こんにちは!



先日お友達が遊びに来た時のお話

高校の同級生で仲良くしている Mちゃん

前にもレンに会っていて その時の記事がコチラ→☆彡
すさまじいデレ顔なのでよかったら見てください(笑)



その、レンがデレデレになるお友達が来てくれて

お土産を持ってきてくれたんですが


まさかの・・・







s-IMG_3775.jpg


パイナップル・・・(笑)




これにはレンも驚きなようで

この表情(; ・`д・´)


s-IMG_3776.jpg


「はい どうぞ」 って言われてるよ(笑)




いやはや、本当にどうしようね・・・(@_@;)


レンは食べないだろうから私が頂きます っが!

パイナップルってどうやって剥くんだろう・・・

芯??があるんだよね?? 

誰か剥き方教えてください(笑)



それから恒例のナデナデタイム♪


s-IMG_3782.jpg


撫でられてるときやたらこっち見てくるんです


「見るなよ~」って思春期ボーイみたいに言ってるのか

「いいでしょ!」って得意げに言ってるのか 


それは、皆様のご想像にお任せします



ナデナデよかったね~って見てると


s-IMG_3784.jpg


この顔・・・・ なんか腹立つ(-ω-)




それから友達に何故か踊りを強要されるレン(笑)

(お友達は天然です)

s-IMG_3785.jpg


ざまーみろ~♪

さっきママを鼻で笑うからさ(笑)


それからしばらく踊らされたレン

s-IMG_3788.jpg


惚れた弱み?デレた弱みなのか

お友達に手をフリフリされ

なすがままのレンでなのでした(笑)




❀おまけ❀

s-IMG_3129.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

No title

丸ごとパイナップル!
楽しいお友達ですね!
レンくんのびっくり顔にもぷぷぷしちゃいます

撫でられる時のお顔は私には
「どやっ!」って見えました
がどうでしょう?

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

踊らせるのは我が家もしますよ~
チップたんも踊らされてるんですね!\(^o^)/

切り方どうするんだろう・・・検索しなきゃ!
しかし・・・・
パイナップルこの量凄いので
頑張って食べなきゃ・・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

Mちゃん結構天然さんで(笑)
凄い事やってくれるんですよ(*´ω`)
今回はパイナップルで・・・私もレンもビックリです!

ほほー!!そんな便利な代物があるんですか!
しかも結構使ってる感じですね(笑)
どこでもドアがあればちょこっとお借りし出来たのにな~(笑)
また食べる機会・・・・っも案あまりないし今回は頑張って包丁で
チャレンジします!情報ありがとうございます(*´ω`)

レンはデレたり困ったり(笑)
完全Mちゃんにその通り踊らされています(*´ω`)
この光景面白くって笑えますよ~(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

のんママ様

いえいえ!
いつも拝見させてもらってます(*´ω`)
仲良くしてください♪

まさかのパイナップルまるごとは
始めてもらいました(笑)
専用の皮むき器あるみたいですよね!
探してみようかな??

コメントありがとうございます。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

躍らせたい気持ち、何となくわかるな~
うちは、母が「炭坑節」させてますよ。

パイナップル、美味しいけど、切り方なやみますよね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

Mちゃんおもしろい~!
パイナップル丸ごとど~~ん。( *´艸`)
まだちょっと食べごろには早そうな感じねー。
って実はけっこうパイナップル好きな私です。
我が家にはパイナップル用のカッターがありまして
横に輪切りにしたものをそのカッターでぐるっと回すと
芯が取れるという便利なものがあるんですよ~。
でも普通はないですよね....。^^;

レンくん Mちゃんにいじられながらも奈々さんの方を見て
こんなことされてます~~って視線を送ってますね。
ちょっと困ってるように見えるのは私だけ?(笑)
レンくん 可愛い~~。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

こんばんわ。
コメント くださり ありがとうございました!
まさかの パイナポー しかも まるごと って〜 ぬはは。
まぁ 確かに おいしくて 良い香りは しますけどねぇ。
皮むき やったこと ないかも…
専用の 皮むき器??みたいなのが あるって 聞いたこと ありますよ〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

私もお土産でおらったのは初めてです(笑)
めっちゃビックリしましたよ~!(≧◇≦)

ナデナデされて得意げですよね~
イイだろ~ってそりゃいいのはアンタだけさ(笑)
っと笑えました(笑)

踊るレンさん、是非踊らせたってください
いつの日か・・・(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

私も え?! ってなったんで
レンも何だこれ?!って感じでしたよ(笑)

本当ですか~!!
剥いてもらいたい!(笑)\(^o^)/
剥いたやつしか食べたことないので
ドキドキです(笑)

クックパッドで頑張ります!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

私もビックリしましたがレンもビックリですよね(*´ω`)
いきなりのパイナップルでめっちゃビビってました(笑)

なでなでされると「いいだろ~」って顔しますよね!?
照れるというより私もいいだろ~って思ってると思います
ハナちゃんもなんですね!(笑)それは見てみたい\(^o^)/

紳士には程遠いですが
そう言ってもらえるなんて嬉しいです(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

そうなんです(笑)
振り回されても文句言えないくらいデレデレ( *´艸`)
前回の写真みましたか?!(笑)
凄かったでしょう(笑)
それくらい大好きみたいで踊らされても
文句言わず頑張ってました(^ω^)

嬉しそうな顔だと嬉しいですよね♪
レンも満足そうでほほえましかったです( *´艸`)

パイナップル難しいですよ~!
縦??!横???
どうやるんだ~!(≧◇≦)
っといまだに困ってます(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

丸ごとパイナップル!
お土産にもらったら、私も剥けなくて困るかも(笑)

お友達にナデナデされてるレンくん、
絶対得意げになってますよ!!(笑)
いいだろー撫でてもらってるんだぞー
ヤキモチ焼くなよー とか言ってるかも(爆)
踊ってるレンくん、私も見たかったなぁ。。(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

丸ごと一個のパイナップルに驚きが隠せないレンくん(笑)
見た事ないものに驚いちゃったかな^^

丸ごとのパイナップル。
わたくし、剥くの特技の一つなんです!!!(笑)
近くだったら剥きに行ったのに~^^

クックパッドに色々と剥き方載ってますよー!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

パイナップル丸ごとにレンくん引いてる…笑
でもナデナデされて満足そうですね。
ナデナデされてる時にこちらを見るのは
「ほれほれ、いーだろ〜。
こんなにナデナデされてるんだぜ〜〜♪」
って言っていそう(≧∇≦)
うちも、誰かにナデナデされてる時にこっち見てます。
踊りを踊らされるレンくん…
社交ダンスでリードしている紳士に見えるよ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

あはは^▽^
レンくんお友達に振り回されっぱなしですね(^m^)プププ
でも、惚れた弱みだから仕方ないよね~。
前回のお友達とのデレデレ顔も
本当に妬けちゃうくらい嬉しそうなお顔してくれちゃってますね^^;
でも、ママ的にはこの子が嬉しいならいいや!
って思えちゃいますよね^^
嬉しそうなお顔を見てるだけでこっちも嬉しい♪

でも、パイナップル・・・
私も自分で向いた事無い~(T▽T)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation