあれば散々言われるので

美容院を変えるいい機会だったかもしれません

(腕もいいし、好きだったから我慢してました)



s-IMG_2946.jpg

あ、お姉さんに文句言ってる(笑)



こうやって見れるのはなんだか安心&新鮮ですね

モサくんとニヤニヤしながら観察してました(笑)



はい、おしまいでーすっとポーズ


s-IMG_2951.jpg

ありがとうございます♪

でも レンは嫌そうな顔(笑)




美容院色々試すいい機会になった気がします

レンに合うお店をゆっくり見つけていきたいなー


レンも急でゴメンね!

お疲れ様でした(*´ω`*)

s-IMG_2968.jpg

どうでしょう??

さらさらフワフワですかね??(*´ω`*)



ディオワールドの隣はイオン(ペット)

便利な感じになってて助かります

レン地方まだまだの行けるスポットが少ないので

こういう所が増えればいいなっと思ったのでした~



❀おまけ❀

s-IMG_3055.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

No title

レンくん、ぶっつけ本番的なお店シャンプーお疲れさまでした!!
すごく近くから見れるんですね♪
うちの行ってるサロンは奥に入ってしまって全然見えないので
こういう姿見られてうらやましいです。
...いつも同じ所じゃなくて、いろんな所でやってもらうのっていい経験ですよね。
レンくん、また経験値が上がっておりこうさんになったねーー。
レンくんの肉球真っ黒でつやつやきれいですね。
マカロンはまだらなのよ~~。^^;

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

いずみ様

新しい所よかったですよ~(; ・`д・´)
いきなりお願いしたのに
快く迎えてくれて凄く嬉しかったです♪

耳の後ろ・・・なりますよね・・・
その一個でめっちゃ言われます・・・
しかも毎回・・・ご飯のことも詮索されるような言い方
怖いっス(笑)

こうやって見るの初めてで
面白かったですよ~(*´ω`*)
これも新規開拓での新発見です♪

肉球無事治りました(^ω^)
美容院でつやつやにしてもらって
いい感じです(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

そうなんです(笑)
発見!って感じで尻尾振ってましたよ(≧▽≦)

ふわさらにしてもらいました( *´艸`)
肉球も綺麗にしてもらってつるつるです♪

相性ありますね・・・
少し怖いんですけどホテルの利用はしてます
トリミングは毎月なので違うところに変えようかな~(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

混みますよね~!!
奇跡的に開いていてよかったです(≧▽≦)
予約なしなのに快く迎えてくれたお姉さんに感謝です♪

厳しい&凄い嫌みな言い方なんです・・・
できるだけの精一杯はしてるんですけどね・・・
できない事もあるからお願いしてるのに・・・
怖いっス(笑)
愛・・・犬愛は最大級だと思ってホテルはそこを利用してます
安心はできますからね(∩´∀`)∩
でも、こわい!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ありがとうございます( *´艸`)
無事完治です♪
この通りプリプリに~

ぴよこさんは知っていますよね(笑)
あれですあそこです(´Д⊂ヽ
お泊りなどは設備がいいので我慢して
行かしています・・・(´;ω;`)

年末はもう予約いっぱいそうなので
これで終わりですね(∩´∀`)∩
また来年です♪
さっぱりふんわりでスリスリ気持ちいいですよ~♡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、新しい美容院の開拓ですね!
以前のところは毛玉一つで言われちゃうとは、
コロは絶対に連れて行けません^^;
耳の後ろとか、毎日ブラッシングしててもすぐ毛玉になりますよねー。

新しいところ、レンくんはどうだったかな?
こうやってキレイにしてもらってるところが見れるのは
嬉しいですねー^^
コロは病院のトリミングルームに連れて行ってるので
ほとんど見ることができません。

肉球、本当にぷりっぷりですね♪
うん、いい肉球だー!(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ガラス越しで、ママ発見したレンくん^^
ニヤってしてますね^^

レンくん、キレイにふわふわに仕上がりましたね!
可愛い肉球~^^
ぷにゅぷにゅですね!

トリマーさんと飼い主の相性も大切ですよね。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、おつかれさまー(o^^o)
キレイになりましたねっ。
12月は美容院も混みますよね。
予約なくてもやってもらえてラッキーでしたね。

厳しい美容院…笑
うち、ハナチャンの出身ブリーダーさんにいつもお願いしてるのですが
似たような感じかもです(^^;;
毛玉じゃなくても、怒られること多々ありますよ〜。

お店の人も愛があるからこそ、かもしれませんね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ぷりぷりな肉球に萌え〜です(//∇//)
怪我した方の肉球かな?
綺麗に復活しましたね!

毛玉で散々言われる美容院、あの辛口の美容院ですね!
いくらブラッシングしても、なぜかできてしまうというのに…(・_・;
そんなにグサグサ言われたら、足も遠のいてしまいますよね(^_^;)

レンくんさっぱりしましたね☆
ふわふわ♪( ´▽`)
今年のシャンプーはこれでおわりかな?
年末までいい香りが続くといいですね!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation