こんにちは


昨日から変な頭痛が続き

フラフラな奈々でございます・・・


片側だけ今までなった事ないくらいの激しい痛み

あと、目眩💫吐き気・・・


というわけで今日は簡単更新ですいません



こちらのカワ(・∀・)イイ!!お耳


s-IMG_3431.jpg

もこもこわたあめの雪丸君とお揃いのヨーダカチューシャ☆彡

これ付けてもらって看病してもらうのさ☆彡キラリン



「え?付け方若干変じゃない??」


ノンノン(*´ω`)これはあえてずらしてみた結果

ダブル耳ポメヨーダという新しい新種の生き物に変身して

うんたらかんたら・・・・どーたらこーたら・・・



うん・・・。


s-IMG_3429.jpg

もうダメだ・・・・(笑)

自分何言ってるんだ・・・(´・ω・`)


っという感じで頭痛が酷いのでまた明日!



12月なのに暖か過ぎないかな??
それプラス夜は少し冷えるから・・・
体温管理がうまくいってないかも・・・

みなさもお気を付けくださいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

No title

恋ママ様

大丈夫ですよ~(^ω^)
ご心配ありがとうございます!
え!病院混んでたんですか?!
っというか恋ママさん大丈夫ですか?!
体調悪い??風邪??ご自愛ください(´Д⊂ヽ

明日、違うことで病院行くんですが・・・時間かかりそうですね
覚悟していきます(。-`ω-)

ヨーダレンに癒され少し良くなりました
癒しっていい薬です( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

雪弥母様

訪問&コメントありがとうございます(^ω^)

ご心配ありがとうございます!
そうなんですよね~・・・・
頭痛一つでなんだか全体的に辛くて
やる気もそがれて・・・・明日は復活頑張ります!

ヨーダレンにより軽減されました♪
癒しは大事ですね(*´з`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

ご心配ありがとうございます(´Д⊂ヽ
風邪か~若干のどもイガイガする気がします・・・
うがいして寝ますね('◇')ゞ
ありがとうございます!!!

ヨーダレンに癒され明日には回復したいと思います!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

今だいぶ良くなりました(´Д⊂ヽ
っが、まだ続いてるんです・・・・。
マカロンママさんも大丈夫ですか?!
肩こり、首凝りですか~その考えはなかったですが
もしかするとそうかもしれません肩硬いし・・・
今日は温湿布つけて寝てみます('◇')ゞ
ご心配していただきありがとうございます!

カチューシャ若干嫌そうな顔しますけど
耐えてましたよ(笑)
何回かしてたら慣れそうです\(^o^)/
この前お洒落なサンバイザーつけてるワンさんいて
可愛かったですよ~(*´ω`*)
レンも帽子コレクションしようかな♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンママさん!!大丈夫(´・ω・`;)・・・
実は私も今日、病院に行ってたんです(><)
病院スゴク混んでた。
今、体調を崩してる人がとっても多いですよね。

無理しないでレンくんとモサさんに看病して貰ってね。
早く良くなるように祈ってるよ(>人<)
ヨーダカチューシャのレンくん。とっても可愛いよ~(´,,•ω•,,`)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんばんは
頭痛がすると身体全体的に
不調になってしまいますので
安静にしてくださいね

ダブル耳ヨーダのレン君に
癒されてください
お大事に

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

No title

風邪or偏頭痛かもしれないですね。
この時期の天候では顕著に体調に
表れるので無理をせずにご自愛くださいね。

ヨーダのレンくん可愛い(*^。^*)
レンくんとゆっくり過ごしてくださいね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん大丈夫ですか?
頭痛辛いですよね。
実は私も今日は朝から頭痛でお薬飲んでなんとか耐えていましたが
午後 時間ができたので整体に行って来たら随分よくなりました。
首が酷くこってたみたいです。
奈々さんも早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

レンくんは被り物もカチューシャも平気なんですね。
コスプレ犬になれそうですね~~。
マカロンは今日フードをすっぽりかぶせてみたら
すっごく嫌そうな顔をされました。
羨ましいな~~レンくん~~♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

mina様

たぶん気温が変だからだと思います(´Д⊂ヽ
なんでこんなに暖かいんだろう・・・
っと思ったら今めちゃ寒いし・・・(笑)
今日はゆっくり休みます_(._.)_

サンタ帽も、カチューシャもつけてくれてます(笑)
少しずつ慣れてきたのかこれでお外に行けるの出嬉しいです( *´艸`)

ご心配ありがとうございます。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

もんちゅちゅ様

たぶんそうかもしれません|д゚)
雨の日はキツイ時があるんですけど
それ以上に痛かったんで驚いてます・・・。
今は少し楽になったので明日は大丈夫そうです!

お友達にもらったんですけど
可愛くってしょっちゅうつけてます(笑)
ヨーダタイムリーな感じでいいですよね( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

動くとなるんで安静にしてたら少し良くなりました
気温に差があって・・・自律神経が追い付いてないのですね
もしかするとそうかもしれません|д゚)
最近変に暖かいですよね・・・って思ってたらいまめっちゃ寒いし(笑)
ポンママ様もお大事にです
本当お互い意を付けましょう・・・_(._.)_
ご心配ありがとうございます。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

あ、そうかもしれません!
雨などが降るとなるんですが今日は降って無いし・・・
って思ってて不思議に思ってたんですが
やはり片頭痛かもしれないです0??

ヨーダレンの看病により少し良くなった気がします
ご心配ありがとうございます('◇')ゞ

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ダレパパ様

ありがとうございます( *´艸`)
本当は耳が後ろなんですえけどあえて前にして
少し違った感じにしてみました♪

最近変な気温が続いていて変なのかもしれません
ご心配ありがとうございます\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

大丈夫ですか?
12月なのに例年とは違った気温で体調崩しやすいですよね。お大事にして下さい!

ヨーダカチューシャ可愛いなぁ(○´艸`)
サンタ帽といい、レンくんは被り物系大丈夫なんですね!羨ましい☆
ダブル耳ポメヨーダさん、ご主人様をしっかり看病してあげて下さい
な♬

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

片頭痛持ちでいらっしゃる?
気圧が変化する時は痛みが出やすいとも聞きますが。
早く治るといいですね。
レンくんも心配だよね。
こういう時は無理をなさらず、
美味しいものを食べてゆっくりと体を休めてくださいね。

ヨーダカチューシャ、SW好きのもんちゅちゅとしては
かなりツボです!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

大丈夫ですか?
実は私もそんな感じの頭痛がありまして。
先生に聞いたら、このところの寒暖差で
自律神経が参っているからだそうです。
12月なのにこの暖かさは異常ですよね。
で、明日からまた寒くなるんでしょ?
お互い、体調気をつけましょうね。
おだいじに・・・

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

あらら。
奈々さん体調悪いのですね。
もしかしてそれは片頭痛?
私は頭痛持ちなので、吐き気を伴う頭痛がよくあります。
私の場合は、少し横になっていると楽になる事もあります。
こんな日はヨーダに変身したレンくんとゆっくり過ごして下さいね!
お大事に☆

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんのダブル耳ポメヨーダ、とっても可愛いいです。(*^_^*)
このところの、気温差で体調崩されたんですかね?
頭痛つらいですよね、充分ご自愛くださいね。

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
