こんにちは(*´ω`)

最近暖かくて過ごしやすくていいですね
色んなワンちゃんのブログに遊びに行くと「散歩しました~」とか「おでかけしたよ!」
って記事を見て嬉しくなります(∩´∀`)∩

でもレンはというと・・・・

ドキ1

絶賛怒られ中であります!!
なんで怒ってるかって??それはね・・・
お庭に出したら花や野菜を食い散らかすから!!

ドキ2

いつも野菜とか果物あげすぎたせいか若干野性気味に育ったような(笑)
安上がりでいいんだけどね(*´ω`)
にしても、お花は毒とかあるかもしれなし危ない!
ってことでお怒りなのであります!プンプン

ドキ3

毎回心配になるんだから反省してよね!(*´Д`)

犬が雑草食べたりするのは胃が荒れてるってほんとかな???
うん〇は普通なんだけど・・・少し心配

レン「おいしそうでしゅ~☆彡」

母「・・・・・・(無言の威圧)」

レン「・・・やっぱやめようかな・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

ちぷおた様

へー!!そうなんですね!!それなら安心かも(^◇^)
チップ君はミントですか!?おしゃれ&歯磨き粉っぽいいい匂いで
清潔感ばっちりじゃないですか|д゚)さすがです!!!
レンが食べれそうなのを作ってみるのもいいかもしれないですね!

来てくださってありがとうでした!
また待ってます(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

わたくし(ボス)はこわいですよ~(笑)
怒った時だけね(*´ω`)
しれ~っと顔見てみたい!!よかったら今度のせてください!
そうゆうの大好物(笑)

暖か・・・暑い!!!もう夏なのかしら(*‘∀‘)
熱中症お気を付けて!!

またきてくださいね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

来てくださってありがとうございます\(^o^)/
レンが庭の野菜を食い散らかす前にポンママ様特製の
ジャーキー近々買いに行きます(笑)

またきてくださいね(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブリーダー様

来てくださってありがとうございます(*´ω`)
ルネしゃんも草食べる派か~レンと一緒だ(笑)
やっぱ犬の野生感はそのままなのかもしれませんね!
草食男子に座布団1枚!!\(^o^)/

またきてくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

いつもありがとうございます(*´ω`)
落ち葉も食べれるもんなんですね!!
初めて聞きました(笑)
ポン太君が大丈夫なら大丈夫かなっと
一安心しました(∩´∀`)∩

また来てくださいね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

危険な草は食べないらしいですよ~
外で食べられるより、おウチの草の方が安全・安心。
うちはミントが好きで、よく食べますが、この時期から虫が着くのがわかるのか、他の草を食べています。

反省レン君、可愛いですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

うはは(*^^*)レンくん反省してるのねー。
ママは怖いのかな?
うちは怒ってもしれ〜としてます。泣
最近、ほんと暖かいですよね。ってか暑いですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

レンたん、絶賛おこられ中ですか。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お庭のお野菜食べちゃったら
怒られちゃうよね。(笑)

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レンちゃんの どうしよう顔 いい味出てます^^
アルバムのレンちゃんも、魅力的な表情がいっぱいですね♡

うちのルネも 草食系男子 です(笑)

  • サブリーダー #- - URL
  • 編集

怒られてる時って耳がペタンコに倒れますよね^^;
うちも秋は落ち葉をムシャムシャ食べてましたよ~。
草を食べたりする時は胃腸の調子が悪いって聞きますが、今のところうちは平気でしたよ。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
