こんにちは



昨日は心配のコメントありがとうございました

ゆっくり休み、レンに癒され無事復活です♪


気温差が変ですよね~昨日までが暖かすぎですよ!

冬らしく寒くないってのも体が変になるんですね

勉強になりました・・・皆さんもご自愛ください_(._.)_



さて今日はワンコマルシェ番外編です

よかったら見てください\(^o^)/



ワンコマルシェ行った時間が遅くて

会場は満員&売り切れ続出

写真もなかなか撮れない中こんな所を発見



s-IMG_4437.jpg

の整体ですって!!!


少し見せてもらったんですがどの子も気持ちよさそうな顔してました

気持ちよさそうだし効くんだろうなー!

レンもお爺ちゃんになったらしてもらおう(゜o゜)




そして、ふわふわさらさらのポメちゃん

お名前は レオン君


s-IMG_4438.jpg

レンとは全然違ってお利口さんにパパの指示を聞いてました!

キリリとしたこの表情 素敵♡




こちらもポメ様

お名前聞いたのに忘れた―!!!

私のバカ―!(´Д⊂ヽ


s-IMG_4483.jpg

トトロのお洋服着ててもこもこ!!!

むぎちゃんのママさんminaさんと「めっちゃかわいいね!」

って盛り上がったこの子も超お利口さん☆彡

どうしたらこんな風になれるのか・・・




またまたポメ様!

うぅ・・・お名前聞きそびれた

私のバカ―×2!!!


s-IMG_4510.jpg

ちょこんと+好奇心旺盛な感じの動き!

おてんばさんで私のハートはズキューン!でした(笑)



どの子も可愛くってポメラニアン最高・・・

っと呟いてた私。





我が家のポメさんはというと??



隙あらばチューする・・・



s-IMG_4496.jpg

レンがガッツり挨拶していたのに

みんな怒らず挨拶してくれて感謝です( ;∀;)


紳士な特訓でいつかスマートなあいさつで

逆に悩殺できるよう頑張ろうね!!!



そして、このむぎちゃん可愛い・・・(≧▽≦)


s-IMG_4562.jpg

「取れないよー・・・」 って頑張って手を伸ばして

一生懸命な姿に萌えました(^ω^)




こういうイベントに行ったのは実は初めてだった我が家・・・

色んな子と触れ合えて幸せでした♪

また今度もあるようなので次回はもっと早起きして

お目当ての物買いまくりたいです('◇')ゞ


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

こんばんは♪ 遅く成りました
レオン載せて頂きありがとうございました♪
体調は大丈夫ですか?
私も中々blog書けませんが よろしくお願いいたします(^^)v

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

mina様

ご心配していただいてありがとうございました(^ω^)
もうすっかり良くなったので大丈夫です♪

気になりましたよね!(*´ω`*)
今度一緒にやってみますか!

チャラポメなんで手あたり次第ですよ~(笑)
通るワンコ、遠くのワンコ、近くのワンコ
どのの子もレンの中では好きなんだと思います(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぽーママン様

ご心配ありがとうございます( *´艸`)
そうですよね10ポメ10色本当にみんな可愛くって
幸せでしたよ~♪

ポメチワですね(笑)
どちらもなれるって事でお得な気がします♪
狸みたいにしてって、前は柴ちゃんにしたり
色々されてるんですね(笑)我が家も狸風やってみようかな~♪

フレンドリーで助かります(*´ω`*)
これがレンのいい所かもしれません!
紳士特訓頑張ります!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

ポメラニアン大好きな身としては
凄く幸せでしたよ(≧▽≦)
ポメパラダイス最高です♪

褒めていただいて嬉しいです( *´艸`)
もう少し上手に出来たらいいんですが
今特訓中です!!
コロンたんは十分だと思いますよ~!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

体調戻られたみたいで安心しました(^_^)
犬の整体‼︎それ私も気になりました〜 次回ですね☆

レンくん本当に挨拶が上手で羨ましいです‼︎
手当たり次第⁈って感じで笑っちゃいましたが(笑)
レンくんなら友達100人なんてあっという間でしょう(≧∇≦)
たくさんのポメに出会えて幸せでしたね♪

  • mina #- - URL
  • 編集

回復!

回復しておられて良かったです^-^
ワンコさんって 本当色んな顔が居ますよね~
毛の生え方も 違いますもんね!

トリミングで タヌキみたいにしてーと言っても
お顔の毛が少ないとかで(笑)
小さい頃から  チワワさん?って間違えられてました(笑)
レンちゃん 挨拶上手でうらやましいです♪
うちは 犬なのに犬嫌い(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

お~!
こんな沢山のポメちゃんに会えたなんて
とても羨ましいです♪
どの子もみんな可愛い(*^。^*)

レンくんはどのワンちゃんにもフレンドリーな
姿が見ていて堪らないです♪
我が子もレンくんみたいにちゃんと挨拶を
してくれたらな~。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

あら!いずみさんもですかーΣ(゚д゚;)
天気もコロコロ変わって、気温も差がはげしくて
すごく辛いですよねー
しかも今日はやたら寒いし…(笑)
いずみさんもご自愛くださいね

今日で出しきりました(笑)
楽しかったなーと今になってもニヤニヤしちゃう!
ボリューム満点でしたよー!☆

いつか整体チャレンジしてみたいです\(^ω^\)
コロくんもいつか!
次もまたナンパしまくるだろうレン様
たのしみですー(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

変な天気でしたよねー!
私も結構そういうのに弱いんで
ここんとこ、頭痛以外でも色々大変でした
今日から冷えるので気をつけていかないとΣ(゚д゚;)

イベント初参加だったのでいろんなブースを
ゆっくり見ることはできなかったんですが
いろんな子と触れ合えて良かったですΣd(゚∀゚d)

チャラポメレンは今回もチャラかった…(笑)
ポン太さんもレッツチャラポメ☆

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

こんなに沢山のポメラニアンを見たのは
初めてでしたよー(笑)
どこかを見たらポメラニアンがいるので
幸せですよー(◍ ´ ꒳ ` ◍)

それがいいんですよー!(笑)
バランス取れてます\(^ω^\)

そうなんですよ!
人が多すぎてもう少し会場大きいといいなって
思うくらい人がいたので、みなさん楽しかったんだと思います!♡
また行きたいと思いまーす!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

わー!偶然!
昨日は私も頭痛で苦しんでました。
もともと頭痛はよくあるのですが、昨日はいつも以上に辛かった。。
やっぱりこの変な気候のせいもあるのかなー。
今日はやっと冬らしくなりましたが。。

ワンコマルシェの写真、まだまだ沢山あるのですね♪
番外編じゃなくて本編でOKなボリュームですよー♪
犬の整体なんてあるんですね!
うちもいつか受けさせたいなー^^
そして可愛いポメちゃんがいっぱい!
色んな子に会えてとても楽しそう♪
次回のイベントも楽しみですね^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

頭痛って辛いですよね。
落ち着いた様で良かったです^^
私も気圧の変化で頭痛が起きるお天気頭痛もちなので、こんなへんてこな天候は苦手です^^;

ワンコマルシェでは色んなポメちゃんに会えたんですね!
我が家もイベントって最近行き始めたばかりなのですが、色んなわんちゃんに会えて面白いですよね!
芝カットのポメちゃん、まるで縫いぐるみ~^^

皆にチュッチュしちゃうチャラ男なレンくん、素敵です♡
うちもそんな風になって欲しい^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ポメポメポメポメ・・・
ぽめちゃんがいっぱい~\(^▽^)/ワーイ♪
可愛い~(*´∇`*)
どの子もめちゃくちゃ可愛い~o(*^▽^*)o~♪

お利口さんなぽめちゃん・・・羨ましい・・・(T▽T)
家は片やヘタレでもう一方はマイペースちゃん^^;アハハ・・・

犬の整体ってなんか良さそう(^。^)
販売以外のもブースもあって、ドックマルシェ良いですね~(=´▽`=)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
