こんにちは!!


昨日の続きです♪

お付き合いいただけると嬉しいです



私はポメの次に柴が大好きなのですが

少し変わった柴ちゃんに出会いました!


雷電かあちゃんと雷電とうちゃんの激甘日記 の

雷電くんという子なんですが



s-IMG_4440.jpg


お顔の周りがモフモフした毛なのです♡


凄い可愛くって思わずレンより先に声かけちゃいました(笑)

初めて見たのでミックスなのですか?!

っという私の無知な質問にも丁寧に答えてくれたママさん

ありがとうございます!!



「長毛柴」というらしいです 勿論純血なのだそう♪





s-IMG_4441.jpg


またどこかで逢えたらレンと遊んでくださいね(*´ω`*)






それから相変わらずレンの愛は広く・・・そして大きく・・・

体の大きさなんて関係ない!って感じで


大きい子に またも突撃挨拶(笑)





s-IMG_4432.jpg

お名前は くるみちゃん

この子凄く大人しい子であいさつも超おしとやか(*´ω`*)

その対極にレンさん・・・激し過ぎ

紳士的な特訓どうしたんだよ!

もう、ガンガン行くからびっくりですよ・・・




それから二足歩行で上手にお話して・・・


s-IMG_4430.jpg


なんか通じ合ってる感なふたり



いつも思うけど語は種問わず共通なのだろうか?

ひそかに語覚えたいと思う私・・・




お次は またまた柴ちゃん



s-IMG_4499.jpg

真っ白で耳のふちだけ綺麗に茶色で

思わず出た言葉は 「綺麗・・・」(゜o゜)

ぽかーんと眺めている私に気が付いてくださった

優しい飼い主さんがお写真撮らせてくださいました

ありがとうございます♪



それから私的会場MVPな子だった

アシンメトリーな瞳のアナタ・・・




s-IMG_4511.jpg


その吸い込まれそうなくらい綺麗なお目目素敵すぎ・・・ 

またどこかで逢えたらお写真また撮らせてほしいな~

ありがとうございました♪




そして、本題の・・・・

ゲスト様とのおデート♡

それはあの子!!!





s-IMG_4457.jpg


むぎ日記~HappyポメLife~の むぎちゃーん\(^o^)/

相変わらずもふもふふわふわで可愛いわ♡



s-IMG_4460.jpg

微妙な距離感ですがデートstart!


とりあえずレンが激しいのでこの距離なんだよ・・・っと

紳士的練習の成果が・・・全然ダメです




でもでも???



s-IMG_4466.jpg


おやつパワーがあれば

こーんな事だって出来ちゃう♡

ちゅーって(≧▽≦)

この写真一生大事にする・・・うへへ





それからゆっくりおしゃべりするため

移動して近くのペットOKなパン屋さんに!

s-IMG_4532.jpg

AOIベーカリーさん テラス席だけペットOKです


パンを食べながらおしゃべり~♪

サンドイッチがめっちゃうまかった!(=゚ω゚)ノ


むぎたんにおやつあげさせてもらったり

普段のむぎたんのお話が聞けて嬉しかったです




ラブラブ???と見せかけて



s-IMG_4536.jpg


まだ少し距離はありますね・・・

レンさんがもう少し紳士ならむぎたんも惚れてくれるかもよ?!



若干前回より距離が近い瞬間も多く

嬉しかった私とモサくん 

こんな激しいレンと遊んでくれてありがとうね


また会ってくれると嬉しいな(*´ω`)



帰り際は・・・



s-IMG_4584.jpg

少し寂し気な顔・・・っというか

めちゃキュンキュン泣いていました( ;∀;)

また会えるからね!



そんなこんなでドッグマルシェ編後半おしまい☆彡



長々お付き合いありがとうございました

レンの紳士的な特訓まだまだです・・・

これからも頑張っていこう!(>_<)


めっちゃ詰め込んだので写真を載せてない子も・・・
おまけ、番外編でまたご紹介予定です♪




最後まで見てくれてありがとうございます!

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

はじめまして

リンレオのブログにコメント
有難うございました。
そして
レオちゃんを 見守ってくださって
応援してくださって 本当に
ありがとう! 感謝しています

半田のドックマルシェ 凄く盛況だったんですね~
たくさんの人と わんこさん!
楽しそうです
レンくんは 誰にでもご挨拶出来て
大きいわんこさんでも 尻ごみせずに
ちゃ~んと仲良しになれて 凄いです~~
おりこうさんですね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

可愛い~

レンサンタさん♪
柴犬も本当優しい顔してますもんね^-^
うちは最初オットさんが 飼うなら柴や!と豪語してましたが

ポメを抱かされて・・・メロメロになったオットさん(笑)
大きな子にも 挨拶すごいですね!
見てる方が怖いですよー

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

これだけ沢山のワンちゃんに会えるなんて
凄く羨ましいです♪

レンくん上手に挨拶出来て
とてもお利口ですね。
むぎちゃんとの写真、無茶苦茶
可愛い(*^。^*)
記念の1枚ですね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

mina様

先日はありがとうございました(^ω^)
レンさんまだまだナンパ写真有るんですよ(笑)
何人に挨拶したかわからいないです・・・( *´艸`)

本当ですか?!
そう言ってもらえると助かります・・・
これからも紳士特訓頑張ってむぎちゃんを振り向かせ隊!(笑)
また今度逢あるかもなんですね!絶対行きたいデス☆彡
その前にディオ行きませんか??(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

色んな子が挨拶してくれたので
レンも嬉しかったみたいです( *´艸`)
また開催したら行きたいと思います♪

むぎちゃんの何とも言えないお顔
すんごく可愛いですよね~♡
おデートの距離も少しづつ近くなってきて嬉しいです♪
もう少しレンが紳士ならむぎたんも惚れてくれるかも?!(笑)

別れ際キュンキュン泣いてて
本当に好きみたいです(笑)
また今度逢う約束もしましたしきっとすぐ会えます( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

柴犬さん可愛いですよね~( *´艸`)
どの子も抱っこしたい(笑)
くるみちゃんもかわいいですよね~~~!
やはり抱っこしたい(笑)

むぎちゃんの引き顔が何とも言えませんよね(。-`ω-)
こんな顔させ無いように特訓します!!!

レンさん高東部ばっかりの写真になっちゃって
がっついていくから後ろしか撮れないよ~っと嘆いてました(´Д⊂ヽ

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

もんちゅちゅ様

他にも大きい子沢山いましたよ(^O^)/
秋田犬、ゴールデン、ハスキー
もんちゅちゅさん大型犬好きでよね(笑)
くるみちゃんピレニーズっていうんですね!
触らせてもらいましたけどふぁふぁで可愛かったですよ♡

むぎたん引き気味だけど一緒にいてくれたので
感謝です!レンが激しくて申し訳ない(;o;)
紳士特訓がんばります!!!

むぎたんフォルダが出きるくらい撮りました(笑)
表情がなんとも言えない感じて私も好きです!

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

そうですね!
実はこういうイベント初めてで
いろいろな体験出来て、出逢えて良かったです
レンは穏やかとは少し違いますが、人見知り
犬見知りはないのでソコは助かってます(^O^)/
ブレンドりーなお友達もたくさんいて
レンも楽しそうでした!


くるみちゃんはもんちゅちゅさん情報で
ピレニーズというらしいです(≧∇≦)
私も初めて知りました(笑)
二人で内緒話気になりますね♡

また今度おデートの約束したので
今度こそ紳士パワー見せたいです(笑)

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

実は大きいイベント初体験だった我が家
こんなに沢山のワンこを見たのは初めてです!
買い物も手作りたくさんで良かったですが
沢山のわんこさんと触れ合えたのは
私もレンもいい経験になったと思います(≧∇≦)

雪丸君ガウガウするように見えないですよ!

むぎちゃんに会えてレンは大興奮でした!(笑)
なかなか、一方通行な恋なので難しいですが
紳士的特訓頑張ろうと思います(o゚▽゚)

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

日曜日はありがとうございました(*>∀<)ノ
見てた以外でもレンくん本当にたくさんのお友達と仲良ししてたんですね~ さすが!!

むぎの微妙な距離と表情が笑えます(・´з`・)
でも前回よりは紳士的になってたような気がしますよ!!レンくん成長してるよ☆
帰り際キュンキュン泣いてくれてたなんて嬉しい♬
次回も開催されるかも!?みたいですので、またお会いしましょうねヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

No title

いろんなワンちゃんに会えて、しっかり挨拶もできて。。
レンくん楽しかったでしょうね~♪

メインのおデートも楽しかったようですね^^
むぎちゃんのちょっと引いた感じが可愛い~♪
レンくん、そこで紳士ぶりを見せればうまくいくよ!頑張れ!^^

別れ際にキュンキュン鳴いてたって切ないー!!(>_<)
また、すぐに会えるといいですね。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

柴犬さん可愛い~(>▽<)
それにくるみちゃんも~おっきくって可愛いーーー♪

そして、レンくんむぎちゃんとおデート(*^m^*)ムフ
ちょっと距離が近づいてる*^▽^*
紳士的・・・紳士的・・・
レンくん頑張れ~^○^むぎちゃんと仲よしするには
一歩引く男を演出するのよ~o(>▽<)o

むぎちゃんの「・・・」な表情が可愛すぎ(。・・。)ポッ
そして何枚も写っているレンくんの後頭部に(*・・*)キュン

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

いいなー、たくさんのわんこに会えて。
しかもみんなフレンドリー、
もちろんレンくんもフレンドリーなお利口さんですね。
個人的にはピレニーズのくるみちゃん、
大型犬大好きもんちゅちゅとしては目が釘付けです。

レンくん、マルシェのあとはおデートだったんですね。
むぎちゃんのちょっとひき気味なお顔が何とも言えません・笑。
でも、次に会う時はもっと仲良しさんになってますね!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ぴよこさんのおっしゃる通り、こういうイベントは他のわんちゃんと出会えるのが良いですよね!
レンくんは穏やかそうだし、フレンドリーなタイプだからたくさんお友達出来ますね。
うちは犬見知りが激しいので、レンくんのようなフレンドリーなタイプの子が羨ましいですよ^^;

くるみちゃん大きい!
何犬なんですか?
レンくんが二本足で立って、まるで内緒話でもしているみたいな微笑ましい写真ですね^^

むぎちゃんとのデートも楽しそうですね!
今後の二匹の距離がどう縮まっていくのか楽しみです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

たくさんお友達に会えましたねー!
いいなぁ(≧∇≦)
こういうイベントはお買い物も楽しいけれど、
たくさんのわんこと出会えるのも楽しみの一つですよね☆

雪丸はガウガウ丸だかられんくんのようにご挨拶はできないから、本当に羨ましいです(*^_^*)
レンくん、たくさんお友達ができてよかったね!
愛しのむぎちゃんともまた会えて、とっても嬉しそう♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation