こんにちは!




先日コンビニでいい物見つけました



それは・・・・



s-IMG_4124.jpg


ガーナポップコーン 数量限定


超が付くほどチョコレート好きな私

お値段1000円しましたが迷わず購☆入!

一口食べればカリッと、そしてジュワ~っとチョコレートが広がり

なんとも言えない幸せな味なのです♪

皆さんも良かったら食べてみてください(。-`ω-)

ダイエットどうした!!! って聞こえなーい(笑)




そうそう、本題はこの箱についてるテープ


s-IMG_4125.jpg

これをね綺麗にはがして・・・






ぺたリ   っと・・・・






s-IMG_4126.jpg


粘着も少ないのでいたずらにレンに貼ってやりました


貼った瞬間ポカーンとするものの

次の瞬間・・・




s-IMG_4129.jpg

s-IMG_4130.jpg

s-IMG_4131.jpg


一生懸命手で取ろうと


うーうー言いながら怒るレン(笑)



s-IMG_4132.jpg


手で器用に取ろうとするんで可愛くって笑ってたんですけど

レンからしたら超激オコなわけで・・・




そろそろ可哀想なので取ってあげると



s-IMG_4134.jpg

s-IMG_4135.jpg

ガチオコ&激オコ!!!

コングがなった気がします


s-IMG_4136.jpg


取ったテープに怒りまくってました



怒る姿も、一生懸命テープを取る姿も可愛いの

わかってて いたずらしちゃった(*´з`)テヘ♡


s-IMG_4140.jpg


終わった後モサくんの臭そうな作業着でくつろぐレン


汚いからやめときなーって言っても怒ってるからなのか

聞いてくれないレンなのであった・・・。



いたずらするほど好きってこういうことかも?!


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

Re: No title

百太&しょう 様

これ美味しいんですよ~(笑)
送って差し上げたいくらい( *´艸`)
帰ってきたら食べてくださいね~

激オコでした(笑)
可愛いんですよね~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

頑張って・・・めっちゃ怒りながら
取ってました・・・(笑)
こういういたずらついしちゃいます(*´ω`*)

雪丸君にもしてくださーい!!
見ますから(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そーなんですか・・・
わが地方は結構売ってたので
そのうち浸透するかも??

怒りまくってました(笑)
コロンたんも怒っちゃうかな??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

コンビにすごいっすよ!(笑)
こういう限定品にやられちゃいます・・・・

大活躍(笑)
発狂でしたけどね(笑)\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

アイスだったら相当量多いっスよ~(*´ω`)
コストコ級アイスですね(笑)
よかったら食べてくださいね♪

怒ったレン発狂でした(笑)

こちらこそ!
ありがとうございました(*´ω`)
また宜しくお願いします♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは!
ポップコーンすごく食べたくなっちゃいました(笑)

怒ってるレン君もとってもかわいいです!
一生懸命取ろうとするところなんて最高ですね(*‘∀‘)

  • 百太&しょう #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは〜(*^_^*)
レンくん、一生懸命取ろうとしてる姿がとってもかわいいな♡
ヨイショヨイショと聞こえてきそうです(≧∇≦)
こんなにかわいい姿を見ちゃうと、怒っちゃうけどまたやりたくなっちゃいますねw
そしてこれを見たわたしも、雪丸にやりたくなっちゃいます(笑)
どんな反応かな〜!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

このポップコーン凄く美味しそうですね♪
残念ながらこちらのコンビニで
まだ売ってないですm(__)m

頭に載ってると気になるみたいですね^m^
怒ったレンくんも可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

こんな美味しそうなポップコーンがあるんですか!!
コンビニって、侮れませんね。

レンくん、大活躍!
御褒美、もらえたかな?

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

一瞬、アイスかと思いました^^
ガーナポップコーン、数量限定なんですね。
私もチョコ好きなので、探しちゃいそうな勢い^^;

レンくん、頭にシール貼られちゃったの^^
怒ったレンくんも可愛いね!

今年はブログに遊びに来てくれて有難うございました。
そして来年もブログ楽しみにしてまーす^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

っく・・・・やはりそうですか・・・
諦めよう(笑)そして美味しいもの食べよう(笑)
キャラメルも溜まらんっすな~♪

テープめ!ってめっちゃキレてました
一生懸命取る姿見て私爆笑(笑)
なんですがレンからしたら「笑ってないで取れよ」でしょうね(笑)\(^o^)/
いたずらは好きの証だったりして♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

年末年始はダイエットという言葉は禁句ですよ。笑
チョコのポップコーン、そそられますぅ。
自分は昨日キャラメルコーン買いました(o^^o)

ところでレンくん、
怒りの矛先がテープなの??
奈々さんとモサくんがいけないんだよ〜…うしし。
一生懸命な姿が可愛くてこういうイタズラしちゃうの
わかるわかるーっ!!
ワンコ的にはたまったもんじゃないですよね。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
