こんにちは!!





ビックリ・・・というか嬉しい事に・・・



お友達がワンちゃん飼い始めることになりました~

ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/



種はダックスとペキニーズのミックス

性別は女の子だそうです♪


とりあえず 凄くカワイイので載せちゃいます(笑)
お友達に許可は貰ってます



こんな子です♡




s-IMG_4201.jpg

ぐは~~~~っ!!!!(鼻血)

きゃわいいですよね??(≧▽≦)♡


ってだけでも可愛いのに

さらにこのキュートなお顔!




レンも連れて行き 初めてご対面してきました♪



s-IMG_4205.jpg


妹・・・ではないけど

仲良しのお友達になれるといいね♪



実はこの子 緊張なのかお腹を壊してしまい

お迎えはまだ出来ないらしく延期中なのだそう

早く一緒にいたいよね~(´Д⊂ヽ




s-IMG_4203.jpg

帰り際に約束事をしてバイバイしました


レンも子だってわかってるのか

いつもの激しさは無くゆっくりご挨拶していました

わかってるのかな??



って・・・

わかってるなら普段からしてくれよ~(笑)


また近々会える日を夢見て・・・





❀おまけ❀

s-IMG_4278.jpg


新しく買ったコンデジちゃんのケース!

今まで上のもこもこ100均袋に入れてましたが

やっといいのに巡り合えてチェンジ♪


s-IMG_4279.jpg


色、形、レトロ感がいい感じです(*´ω`*)


s-IMG_4280.jpg


写真を撮る時は上のカバーが全部取れちゃうので

無くさないように気を付けないと・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

ぽーママン様

えー!そうなんですか?!Σ(゚д゚;)
ペキちゃん可愛いですよね(笑)
あらあら足が…それは辛いですね

早く遊びたいけど
まずは新しい環境に馴染むことからですね
今から色々たのしみですー(o゚▽゚)

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

悶絶ですのねー(笑)
もう可愛くって食べちゃいたい!
早く遊びたいなー(T_T)

レンおりこうさんでした!
えらいって!いつもしてくれよ(笑)

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

かわいいですよねー♡
もう持って帰りたいくらい(笑)
先がたのしみですー!いつかお散歩を!

えへへ!
嬉しいですよー!
これで安心して置けます(笑)

  • no name #- - URL
  • 編集

可愛いですね

うちも最初 ポメを迎えた後 ペキニーズを飼おうとすっごく悩んだんですー
おっとりしてる子で 実は売れ残りの子で(笑)

そしたら足が悪くなって。。。ひよぉ~病院高っ!って(笑)
そして 今のままの一人っ子♪
大きくなったら どんな子になるのか お友達さん楽しみですね♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

ミックスのパピーちゃん
無茶苦茶可愛い(*^。^*)
これは悶絶ですね。

レンくんしっかり挨拶が出来て
お利口ですね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

キャー!!
カワイイです~。
先々、楽しみが増えましたね。

コンデジケース。
カッコイイですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

鼻血もんですよね~!!!
守りたくなるようなたれ目・・・わかります!!( *´艸`)
むっちゃ可愛くて触るのも怖いですよ(笑)
お名前は決まったっぽいけど
また今度ちゃんと聞いておきます!!!

ちゃっかりお兄さん対応して
妹にしようとしてますよ(笑)
早く会いたいです~~~(≧▽≦)

カメラ女子っぽいですか?!
腕も磨かなければですね・・・
伴うようにしないと!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

そうなんですよ~((≧◇≦)
嬉しくってもう親せき気分ですよ~(笑)
早く会いたいわ~♪

ぺキックスらしいです(*´ω`)
むっちゃ可愛いですよね~♪
レンもお兄ちゃんぶって?嬉しそうでした~

新しくなりました~\(^o^)/
やっとちゃんとしまえるので嬉しいです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

鼻血〜〜(≧∇≦)
お写真だけでも鼻血もんですね。
守りたくなるようなちょっとタレたお目目…
なんと愛らしいのでしょう!!
お名前はまだなのかな?
早く体調が良くなってお迎えできるといいですね。
レンくんもお兄さんらしい対応、ステキ!
仲良くなれるといいですね〜。
デジカメケース、むっちゃオシャレですね。
カメラ女子っぽいです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

親しいお友達がわんこ飼いになると、とっても嬉しいですよね♪
親戚のおばちゃんになったような気になります。(笑)
ダックスちゃんとペキニーズちゃんのミックスちゃんって初めて見ました!
ぺキックス?(#^.^#)
レンくんもこれから遊べそうで楽しみだね~~。

コンデジケース、おしゃれですね♪
革フェチにはたまらない ランドセル風のケース素敵です!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation