こんにちは




最近めっきり寒くなりましたね~

室内は暖房、外はコートが欠かせません!



さて、我が家のダラダラポメラニアンレンさん

寒さで寝てばかりの毎日です



s-IMG_3738.jpg


ご覧のとおりダラダラ・・・


そんなダラダラポメをシャキッとさせる方法

それは・・・





ジャジャーン

s-IMG_3743.jpg


 『コストコパンケーキ』(おやつ

ポン太君のママさんから 「おいしいので是非♪」

って教えてもらったんで買ってきました

パンケーキってこれですよね??
違ったらどうしよう(笑)




ゴソゴソと持って来たら ポヤポヤ しながら起きてきたレン



s-IMG_3745.jpg


寝てても鼻は起きてるってやつですね!

やはりの嗅覚は凄いですな!



さぁさぁ~

ほら寝てばっかりいないで起きて(/・ω・)/0



s-IMG_3744.jpg


むふふ♪おいしそうでしょ( *´艸`)

ちなみにもう二枚目なんだけどね(笑)

すんごーくおいしいのよ!


s-IMG_3748.jpg


そう言うってわかってたよん♪

少しだけね!おすそ分け(*´ω`)



でもその前に・・・


中はこんな感じでーす\(^o^)/



s-IMG_3752.jpg

とろーりメープルシロップがタップリ♡

メープル好きな私、最高に満足な一品でした




お待たせ~

はいどうぞ、めしあがれ♪



s-IMG_3757.jpg


大きなお口であ~ん っと!



パクリ、ゴクリ・・・。




s-IMG_3763.jpg


今飲みこんだね(笑)


一瞬で・・・丸飲み・・・

もう少し味わって食べるといいのにっていつも思うけど

仕方ないか美味しいんだもんね


ワンコって美味しいものほど一瞬で食べちゃうらしい
って、どっかで聞いた・・・。




s-IMG_3762.jpg


って わんこそばならぬ ワンコパンケーキな勢い

ワンコパンケーキ選手権 なんてものがあったら

1位でもとりそうな速さですよ(笑)


皆さんの所はどうですか??

よく味わう派?丸飲み派?



※喉つまり危険!!注意です・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-19 Comments

同じく!

丸飲み派(笑)
ちょっとは味わえよ~と いつも思います
そして きっと味なんかわかってないんやろな~と思うと

苦い薬は 絶対何に包んでも 落としてる・・・
ヤツめ。。味わかってる(笑)
コストコの量ってすごいですよね!
うちは夫婦2人のワンだけなので 必死で食べないと賞味期限が来ます・・
これは私も大好きです^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

mina様

そうなんですよね~
ガサガサ音がした瞬間飛んで来ます♪
むぎちゃんもか~(*´ω`)
それは見てみたい(笑)

あ~!行こうと思ってて
混雑してると思ってまだ行って無いんです~
空いて来たら行こうと思います(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

あー!確かにどら焼きに見えます(*‘∀‘)
どら焼きおいしいですよね~♪

あらマカロンたんも丸飲み派?!
じゃあ一緒に出場しましょう(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

naigai様

いえいえ\(^o^)/
仲良くしてくださると嬉しいです♪

おー!慎重派と、ガッツリ派
ふたりいるなんて貴重ですね(*´ω`*)
あいさーん!(笑)
詰まらせると焦りますよね(´Д⊂ヽ
我が家も最お芋詰まらせて急いで取りました・・・・
丸飲み危険です・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

美味しいですよ( *´艸`)
しかもいっぱい入ってるので
お得感満載です♪

チップったんは慎重派なんですね!
みんながみんな飲み込むわけじゃないんだ~!
勉強になりました!\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

やっぱり寝てても鼻が効きますよね‼︎
食い意地のはってるむぎはどこにいても寄ってきますよ(笑)

コストコのパンケーキ私も好きです(≧∇≦)
羽島店がオープンしてくれたおかげで、リピの頻度がか高くなりました(汗)カロリーやばいなぁ…
食っちゃ寝してレンくんの体重も増えるとイイですね☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

パンケーキ美味しそうですね。
一瞬どら焼きかとおもっちゃった甘党の私です。(笑)
レンくん 美味しいの食べる時は早いんですねー。
それなら丸飲み派マカロンも負けてないですよ!
選手権あったら是非出場させたいです。( *´艸`)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ご訪問、お見舞いありがとうございます

パンケーキ美味しそうですね
うちのワンズはあいは丸のみ、
こんはよく噛む派です
あいがよくお芋さんとかを喉につまらせて
慌てて手を突っ込んで取り出したりとか
しないとダメなので食べる時はいつも見張りながら
あげてます(笑)

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

パンケーキ、美味しそう。
中がメープルなんですね~
レンくんが飛びつくのわかります。

うちは、慎重なので、食べるまで時間がかかります。
なので、ゆっくり噛んで食べる派です。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ディナーロールも安いですよね\(^o^)/
我が家はディナーロール、ティラミスは必ず買います♪
パンケーキもこれからは買うと思います(笑)
ダイエットは・・・・そのうちしたらいいよね!(笑)
是非今度食べてみてくださいね♪

どこかの本に書いてありました(^ω^)
でも確かに本当だな~って見てて思いますよね♪
喉つまり危険ですね・・・・。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

おぉ!コストコのパンケーキ!
いつも気になりつつも通り過ぎてました(笑)
ディナーロールとかパンオショコラとかよく買うので
パンいっぱいだしなーと思って^^;
美味しいんですね!
今度行ったら買ってみよう~♪

ワンコって確かに美味しいものほど丸飲みかも!
コロもお肉とかあげると一瞬でなくなります。
美味しいものをあげるときは小さくしないと
危険ですね(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

よかった~合ってた(笑)
これめっちゃおいしいですよ~♪
食べやすいしいっぱいあるからって
パクパク食べちゃいました(;´・ω・)

ポン太さんも丸飲み派ですか・・・
本当ですよ(笑)
味わえば長くおいしいのに・・・
一瞬ですよね_(._.)_

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

それです、それですー^^
美味しくないですかー!!!
私はそのパンケーキ大好きです。
コストコの人気ランキングにも入ってますよ!
レンくんも気に入ってくれたかな^^

うちはもちろん丸呑み派(笑)
好きなものほどゴクリと丸呑み、、、
もっと味わえばいいのにって思います^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

もんちゅちゅ様

これ美味しいんですよ~(*´ω`)
気が付いたらパクパク食べてる私・・・
脂肪不可避です・・・(笑)
メープル好きの私追加でかけちゃいますよ!♪

ぼーっとパンケーキを見つめ
ふらふら起きてきたんですが
「食べる?」の一言で覚醒しました(笑)
お耳も起きて完全覚醒レン様っす('◇')ゞ

ゆきちゃんも丸のみですか( *´艸`)
リンゴはシャリシャリシャリって言わせてるのかな??
可愛いんだろうな~(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ここ最近寝てばかりですよ~(*´ω`)
冬は眠たくなるようなので病気ではないんですが
こうも寝てると若干心配・・・(遊びたくなる)ので
こうやっておやつで釣ってみました\(^o^)/

さっき見ましたよ~(笑)
ミカン丸飲み(笑)
やっぱどこもそうなのかな?(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

そうなんです(笑)
ガサガサ音に凄い敏感で
食品じゃない袋の時も目を輝かせてて笑えます(*´ω`*)

ウマウマ顔ボケボケ顔
表情がコロコロ変わって面白いんですよね~(笑)

ココたんも恋君も基本丸飲みですか~
恋君の棒状のものについたの食べる所
見てみたいな~(笑)
きっと考えながら一生懸命食べるんだろうな(*´ω`)
すごくほほえましい♡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

美味しそうなパンケーキですねー。
レンくんじゃなくても飛び起きそうです。
メープルシロップたっぷり、たまらんー。
寝起きのレンくん、ちょっとぼさぼさ気味で
頭もまだちょっと働いていなくて
そんなぼーっとした感じがまた可愛いですね!!
でもパンケーキの魅力ですぐにお目目パッチリ・笑。

ゆきは……リンゴ以外はほぼ丸のみです。お恥ずかしい。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

お部屋は暖房でポカポカで眠くなっちゃうのかな?
ぼんやりなレンくんも可愛いなー。
一緒にぬくぬくしたいっ(o^^o)
でも、おやつでシャキッと!笑
さすが。
美味しいもの、うちも丸呑み派です。
噛みません。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

美味しいもの出すと、
寝てても絶対ばれちゃうのよね(^∀^;)
ワンコパンケーキ♪(笑)
レンくんウマウマ過ぎてお目目パッチリですね(*^○^*)
でも、ポケポケ顔も可愛いよ♪

家もおやつはいつも「わんこそば」状態(^^;)
ココたんは歯が無いので、文字道り丸飲みです(苦笑)
恋くんは・・・やっぱり丸飲みだなぁ~(^ー^;)
でも串に刺した状態の物・・・アイスキャンディーとか!
そういうのはココはガブリで丸飲みだけど、
恋は可愛らしくピチャピチャシャリシャリって食べてる~。
しおらしいィ~(*^^*)
食べ方にも性格が出るのかもね~^▽^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
